【レブロン】《フォトレディ キャンディッド コンシーラー》でブルーライトをカットしながら肌悩みを隠す!気になる口コミをチェック♡

パソコンやスマホから出るブルーライトがお肌の大敵だって知っていましたか?レブロンの「フォトレディ キャンディッド コンシーラー」は、肌悩みをしっかりカバーしながらブルーライトカットまでしてくれるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

ブルーライトはくすみの原因に

スマホやパソコンからは、ブルーライトという光が出ています。

実はそのブルーライトは、お肌のくすみの原因になってしまうこともあるのだとか。

とはいっても、スマホやパソコンを使う時間を減らすのは難しいという人も多いでしょうから、そんな時には、ブルーライトをカットしてくれるようなタイプのコスメやスキンケアアイテムを使っておくと安心です。

ブルーライトからお肌を守れるフォトレディ キャンディッド コンシーラー

今回注目したいのは、レブロンの「フォトレディ キャンディッド コンシーラー」です。

ナチュラルに馴染んでくれて色浮きしにくいことが特徴となっているコンシーラーで、ブルーライトをカットしてくれるうれしいコスメです。

肌悩みが気になる部分は特に外部からのダメージを受けやすいデリケートな状態になっていることもありますから、そんな時にはぜひ積極的に使ってみたいですね。

フォトレディ キャンディッド コンシーラーの口コミをチェック

それでは、「フォトレディ キャンディッド コンシーラー」を実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

クリーミーな塗り心地

「フォトレディ キャンディッド コンシーラー」は、非常にクリーミーな塗り心地が特徴となっているようです。

コンシーラーは、肌悩みが気になる部分に使うものですから、特に使い心地が気になるアイテムでもありますよね。
とろけるような使い心地で伸びが良いので、とっても使いやすいコスメとなっています。

重ね塗りでカバー力アップ

「フォトレディ キャンディッド コンシーラー」のカバー力は、比較的ナチュラルなものとなっているようです。

薄い肌悩みならば1回塗りで隠すこともできますし、ちょっと濃い肌悩み部分は重ね塗りをすることで綺麗に隠すことができるようです。
鏡を見ながら、重ね方を調整してみると良いですね。

厚塗り感が出にくい

「フォトレディ キャンディッド コンシーラー」は、重ね塗りをしても厚塗り感が出にくいというのも特徴となっているようです。

せっかく肌悩みをカバーしても、その分コンシーラーが悪目立ちしてしまうというのでは意味がありませんよね。
「フォトレディ キャンディッド ファンデーション」と合わせて使うと相性がよくさらにきれいにカバーすることができます。

さらっとしてヨレにくい

コンシーラーを使うと、その部分だけヨレてしまって困った経験があるという人もいるのではないでしょうか。
「フォトレディ キャンディッド コンシーラー」は、さらっとした使い心地でヨレにくいというのも人気のポイントとなっているようです。
コンシーラーのヨレに悩んでいる人は必見ですね!

目元の肌を引き締めてくれるのがうれしい

クマ隠しなどのために、コンシーラーを目元に使っているという人も多いですよね。

「フォトレディ キャンディッド コンシーラー」は、カフェイン効果で目元を引き締めてくれるコスメでもあるのだとか。
将来の目元のたるみを予防したいというような時には、ぜひ積極的に使ってみると良さそうですね。

厚塗り感なく目元を引き締めるコンシーラー

レブロンの「フォトレディ キャンディッド コンシーラー」は、厚塗り感の出にくい仕上がりが特徴となっているコンシーラーです。

カフェイン効果で目元を引き締めてくれるというのもうれしいですね。

同じくレブロンから販売されている「フォトレディ キャンディッド ファンデーション」との相性も抜群ですから、合わせてチェックしてみてください。
2019年3月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《レブロン 2019秋新作》人気すぎて定番化!新色&限定色も登場するアイパレット「カラーステイ ルックス ブック パレット」を全色レビュー♡

世界中から大人気のプチプラコスメブランド REVLON(レブロン)から、2019秋新作コスメが発売!2019年4月に限定発売されたアイシャドウパレット「レブロン カラーステイ ルックス ブック パレット」3種が定番化、そして新1種と限定1種を率いて再び登場します♡今回は定番化が決まった3種と、新色《940 インサイダー》限定色《910 プレイヤー》をレビュー!詳しく魅力をお伝えしていきます。

【レブロン】ナチュ盛り肌になれる《フォトレディ キャンディッド ファンデーション》でブルーライトもカット!気になる口コミをチェック♡

パソコンやスマホの画面から出るブルーライトは、お肌にダメージを与えてしまうことが知られています。そんな電子デバイスを長時間使っている人にぜひチェックしてもらいたいのがレブロンの「フォトレディ キャンディッド ファンデーション」です。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【レブロン】青クマカバーどうしてる?新発売の《フォトレディ カラーコレクティングペン》を使って頑固な青クマをカバー!使用感レビュー♡

【REVLON(レブロン)】から4/12に新発売した《フォトレディ カラーコレクティングペン》お悩みに合わせて選べる3色のカラーコンシーラーの中から、今回は030番のピーチを使って頑固な青クマを隠せるのか!? 使用感レビューをしていきます♡

【2017秋冬新作コスメ】《レブロン》の新商品はベースメイク!10/6、カバー力に期待できるファンデーションとコンシーラーが発売!

「カラーステイメイクアップ」という人気のファンデーションがある《レブロン》ですが、10/6からカバー力が期待できる美膜ファンデーション&コンシーラーを新発売 します。小じわや毛穴たるみまでカバーしてしまうというファンデーション。発売前に要チェックです!

自然なフィット&カバー力が魅力の【メイべリン】の《フィットミー コンシーラー》を紹介♡新しく追加された新色もチェック!

ベースメイクをする上で「コンシーラーが欠かせない」という方は多いですよね。コンシーラーによってお肌の印象が変わるというほど、大事な役割をするので、こだわっている方も多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【メイべリン】の《フィットミー コンシーラー》を紹介。新色も紹介するので、ぜひお見逃しなく!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ