猫型のプレスが超キュート♡ドドのチークキャットが可愛すぎる♪

可愛いコスメを使っていると、それだけで気分が上がりますよね。見た目も可愛いコスメを使いたい人におすすめなのが、ドドのチークキャットです。可愛い猫型のプレスは、ギフトにもぴったりです♪ドドからは、他にも可愛いコスメがたくさん販売されていますので、ぜひチェックしてみてください。

コスメは可愛いほうがいい

毎日のように使うコスメ。
落ちにくさだったり、着けたときの感覚や色味だったり、選ぶ際に重視するポイントは人それぞれだと思います。
けれども、どんなコスメを選ぶにしても、可愛いほうがうれしいですよね。
買うときにはもちろん、使っているときでも可愛いほうが気分が上がります♪

「見た目買い」続出のキャットチーク

とにかく可愛くて見た目買いが続出しているのがドドのチークキャットです。
猫の形がプレスされていてとにかくラブリーですよね♡
付属のパフも、パープルのリボンがついたとっても可愛らしいものとなっています。

ピンク系からオレンジ系まで4つのカラーから自分に合ったものを選べるというのもうれしいですよね。
プチプラなので、予備として購入してドレッサーに並べておくだけでも気分が上がりそうですね。

プレゼントにしても喜ばれそう

とっても可愛らしいこのチークですから、猫好きなお友達へのちょっとしたプレゼントとしても喜ばれそうですね。
きちんとした形のプレゼントとして使うのには少し値段が安すぎるかもしれませんが、コスメセットなどを作ってその中に入れるのも素敵です♡
自分では決まったお気に入りのチークを使っているという人の場合には、ぜひギフトの選択肢として覚えておいても良いのではないでしょうか。

付属のパフではなくブラシを使う人も

付属のパフはとっても可愛らしいのですが、人によっては使いにくいと感じる場合もあるようです。
また、パフをケースの中に入れてしまうとせっかくの可愛らしいネコちゃんが見えなくなってしまうというのも残念ですよね。
そんな場合には、チークブラシを使うのも良いようですね。
自分好みの質感を出せるように、いろいろなアイテムを試してみると良いのではないでしょうか。

ドドにはプチプラで可愛いアイテムがたくさん

このチークキャットを販売しているドドでは、ついついパケ買いしてしまいたくなるような可愛らしいアイテムがたくさん販売されています。
しかも、どれもプチプラなものばかり。
オンラインショップでは3800円以上の購入で送料が無料となりますから、別のアイテムもぜひチェックしてみてください。

フェイスパウダー

花柄のケースが可愛いフェイスパウダーです。
2種類のベージュカラーがありますので、ぜひ自分に合う方を選んでみてください。

リップスティック

黒のベースに花柄が大人っぽくておしゃれなリップスティックです。
ほんのり色づくリップスティックで、3色から選ぶことができます。
人前で使うときにも注目されそうなデザインです。

いかがでしたか?

チークキャットは、見ているだけでも気分が上がりそうなとってもラブリーなコスメですね。
ギフトとしても使いやすいアイテムだと言えるでしょう。
ドドでは他にも可愛らしいコスメをたくさん販売していますので、ぜひ合わせてチェックしてみてください。
2017年5月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロマンティックな世界観がたまらない!ギフトにもぴったりのLes Merveilleuses LADUREE(レ・メルヴェイユーズ ラデュレ)のコスメをご紹介♪

ギフトとして定番アイテムなのが、デパコスですよね!パッケージのかわいさはとても重要!そんなときにおすすめしたいのが、Les Merveilleuses LADUREE(レ・メルヴェイユーズ ラデュレ)のコスメ。ぜひチェックしてみてくださいね♪

時代は猫ブーム!猫モチーフの可愛いコスメを集めてみました

今、猫がとってもブームになっています。そのブームの大きさは「ネコノミクス」という言葉を生み出すほど。もちろん、コスメにも猫モチーフのアイテムがたくさん登場しています。そんな猫モチーフのコスメを集めてみました。

ポールアンドジョーの新作は猫モチーフ♡可愛い猫ちゃんにきゅんきゅん♡

ポールアンドジョーのパッケージは、毎シーズンごとにとってもキュート♡ 今回は、ポールアンドジョーの新作、 猫モチーフの可愛いコスメを紹介していきますね! ポールアンドジョーの新しい展開、文房具シリーズ情報もありますよ♪

NARS(ナーズ)2024年春新作|ベスコスリップ&チークに新色登場♡限定アイシャドウも全色レビュー

NARS(ナーズ)の2024年春新作コスメ情報が到着!3月8日(金)より「ザ スウィート センセーションズ コレクション」が発売されます。今回は、アフターグローシリーズの人気チーク&リップスティックの新色と限定アイシャドウパレットを、編集部が使用したスウォッチやレビュー・口コミつきでご紹介します。

フェリシモ猫部™より、サロン級の《ぷっくりジェル風 猫ネイルシール》発売中!販売価格の一部は動物たちを救う活動資金に。

基金付きのオリジナル猫グッズを展開している「フェリシモ猫部™」から、《ぷっくりジェル風 猫ネイルシール》が発売されています。シワになりにくく、不器用な方も簡単に貼れるネイルシールなのに、まるでネイルサロンで仕上げてもらったような上質なネイルが叶います。デザインは、猫をモチーフにした大人女子も気軽に貼れる全4種です。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ