【キャンメイク】パーフェクトスタイリストアイズ新色≪ビタースウィートメモリー≫がおしゃれ♡スモーキーカラーで組み合わせも豊富◎

キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズは、プチプラなのに質が良いと人気のアイシャドウです。新色のビタースウィートメモリーは、おしゃれなスモーキーカラーのパレットとなっていて秋冬メイクにピッタリ♡気になる口コミをチェックしてみましょう。

アイシャドウで季節感を演出したい

メイクに季節感を取り入れているという人は多いですよね。
中でも最もカラーバリエーションが豊富なのがアイシャドウです。
リップやチークはいつもと同じものでも、アイシャドウを変えるだけで季節感を演出することができます。
アイシャドウを新調するときには、季節感も考えながらカラー選びをするととってもおしゃれに見えます。

キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズ・ビタースウィートメモリーに注目

今回注目したいのは、キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズに10月1日に追加になった新色ビタースウィートメモリーです。
スモーキーで赤みがかったブラウン系のカラーで、秋冬にはぴったり♡
これからの季節長く使えるカラーですし、人気の高いプチプラのアイシャドウパレットでもありますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ビタースウィートメモリーの口コミをチェック!

それでは、ビタースウィートメモリーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

秋冬にピッタリな深みのあるカラー

ビタースウィートメモリーは、スモーキーな深みのあるカラーで秋冬にぴったりなものとなっています。
スモーキーカラーは今年のトレンドでもありますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
特に、真ん中のラメの美しさは人気の高さのポイントとなっているようです。

どれも単色で使えるほどのおしゃれカラー

ビタースウィートメモリーは、どれも単色で使えるほどのおしゃれなカラーとなっています。
もちろん、組み合わせて使ってもとってもおしゃれ♡
使うだけで旬のメイクを作ることができますから、なんだか雰囲気があか抜けない感じがするというときにはひとまずビタースウィートメモリーを使ってみるというのも良いかもしれません。

真ん中のラメは涙袋に乗せても可愛い

ビタースウィートメモリーは、真ん中にラメが入っています。
これがとってもきれいだと人気になっているのですが、上まぶたに乗せるのはもちろん涙袋に乗せて使っても可愛いのだとか。
このパレットがあればアイメイクを全て完成させられると言っても過言ではありません。

ホリ深メイクも作りやすい

赤みがかったブラウンは自然な陰影を作りやすいカラーでもあるので、ホリの深い外国人風のメイクも作りやすいのだとか。
シェーディングまでポーチに入れようと思うとかさばってしまいますが、ビタースウィートメモリーはシェーディング代わりにも使えるのでポーチインコスメとしても優秀です。

組み合わせによって幅広いメイクが楽しめる

ビタースウィートメモリーは5色入りですが1度のメイクに必ず5色使う必要はありません。
上で紹介したように単色で使っても綺麗ですし、2色や3色の組み合わせでも素敵なメイクを作ることができます。
使うカラーや塗り方によってさまざまな雰囲気になりますから、ぜひ自分のお気に入りの使い方を見つけてみてください。

おしゃれな秋冬メイクを作れるプチプラアイシャドウパレット

キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズ、ビタースウィートメモリーは何も考えずに目元に塗るだけでもおしゃれな雰囲気を作ることができるカラーです。
カラーの組み合わせも楽しめるパレットとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年10月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

キャンメイク23年秋冬新作|限定バズアイシャドウ『プティパレットアイズ』が定番化♡全3種をレビュー!

CANMAKE(キャンメイク)の2023年秋冬新作コスメの情報が到着!3月に限定発売された『プティパレットアイズ』が、新色を加えて2023年10月より定番発売を開始!8色すべて捨て色なしのアイシャドウパレット全3種を、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミと合わせてご紹介します。

人気No.1に輝いたのは?CANMAKE(キャンメイク)『アイカラーマジシャン』読者投票結果を発表!

CANMAKE(キャンメイク)の『アイカラーマジシャン』といえば、リッチな煌めきが魅力のリキッドアイシャドウ。まるで魔法のような輝きが人気です。今回はFORTUNE読者さんにアンケートを実施し、『アイカラーマジシャン』の人気色を大調査!リアルな口コミと一緒に、その結果をランキング形式でお届けします。

キャンメイク 2020秋《パーフェクトスタイリストアイズ/シルキースフレアイズ》の新色&《カラフルネイルズ》の限定色が登場!プチプラで秋を深めて

CANMAKE(キャンメイク)の『パーフェクトスタイリストアイズ』の新色「23 アーモンドカヌレ」と、『シルキースフレアイズ』の新色「06 トパーズピンク」と、『カラフルネイルズ』の限定色「N46 クラウディスカイ」「N47 ダスキーパープル」「N48 ヘイジームーン」が、2020年9月下旬より発売されます。どんなシーンにも使える万能ブラウンや、色っぽいくすみピンクなどが、2020年秋を彩ります。

キャンメイク 2020年夏の新作《シルキースフレアイズ/カラフルネイルズ/クイックラッシュカーラー》新・限定色&《ファンデーションカラーズ》6月下旬発売

CANMAKE(キャンメイク)のアイシャドウ『シルキースフレアイズ』の新色と限定色、新作『ファンデーションカラーズ』、ネイルカラー『カラフルネイルズ』の新色と限定色、『クイックラッシュカーラー』の新色が、2020年夏の新作として2020年6月下旬に発売!夏らしい旬な彩りで目元と指先をトレンディに仕上げ、おしゃれ度を高めてくれます。

《キャンメイク新作》くすみ色がキレイなアイシャドウ「パーフェクトスタイリストアイズ」18ビタースウィートメモリーが話題

10/1に発売されたキャンメイクの新作アイシャドウ「パーフェクトスタイリストアイズ」18ビタースウィートメモリーは今期マストカラーのくすみ系がセットされていて簡単にトレンド感のあるメイクができると話題に!まだチェックしていない方は、今すぐチェックすべし!詳しくレビューしていきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ