口元から秋色にシフトチェンジ!今年の秋注目すべきマストバイな秋リップカラー3色とは♥

今年のトレンドカラーはくすんだ暗めな色!秋リップも深みのある色に注目が集まっています。リップの色をひとつ変えるだけで一気に季節感も雰囲気もガラッと変わります。口元から秋っぽさを取り入れてみませんか。可愛くも大人っぽくもどんな雰囲気にも似合う《秋リップ》を持っておくと今年の秋、重宝するに間違いなし!大注目の3色をご紹介していきます。

この秋マストバイなリップカラーは?

秋リップにもいろいろバリエーションがあってどれが一番自分に似合うのか悩みますよね。
なりたい雰囲気や合わせるコーディネイトによって合うリップのカラーも様々です。
トレンドカラーは、暗めな色!深みのあるこっくりしたカラーが今年っぽい♥
今年の秋、ぜひ注目してほしい3色をご紹介していきます。

一気に大人の秋顔”ブラウンリップ”

大人可愛いブラウンリップ。「ハードルが高そう」や、「似合うか難しそう」という意見も
多いですが、ナチュラルメイクにも大人っぽいメイクにも実は合うんです。
ブラウンリップひとつだけで、可愛さや大人っぽさ色っぽさも演出してくれるから
この秋、重宝間違いなしのアイテムです。

マキアージュ エッセンスジェルルージュ

美容液をたっぷり含み、ぷっくりとしたうるうるな唇に仕上げてくれる
ジェルルージュ。色・ツヤ感・立体感が6時間も持続!グロスだけど
重すぎず、理想的な立体感と色味にしてくれると大人気コスメ♥

その中でも、秋におすすめの色はBR636!
新発売のブラウン系の色味になります。リキッドがしっかりとした
”チョコレート色”で血色よく透明感のある仕上がりになります。

深みのある色で肌馴染みのいい”バーガンディ”

@wakanaaanがシェアした投稿 -

ワインのような深みの紫を指すバーガンディ。秋になるとついついバーガンディの
アイテムを手に取りたくなりますよね。リップに取り入れることで
深みのあるバーガンディとのコントラストによって、明るい肌の色に。
ヘビーな色だけど重すぎず、どの肌にも馴染みやすく上品に見えます。

イプサ リップスティック

鮮やかな発色に、どんな肌にも自然に馴染んでくれる効果で
肌の明るさや透明感を引き立たせるリップスティックです。
くすみや色ムラをカバーしながらも艶やかで鮮やかな発色が魅力的!

リップスティックS01は秋らしい深みのある赤リップでおすすめです。
紫にちかいですがシアーな発色で肌に自然に溶け込んでくれます。

今年注目カラー”ディープベリー”

女性らしい深みのある赤寄りのピンク♥
濃厚な色味とツヤ感が出るので、リップをメイクの主役にも!
青みが含まれているから、透明感をプラスし血色いい明るい肌に見せてくれます。

クレド・ポ・ポーテ ルージュアレーブル

光による質感や立体感を生み出し、時間とともに色味が肌と馴染んでくるルージュです。
繊細な艶と上質な発色で品質の良さが感じられるものになっています。

おすすめは、ルージュアレーブルn#12です。今年注目の”ディープベリー”トレンドカラーの
赤系の中でもイエローベースの肌に馴染みがいいものになっています。
深みのある色なので一気に秋顔に♥

いかがですか

今年秋注目すべきリップカラー3色でした。
リップカラーを秋カラーにするだけで一気に秋っぽさが増します。
まずは、口元から秋カラーを取り入れてみましょう。
どの色も肌馴染みがよく、使いやすいのでぜひチェックしてみてください♥
2017年9月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019年秋新作【オンリーミネラル】の《ミネラルカラーセラム》の新色を紹介♡秋冬トレンドのブラウンカラーも!

そろそろ涼しくなりリップカラーも秋冬仕様に変えたいという方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの《ミネラルカラーセラム》の新色を紹介。その他のおすすめカラーも紹介するので、ぜひ最後までお見逃しなく♪

2019年秋新作【オンリーミネラル】の《ミネラルルージュN》から新色が登場♡普段使いしやすいオシャレなブラウンカラー

2019年9月1日~発売されている【オンリーミネラル】の《ミネラルルージュN》の新色。今年トレンドのオシャレなブラウンカラーで、使いやすさも抜群なので、ぜひブラウンリップ好きの方はお見逃しなく!

ボルドーリップも良いけどブラウンリップでオシャレな旬顔になりたい♡

秋の定番リップといえば「ボルドー」ですが、オシャレさんはみんな使ってるブラウンリップをマスターしたい!初心者でもトライできるブラウンリップを集めてみました。

【新作コスメ】見たまま発色の落ちないリップティント♡K-パレット《1DAY TATTOO》シリーズから新登場!

見たままに発色する、高発色で色持ちも良好な《ラスティングリップティントスティック》が、K-パレット の人気シリーズ【1DAY TATTOO】から新登場!カラーも秋メイクに使える深みカラーまで揃っているので、秋色リップを探している方も必見です!口コミもまじえながらチェックしていきましょう。

ボルドー?バーガンディ? 今年の【秋リップ】はブラウンレッドできまり!

毎年秋になると、こっくりカラーのリップが流行りますよね! 今年は何色にしようかな〜、と悩んでいるそこのあなた。今年の秋リップは、ブラウンレッドでおしゃれに決めましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

七瀬すみれ 七瀬すみれ