【ロレアルパリ】≪ライトゥアリングデュアルスティック≫はキラキラ感がたまらない2色セットのチークやハイライト!夜も楽しめちゃうきらめきを楽しんで♡

ロレアルパリの「ライトゥアリングデュアルスティック」は、2色のカラーがセットになったスティックタイプのコスメです。チークになる2色と、ハイライトになる1色がラインナップ!9/8にはコントロールカラーも登場します!何と言ってもまばゆいラメがたまらないんです♡ラメコスメ好きさん必見の「ライトゥアリングデュアルスティック」についてご紹介します。

ハイライトを使って美肌メイクを作りたい

RISAさん(@richaricharr)がシェアした投稿 -

メイクをするときに、ハイライトが欠かせないという人も多いのではないでしょうか。
特に最近ではツヤ肌がトレンドとなっているので、そんなツヤ肌を作るためにハイライトを使っている人も多いですよね。
スティックタイプのハイライトは、ポーチに入れて持ち歩きやすいのでとっても便利!
ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。

ライトゥアリングデュアルスティックで立体感を演出

今回注目したいのはロレアルパリの「ライトゥアリングデュアルスティック」です。

現在チークカラーが2種類、ハイライターが1種類が合計3種類が販売されています。
9/8にはコントロールカラー2種類が発売予定なんです!

どれも2色のスティックがセットになったアイテムとなっているので、色味の違いを生かして立体感のあるメイクを作ることができます。

ライトゥアリングデュアルスティックの口コミをチェック!

それでは、ライトゥアリングデュアルスティックを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

ラメがザクザクできれい

ライトゥアリングデュアルスティックは、ザクザクのラメがとってもきれいなコスメとなっているのだとか。
ラメコスメ好きさんは必見ですね!
キラキラのラメが入っているだけでほしくなってしまうという人もいるかもしれません。
ぜひその美しさを実際にチェックしてみてください。

光の当たり方で輝きが変わる

ライトゥアリングデュアルスティックは、光の当たり方で輝き方が変わるハイライトとなっているのだとか。
その日の明るさによって少しずつ違ったニュアンスのメイクを楽しめそうですね。
屋外で過ごす時と室内で過ごす時で使うカラーを変えてみるのも素敵かもしれません。

夜遊びメイクにピッタリ

ライトゥアリングデュアルスティックは、とってもきらめきが強いので、暗い場所での夜遊びメイクには特に使いやすいコスメとなっているようです。
華やかな場に遊びに行きたい時に使ってみるのも良いのではないでしょうか。
ファッションもきらめきの強いものを合わせてみると、さらにメイクが引き立ちそうですね。

軽く乗せるとギラギラしにくい

夜遊びに行けるほどギラギラするのはちょっとやりすぎだけれど、少しだけ華やかさをプラスしたい時には指でとったりスティックを滑らせずポンポンと叩くようにして軽く乗せるとギラギラしないハイライトを作れるという声もありました。
使い方によって雰囲気の違ったメイクが作れるというのもうれしいですよね。

アイシャドウの下地にしても綺麗

LOVE.yom.8さん(@love.86a)がシェアした投稿 -

肌だけでなく目元を華やかにしたいときもありますよね。
ラメタイプのアイシャドウも素敵ですが、普段ラメアイシャドウをあまり使わないという人はライトゥアリングデュアルスティックをアイシャドウのベースとして使うのもきれいなのだとか。
キラキラアイメイクに挑戦したいという人は、ぜひ試してみてください。

キラキラ肌を楽しく作れるスティックコスメ

ロレアルパリの「ライトゥアリングデュアルスティック」は、キラキラメイクを簡単に作れるスティックタイプのコスメです。
光によってニュアンスが変わったり、二色を使って立体感を作ったりと、メイクを思いっきり楽しめるコスメでもあります。
特にラメ好きさんはぜひチェックしてみてください!
2018年8月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2018秋新作【L'ORÉAL PARIS(ロレアルパリ)】光で魅せる立体肌に♡2in1スティック「ライトゥアリング デュアルスティック」一部発売中♪

世界最大規模のビューティーブランドとして君臨する、【L'ORÉAL PARIS(ロレアルパリ)】より、2018秋新作コスメが登場!今日ご紹介するのは、現在1部発売中の注目アイテム「ライトゥアリング デュアルスティック」です!新発売のリップアイテムの魅力も合わせてご紹介しちゃいます♪

まだまだ続く【ツヤ肌】ブーム!未経験者さんは「透明感」を意識しよう♪

空前のツヤ肌ブーム!雑誌やネットでもツヤ肌になれるアイテムなど続々と紹介されていますよね。でも未経験者さんからしたら「何を使ったらツヤ肌になれるのか」よく分からない!そんな方のために、今回は「これだけそろえればツヤ肌メイクが完成する」というアイテムをご紹介します!どれもセザンヌやREVLONといったプチプラばかりなので、気軽にチャレンジしてみてください♪

マキアージュ22年春新作|カスタマイズシリーズにチーク&ハイライト一体型パレットが登場♡

MAQuillAGE(マキアージュ)の新作コスメの情報が到着!2022年3月21日(月)より、カスタマイズシリーズの新作『マキアージュ ドラマティックチークカラー』が発売されます。2つの質感から選べるチークカラー全6色を、ふぉーちゅん編集部のリアルなレビュー・口コミと合わせてご紹介します。

キャンメイク 新作《ハイライター》&人気《グロウフルールチークス / メルティールミナスルージュ等》新色のスウォッチや使用感をチェック!

CANMAKE(キャンメイク)の新作『ハイライター』と、人気製品『グロウフルールチークス』『メルティールミナスルージュ』『メルティールミナスルージュ(ティントタイプ)』『ステイオンバームルージュ』の新色が、2020年10月中旬より発売!今回は、そんな新たに発売される全5品をFORTUNE編集部が詳しくレビューします。大人女子の期待も裏切らない新商品たちの気になるスウォッチや使用感をチェック!

ポイントメイクが1つで叶うジェリキス《#欲張りマルチバーム》のオススメ2色をレビュー!

可愛い見た目で大人気のジェリキスから<リップ・チーク・アイカラー・ハイライト・グロス>のポイントメイクがこれ1つで完成する万能アイテムが登場!お出かけシーズンに大活躍してくれる1つで5役の「ジェリキス マルチバーム」レビュー。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ