持ち運びにもとっても便利♪使えるおすすめ《クレヨンアイシャドウ》を一挙紹介【キャンメイク/マクレールetc】

「アイシャドウはいつもパウダーアイシャドウを使っている」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの《クレヨンアイシャドウ》を紹介。パウダーアイシャドウにはない便利で魅力的なところがたくさんあるので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

使える《クレヨンアイシャドウ》

《クレヨンアイシャドウ》は、クレヨンのようなペンシルタイプのアイシャドウになります。
スルスルと直接塗ることができるのでとても便利で、コンパクトなので持ち運びしやすいところも魅力的。
重ね方やぼかし方によっては単色でグラデーションメイクも作ることができるので、1つでいろいろなアイメイクを楽しむことができます。

おすすめの《クレヨンアイシャドウ》を紹介

キャンメイク シルキースムースアイクレヨン01 クラシックボルドー

最初に紹介するのはキャンメイクの「シルキースムースアイクレヨン01 クラシックボルドー」。
柔らかいまぶたに優しい芯のクレヨンアイシャドウで、気持ちよくスルスル描けるアイテムです。
ツヤっとしたまぶたに仕上げてくれます。

美容液成分が配合されているので、潤い効果も◎
塗った後はサラサラな仕上がりで、よれにくくしっかり密着してくれます。
アイライナーやアイシャドウベースとしても使うことができるので、1つ持っておくととても便利。
01 クラシックボルドーは上品なラメも綺麗でボルドーカラーもとてもオシャレなアイテム。

コンパクトサイズなので持ち運びにも便利で、1つでいろいろなアイメイクを楽しめるクレヨンアイシャドウです。
01 クラシックボルドー以外にも使いやすいコーラルカラーやベージュカラーも揃っているので、ぜひ気になる方はそちらもチェックしてみて下さいね♪

マクレール クレヨンアイシャドウ クラシックブラウン

マクレールの「クレヨンアイシャドウ クラシックブラウン」。
ツヤと発色が評判のクレヨンアイシャドウで、微粒子ラメがとても綺麗なアイテムです。
ウォータープルーフ処方なので持ちもよく、汗水に強いところも嬉しいポイント♪

ロングカラーキープ処方なので、綺麗な発色やツヤ感が続くところも魅力的です。
なめらかなテクスチャーで、アイシャドウとしてもアイライナーとしても使える優秀なアイテム。
クラシックブラウンは肌馴染みの良い、使いやすいオシャレなブラウンカラーです。
マクレールの「クレヨンアイシャドウ」はコラーゲンやヒアルロン酸、植物性オイルなどの美容液成分がたっぷり配合されているので、乾燥しにくいところも◎

カラー展開も豊富でベーシックなカラーから、遊び心のあるカラーまで幅広く揃っているので、ぜひお気に入りのカラーを探してみて下さい。

メンソレータム リップベビークレヨン リップ&アイ トラップピンク

最後に紹介するのはメンソレータムの「リップベビークレヨン リップ&アイ トラップピンク」。
こちらはリップとしてもアイカラーとしても使える、ちょっと珍しいアイテムです。
濡れたようなツヤ感をプラスしてくれるアイテムで、リップとしてもアイカラーとしたも優秀なアイテム。

一緒に使えば簡単に統一感のあるメイクに仕上がるので、時短にも最適です。
クレヨンタイプなので、アイカラーはアイシャドウだけではなくアイライナーや涙袋ライナーとしても使うことができるところも魅力的。

トラップピンクはパールが配合されたラブリーピンクで、ポップな可愛さをプラスしてくれるアイテムです。

便利な《クレヨンアイシャドウ》をもっと身近に♪

おすすめの《クレヨンアイシャドウ》は、いかがだったでしょうか?
化粧直しにもぴったりで持ち運びにも便利な《クレヨンアイシャドウ》。
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、毎日のアイメイクに前向きに取り入れてみて下さいね♪
2018年12月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

プールやレジャーに大活躍♪おすすめの《ウォータープルーフコスメ》を一挙紹介【キャンメイク/ロレアル パリetc】

プールやレジャーを楽しんでいる時に「メイク崩れていないかな?大丈夫かな?」と不安になることは多いと思います。そこで今回はそんな不安を取り除いてくれる優秀な《ウォータープルーフコスメ》を紹介。どれもリーズナブルな価格で手に入るので、ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さいね。

2019年春トレンドの【ベージュアイシャドウ】をプチプラでゲットしよう♡新作から定番まで幅広くチェック

トレンドのアイシャドウを手に入れたいという方は、ぜひ【ベージュアイシャドウ】をゲットしてみてください。。単色で今年っぽくキメても良いですし、他のカラーを重ねて使っても素敵なので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

安いのに使える◎ワンコインで買えるアイシャドウ4選【セザンヌ/キャンメイクetc】

今大人気の単色アイシャドウ。このページでは、ワンコインで買えるアイシャドウを4つピックアップしてご紹介していきます♡なるべくプチプラコスメで済ませたい方、コスパを重視したい方におすすめのアイテムばかり。思わず集めたくなってしまう優秀アイテムを厳選してみました♪

ワンパターン化しない《単色アイシャドウ》の使い方☆雰囲気別におすすめのメイク方法&単色アイシャドウを紹介

おしゃれなトレンドカラーに挑戦したい!イメチェンできるようなアイシャドウにトライしたい。そんなときにオススメなのが【単色アイシャドウ】です。プチプラのものも多く、カラーアイシャドウ初心者にも使いやすいですが、メイクがワンパターン化しやすいと悩む人も多いはず。そこで今回は単色アイシャドウを使った【雰囲気別】メイク&単色アイシャドウを紹介します。

秋色も♡¥2,000以下で買えるプチプラ『アイシャドウパレット』まとめ【KATE/キャンメイク/キス】

お高めなイメージがあるアイシャドウパレットですが、実は2,000円以下で買えるプチプラアイテムもあるんです!♡このページでは、おすすめのプチプラアイシャドウパレットを3つ厳選してご紹介していきます。お値段以上の仕上がりが期待できる注目アイテムを集めてみました◎

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ