【まかないこすめ新作】昨年大好評だった「桃の香りシリーズ」が新商品も加わって再登場!8/9発売

和のコスメを販売している「まかないこすめ」から「ほんのり色づいた桃の香り」シリーズが販売されます。昨年大人気となったアイテムに、新商品も追加されての販売となります。ぜひチェックしてみてくださいね♪

昨年販売されて大好評だった桃の香りシリーズ

まかないこすめの桃の香りシリーズは、昨年発売されて大人気となったアイテムです。

昨年は発売されたのが秋だったということも手伝ってか、ハンドクリームが圧倒的な人気となっていたようですね。

いわゆるコスメによくある桃の香りではなく、本物の桃のような香りがするというのも人気のポイントとなっていたようです。

新アイテムも加わった「ほんのり色づいた桃の香り」シリーズが登場♡

そんな大人気の桃の香りシリーズに新作アイテムが加わって「ほんのり色づいた桃の香り」シリーズが8月9日に登場します♡

初めて見たという人も、昨年桃の香りシリーズを買い逃してしまったという人もぜひチェックしてみてください。

絶妙レシピのハンドクリーム

ハンドクリーム

昨年大人気だったハンドクリームは、もちろん今年も登場します。
べたつかず、夏でも使いやすいアイテムとなっているのがうれしいですね。
価格はレギュラーサイズが30gで1400円、ミニサイズが10gで580円となっています。

凍りこんにゃくスポンジ

凍りこんにゃくスポンジ

凍りこんにゃくスポンジは、今回桃の香りシリーズに登場した新商品です。
産毛や古い角質を取り除くことでお肌をつるつるにしてくれるのだとか。さらにモモ葉エキスを配合していてスキンケアにもつながります。
価格は740円です。

金箔入りリップバーム

リップバーム

乾燥はもちろん、紫外線からも唇を守ってくれるうれしいリップバームです。
金箔とシルクパウダーが入っているというのもゴージャスですね♡
価格は1200円です。

四季折々 保湿スプレー

保湿スプレー

メイクの上からでも使える保湿スプレーです。
顔だけでなく、全身に使えます。リラックスしたいときに香りを感じるのにも良さそうですね。
価格は1260円です。

和紙タオル

和紙タオル

和紙を編み込んだ浴用のタオルです。
汗をかいた後の体を洗うのに最適なのだとか。
価格は1200円です。

おめかしハンカチ

おめかしハンカチ

吸水性が抜群で使い勝手の良いタオルです。
汗や水だけでなく皮脂も吸い取る素材でできているので、メイク直しをするときにも最適です♡
価格は600円です。

なめらかにとろけるボディスクラブ

ボディスクラブ

こちらは「ほんのり色づいた桃の香り」シリーズには入っていないようですが、同じく8月9日発売で桃の香りのアイテムです。
なめらかにとろけるボディスクラブで、保湿と引き締めをしてくれるアイテムとなっています。
価格はレギュラーが320gで3000円、ミニが100gで1200円となっています。

どこで買えるの?

まかないこすめのアイテムは、直営店とオンラインショップで購入できます。
また、ロフトでも購入できる場合があるようです。

ぜひ、お近くのお店をチェックしてみてください♡

いかがでしたか?

まかないこすめ

まかないこすめの新作となる「ほんのり色づいた桃の香り」シリーズは、昨年人気となったアイテムで今年も売り切れ間違いなしです!

8月9日発売となっていますから、ぜひ早めにチェックしてみてください♡
2017年7月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

まかないこすめ新作《絶妙レシピのハンドクリーム/ゆずはちみつのリップバーム》ポケモンデザインが登場!

まかないこすめの季節の香り「ゆずはちみつ」シリーズの『絶妙レシピのハンドクリーム』と『ゆずはちみつのリップバーム』のポケモンデザインが、2020年11月20日(金)より発売!「ポケモンセンターカナザワ」のオープンを記念し、愛らしいピカチュウが描かれた限定ポケモンデザインで展開されます。ともに自然由来成分100%でできており、乾燥が気になる秋冬にぴったりなはちみつまで配合。デリケートな手肌と唇に贅沢な潤いを与えてくれます。

まかないこすめ《薄荷レモン》シリーズが7月11日季節限定発売!夏のお肌をクールダウンしながら保湿を叶えて。

まかないこすめの《薄荷レモン》シリーズが2018年7月11日(水)より季節限定発売されます。今年は新商品《金箔入りリップバーム(薄荷)》も登場。2018年夏は、ますます薄荷レモンシリーズのアイテムが手放せない!冷蔵庫で冷やして、-4℃の冷感を堪能してみてください。

【まかないこすめ】夏バテ肌を癒す「初摘みみかんの香り」で気分リフレッシュ♡9/27~期間限定販売

自然の和コスメを販売する「まかないこすめ」から、秋の新作が発表されました。夏バテ肌を癒してリフレッシュできる「初摘みみかんの香り」のアイテムとなっています。期間限定での販売となっていますので、ぜひ早めにチェックしてください♡

【まかないコスメ】 「ほんのり色づいた桃の香りシリーズ」8/9より季節限定発売!

まかないこすめより昨年大好評だった「ほんのり色づいた桃の香りシリーズ」が8月9日(水)季節限定で発売されます。新しくなったパッケージがとても可愛いんです♡はんなり優しい桃の香りで心身ともに癒されますよ。そして同日新発売の桃の香りのボディスクラブもご紹介します!

2021クリスマスコフレ《Laline(ラリン)》ダイヤモンドパウダー配合コフレで愛されボディに♡

イスラエル発のライフスタイルブランド【Laline(ラリン)】が2021年11月12日(金)より2021ホリデーコレクション“Diamond Radiance(ダイヤモンド ラディアンス)”を販売します。世界中の女性を魅了するダイヤモンドのパウダーが入った、華やかなホリデーシーズンにぴったりなクリスマスコフレです。幸運をもたらすとも言われるダイヤモンドのパウダー配合のコレクションで、今年一年をハッピーに締めくくりませんか?

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ