【イエベ秋】デパコスカウンターを利用してアイメイクのバリエーションを広げよう♡オータムタイプさんに人気のアイシャドウピックアップ!

アイメイクってどうしてもワンパターンになってしまいがちですよね。そんな時にはデパートのカウンターを利用するとメイクのバリエーションを広げられるかもしれません。今回は、パーソナルカラーがオータムタイプの人に人気のデパコスアイシャドウをピックアップしました♡

オータムタイプのカラーをおもいっきり楽しみたい

コスメを選ぶとき、パーソナルカラーを参考にしている人は多いですよね。
もちろんそれにとらわれ過ぎてメイクが楽しくなくなってしまってはもったいないのですが、せっかくパーソナルカラーを知ったからにはそれを最大限に生かしたいという人も多いのではないでしょうか。
特に今は季節も秋ですから、オータムメイクは季節感もピッタリ♡
ぜひお気に入りのコスメを見つけてオータムメイクを楽しんでみてくださいね。

デパコスを選べばメイクの幅が広がるかも♡

自分でメイクをすると、カラーを変えてもなんだかワンパターンな感じになってしまうのが悩みだという人も多いですよね。
そんな時は、ぜひデパートのカウンターに足を運んでみてください。
気になるアイテムをタッチアップしてもらう時にメイク方法も教えてもらえばメイクのバリエーションが広がります。
思わぬ素敵な自分に出会えることもありますよ♡

オータムタイプさんに人気のデパコスアイシャドウピックアップ

それでは、オータムタイプさん向けのデパコスアイシャドウにはどのようなものがあるのでしょうか。
人気のアイテムをピックアップしました。

SHISEIDO エッセンシャリストアイパレット Namiki Street Nature

資生堂のエッセンシャリスト アイパレットは、まるで色が溶け込むようなナチュラルさが特徴のパウダーアイシャドウです。
それぞれのパレットに4種類のカラーが入っているので、これを自由に組み合わせてメイクを楽しむことができます。
Namiki Street Natureはアースカラーをまとめたパレットで、メイクの秋らしさをグンとアップしてくれます。

ルナソル スキンモデリングアイズ 01 Beige Beige

ルナソルのスキンモデリングアイズはベージュを基調とした4色のカラーで透き通るような肌を作ってくれるアイシャドウとなっています。
Beige Beigeは、ブラウンとベージュで構成されたシンプルなアイシャドウパレットとなっています。
一見初心者さん向けのパレットにも見えるかもしれませんが、これを上手に使いこなせるようになればメイク上級者です♡

コスメデコルテ アイグロウジェム BE387

コスメデコルテのアイグロウジェムは、濡れたようなツヤのある目元を作れる単色アイシャドウです。
オイルが配合されているので、目元の乾燥やアイシャドウを塗った時の粉っぽさが気になるという人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
BE387はミディアムカラーで単色でも他のカラーと重ねても使いやすいというのも人気の理由となっているようです。

クレ・ド・ポー ボーテ オンブルクルールクアドリn 316

クレ・ド・ポー ボーテのオンブルクルールクアドリは、繊細な色合いと質感できれいなグラデーションを作れるアイシャドウとなっています。
316はブラウンとオレンジでグラデーションを作れる、まさにオータムタイプさんにピッタリのカラー♡
大人っぽいメイクを作りたい時にも使いやすいコスメとなっています。

エレガンス ヌーヴェルアイズ 25

エレガンスのヌーヴェルアイズは、パレットのデザインも素敵なアイシャドウです。
コスメのルックスも楽しみたいという人にもおすすめ!
25番のカラーはオレンジとカーキ、ベージュとオータムさんに使いやすいカラーに加えてシルバーが入っていることでオータムタイプさんのメイクの幅を広げてくれるコスメにもなっています。

デパコスアイシャドウで普段と違った自分に

オータムタイプさんに似合うアイシャドウはたくさんあります。
どうしてもメイクがワンパターンになってしまいがちだという人は、カウンターでメイク方法を教えてもらうとバリエーションが広がりますよ!
その場でメイクの仕上がり確認することもできますから、ぜひ気になるアイシャドウを見つけて足を運んでみてくださいね♪
2018年9月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2023年最新版|コスメデコルテ『アイグロウジェム スキンシャドウ』人気色ランキングTOP10♡

"コスデコ"ことDECORTÉ(コスメデコルテ)の単色アイシャドウがこの秋リニューアル!美容垢さんへのアンケート結果をもとに、新作『アイグロウジェム スキンシャドウ』の人気色ランキングをご紹介します♡愛用者のリアルなコメントや、おすすめのパーソナルカラー(イエベ/ブルベ)もあわせてお届けします。

LUNASOL(ルナソル)『アイカラーレーション』おすすめの人気色ランキングTOP10

今回はFORTUNE(ふぉーちゅん)のフォロワーさんに、LUNASOL(ルナソル)人気コスメ『アイカラーレーション』に関するアンケートを実施しました!アンケート結果をもとに、限定色を含む28色のパレットからランキングTOP10を発表♡実際に購入した方のレビュー・口コミと併せてご紹介していきます。

“美しき不協和音”を目元に。ルナソルのアイシャドウパレット「アイカラーレーション」2020春新色をレビュー

ルナソルが「DISCORD」をテーマに“美しき不協和音”を表現する2020春コレクション。その中から軽やかながらも深みのあるカラーで、立体感を演出してくれる4色セットのアイシャドウパレット「アイカラーレーション」の3種をご紹介します。

~ルナソル2019夏限定~捨て色なしの10色アイシャドウパレット【THE LIGHTING COLOR EYES】をレビュー

ルナソル2019夏コスメのカラフルな10色アイシャドウパレット【THE LIGHTING COLOR EYES】を試してみました。見ているだけでもうっとりするお色ばかりですが、メイクしたらとても使いやすくメイクが楽しくなるアイシャドウパレットでした♪

8/16発売《LUNASOL(ルナソル)秋新作》光を解き放つアイシャドウパレット「アイカラーレーション」&アイライナー「ニュアンスアイライト」をレビュー!

今年リブランディングを発表したLUNASOL(ルナソル)から、2019年8月16日より秋コレクション『ILLUMINATING COLOR GLOW』が発売となります。人を惹きつける発光の美しさにインスパイアされた6品目29品種がラインナップ。今回はその中から、光を解き放つアイシャドウパレット「アイカラーレーション」全4種と、目もとを明るく照らすアイライナー「ニュアンスアイライト」限定1色を、FORTUNE編集部がご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ