【イエベ秋】デパコスカウンターを利用してアイメイクのバリエーションを広げよう♡オータムタイプさんに人気のアイシャドウピックアップ!

アイメイクってどうしてもワンパターンになってしまいがちですよね。そんな時にはデパートのカウンターを利用するとメイクのバリエーションを広げられるかもしれません。今回は、パーソナルカラーがオータムタイプの人に人気のデパコスアイシャドウをピックアップしました♡

オータムタイプのカラーをおもいっきり楽しみたい

コスメを選ぶとき、パーソナルカラーを参考にしている人は多いですよね。
もちろんそれにとらわれ過ぎてメイクが楽しくなくなってしまってはもったいないのですが、せっかくパーソナルカラーを知ったからにはそれを最大限に生かしたいという人も多いのではないでしょうか。
特に今は季節も秋ですから、オータムメイクは季節感もピッタリ♡
ぜひお気に入りのコスメを見つけてオータムメイクを楽しんでみてくださいね。

デパコスを選べばメイクの幅が広がるかも♡

自分でメイクをすると、カラーを変えてもなんだかワンパターンな感じになってしまうのが悩みだという人も多いですよね。
そんな時は、ぜひデパートのカウンターに足を運んでみてください。
気になるアイテムをタッチアップしてもらう時にメイク方法も教えてもらえばメイクのバリエーションが広がります。
思わぬ素敵な自分に出会えることもありますよ♡

オータムタイプさんに人気のデパコスアイシャドウピックアップ

それでは、オータムタイプさん向けのデパコスアイシャドウにはどのようなものがあるのでしょうか。
人気のアイテムをピックアップしました。

SHISEIDO エッセンシャリストアイパレット Namiki Street Nature

資生堂のエッセンシャリスト アイパレットは、まるで色が溶け込むようなナチュラルさが特徴のパウダーアイシャドウです。
それぞれのパレットに4種類のカラーが入っているので、これを自由に組み合わせてメイクを楽しむことができます。
Namiki Street Natureはアースカラーをまとめたパレットで、メイクの秋らしさをグンとアップしてくれます。

ルナソル スキンモデリングアイズ 01 Beige Beige

ルナソルのスキンモデリングアイズはベージュを基調とした4色のカラーで透き通るような肌を作ってくれるアイシャドウとなっています。
Beige Beigeは、ブラウンとベージュで構成されたシンプルなアイシャドウパレットとなっています。
一見初心者さん向けのパレットにも見えるかもしれませんが、これを上手に使いこなせるようになればメイク上級者です♡

コスメデコルテ アイグロウジェム BE387

コスメデコルテのアイグロウジェムは、濡れたようなツヤのある目元を作れる単色アイシャドウです。
オイルが配合されているので、目元の乾燥やアイシャドウを塗った時の粉っぽさが気になるという人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
BE387はミディアムカラーで単色でも他のカラーと重ねても使いやすいというのも人気の理由となっているようです。

クレ・ド・ポー ボーテ オンブルクルールクアドリn 316

クレ・ド・ポー ボーテのオンブルクルールクアドリは、繊細な色合いと質感できれいなグラデーションを作れるアイシャドウとなっています。
316はブラウンとオレンジでグラデーションを作れる、まさにオータムタイプさんにピッタリのカラー♡
大人っぽいメイクを作りたい時にも使いやすいコスメとなっています。

エレガンス ヌーヴェルアイズ 25

エレガンスのヌーヴェルアイズは、パレットのデザインも素敵なアイシャドウです。
コスメのルックスも楽しみたいという人にもおすすめ!
25番のカラーはオレンジとカーキ、ベージュとオータムさんに使いやすいカラーに加えてシルバーが入っていることでオータムタイプさんのメイクの幅を広げてくれるコスメにもなっています。

デパコスアイシャドウで普段と違った自分に

オータムタイプさんに似合うアイシャドウはたくさんあります。
どうしてもメイクがワンパターンになってしまいがちだという人は、カウンターでメイク方法を教えてもらうとバリエーションが広がりますよ!
その場でメイクの仕上がり確認することもできますから、ぜひ気になるアイシャドウを見つけて足を運んでみてくださいね♪
2018年9月25日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《NARS2019春夏》ブランド誕生25周年を迎えるナーズの2~4月発売の新作コスメを一挙ご紹介!

創設者のフランソワ・ナーズが追求した“ラディアンス”な肌を叶えるコレクションに始まり、色とりどりのカラーアイテムまで様々なコレクションが登場する、NARS2019春夏コレクション。2~4月発売の商品を、2/5に行われたNARS 2019春夏のオープンハウスの様子を交えて、ご紹介します。

ジルスチュアート 2019夏新作♡「運命のピンク」が見つかるコレクション《Pink Bling》全ラインナップをご紹介!

ジルスチュアートから、2019夏新作コレクション『Pink Bling』が2019年4月5日より発売されます。ミラーボールがキラキラと輝くディスコでの女の子の空間が表現された、ピンクが主役の今コレクション。「運命のピンク」がきっと見つかる注目のラインナップを全てご紹介しちゃいます♪

《Dior 2019春新作》スノーカラーコレクションから『サンク クルール 限定色 817 ギャラクシー』をレビュー!星のようなきらめきを纏って

大人気の【Dior(ディオール)】から、2019春新作スノーカラー コレクション『ライジング スター』が2019年2月22日(金)より発売されます。ピンクの光で包み込み、肌を明るく引き立ててくれる今コレクションから、今回は注目のアイシャドウパレット「サンク クルール」の限定色《817 ギャラクシー》をレビュー!詳しい色味やメイクHow toをお伝えしていきます。

YSL 2019春新作リップ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全色レビュー!ブラックハートが超キュートな新6色&限定2色

1月4日に発売された2019春コレクション「シマー ラッシュ」が話題沸騰のYSL(イヴ・サンローラン)から、2月6日にさらなる新作コスメが登場します♪「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色と、「ヴォリュプテ プランプインカラー」新6色&限定2色のリップ計20色のラインナップ!今回は、中央のブラックハートがとってもカワイイ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全8色をレビューします♡

【ルナソル】2/8リニューアル≪ジェミネイトアイズN≫でホリ深アイに♡気になる口コミをチェック!

ルナソルの人気コスメ「ジェミネイトアイズ」が、20周年を記念してリニューアルされました。シアーな発色で上品ながらホリの深い目元を作れると人気のアイシャドウ。大粒ラメも魅力的だという「ジェミネイトアイズN」の口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ