【韓国コスメ】SNSでも人気のマックイーンニューヨークがお得なセール中♪

早くも年末が近くなり、何かとイベントが増えてくる時期がやってきました。そんなときは、いつもとはちょっと違ったメイクで新しい自分にときめいてみませんか?そんなホリデーメイクに活躍するコスメアイテムをご紹介していきます!

いつもと違ったメイクで新しい自分に出会おう♪

寒さも強まり、年末に向けてイベントの増える季節となりましたね♪
お出かけのときは、いつもとは違ったファッションとメイクに挑戦してみたくなりませんか?

今回は、そんな休日メイクにも活躍しそうなコスメアイテムをご紹介します!韓国の人気ファッションブランド「DHOLIC」 のコスメセレクトショップ「CREE MARE」で販売されている、SNSでも人気のメイクアイテムです。ただいまお得なセール中なので、ぜひこの機会にチェックしてみてください♪
手早く艶美肌を演出することができる韓国発のクッションファンデーション。すっかり日本でもおなじみとなりましたね!

こちらのクッションファンデは、これからの季節の乾燥にも負けない高保湿処方。ヒアルロン酸・コラーゲン・植物エキス等で構成されたアクアコンプレックスが肌の水分を逃さず、しっとりと密着。

優れたUVカット効果はもちろんのこと、夏の紫外線でダメージを受けた肌をいたわる美白成分配合。大気の微粒子汚れもしっかりブロックし、乾燥や刺激から保護してくれます。
ミネラルウォーターとアロエべラ葉水が肌を健やかに整え、しっとりしているのに表面はすべすべの触りたくなるような艶美肌へ導きます♪
グロスのようなベタつきが少なく、落ちにくい自然な発色が日本でも人気となったティントリップ。
オシャレなガラスの容器入りのこちらのリップティントは、SNSでも評判の人気アイテムです♪
中心のくぼんだブラシの形状でティントの量が調節しやすく、ムラなくフィットします。
コンシーラーやファンデーションで唇の赤みを消して使用すると、発色がより鮮やかになりますよ。

イノセントなイメージに仕上げたいときは唇の中心に少量をのせ、指で全体にぼかしてグラデーションを楽しむことができます。
グラマラスに仕上げたいときは、ブラシで全体になじませて綿棒でリップラインを整えれば洗練された印象に。

マックイーンニューヨーク ティント

2017年の新色を含めた7色展開で、あなたの探している色がきっと見つかるはず。2色使いで奥行のある唇を演出することも可能です!
塗り方の調整がしやすく、初心者でもなりたい印象に合わせて雰囲気を変えることができるのがうれしいですね♪
いつもきれいなネイルを楽しみたいけれど、毎回サロンに行くのは大変…。そんなときに、自宅で簡単に素敵なネイルが仕上がるネイルチップはいかがですか?

付属のウッドスティックでキューティクルをケアしたら、豊富なサイズの中から自分の爪に合うチップをチョイス。グル―をぬって爪の根本から押さえながら貼り付けるだけ!
20秒ほど乾かせば、サロンで仕上げたようなジェルネイルがスピーディに仕上がります♪

マックイーンニューヨーク ネイル

最大1~2週間持続し、付属のグル―リムーバーを付けてウッドスティックで簡単に外すことができます。

マックイーンニューヨーク ネイル

10種類の豊富なデザイン展開で、あなたの好みのものがきっと見つかるはずです♪
メイクやファッションの仕上げにプラスしたいフレグランスも、香水だと匂いがきつくて苦手…という人も多いのではないでしょうか?
こちらのクレヨン型のパフュームは、ほのかな香りがふわっと漂うタイプでトライしやすいのが魅力。

シーンに合わせて選びたい6タイプで、可憐なフローラルタイプから、セクシーなウッディムスクタイプまで豊富な展開です♪

アルコール不使用で、肌が敏感な人にも安心です。天然由来の保湿成分配合で、塗った部分の乾燥も防いでくれる優れもの。首の後ろや手首などの肌はもちろん、爪や髪にぬると香りが持続しておすすめですよ♪
コンパクトなクレヨンの形が持ち運びにも便利で、ポーチの中にもすっきり収納できます!

お得なプライスで新しいメイクにチャレンジしてみよう♪

DHOLICのコスメセレクトショップより、マックイーンニューヨークの人気コスメをご紹介してきました。

いつものメイクがなんとなくマンネリ化してきた…そんな人にも手に取りやすいセール価格で、いつもと違うメイクに挑戦してみませんか?
新しい自分にきっと出会えるはずですよ♪
2017年11月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【赤担当推し活コスメ】オタ活・現場で使いたい最新赤コスメ&派手すぎない赤メイクのやり方をご紹介♡

赤担当の推し活メイクにおすすめのコスメをピックアップ♡赤(レッド)推しの皆さんのために、2023年最新赤コスメを厳選してご紹介します!赤メイクが映えるアイシャドウやマスカラ、リップなどの使い方や普段使いのコツ、おすすめポイントなど詳しく解説します。プチプラを中心にセレクトしたので、初心者さんも必見!

【推し活コスメ調査】推し色をメイクに取り入れている人は何割?みんなのリアルなオタ活事情を徹底調査!

大好きなアイドルやキャラに情熱を注ぐ推し活について、読者さんにアンケートを実施!推しのメンバーカラー・イメージカラーについてや、推し色の取り入れ方について徹底調査しました。レッド、ブルー、パープルなど推し色コスメをメイクに使うならアイメイクやネイルが人気!?皆さんのリアルなオタ活事情をご紹介します。

Kaja(カジャ)|世界で人気の韓国コスメが日本初上陸!お弁当型アイシャドウやハート型チークが新発売

世界中で話題の韓国コスメ【Kaja(カジャ)】。海外セレブや美容インフルエンサーの間で高い人気を誇る韓国メイクアップブランドが2021年秋、いよいよ日本に初上陸します。2021年9月21日(火)に日本国内での発売がスタートするのは、アイシャドウ、リップカラー、リップケア、チークの4種類。全国のドラッグストア、バラエティショップ、ECサイトなどに登場します。

メイベリン ニューヨーク|『SPステイ マットインク』の2021秋限定コレクションが登場!

【MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)】の『SPステイ マットインク』から、2021年秋限定の“Baked Sunset Collection”が2021年10月30日(土)に発売決定!PLAZAルミネ全店やAmazonで先行予約・販売も行うので、要チェックです。

RMK(アールエムケー)2021秋コレクション♡人気コスメのリップ・チークほか新作4品をチェック!

RMK(アールエムケー)から、2021年秋の新作コスメ情報が到着!2021年8月6日(金)より、RMK フォール コレクション 2021「ROSEWOOD DAYDREAM」が数量限定発売されます。今回は、人気コスメ『RMK リップスティック コンフォート エアリーシャイン』や『RMK インジーニアス パウダーチークス N』を含む4品の新・限定色を、FORTUNE編集部が詳しくレビューします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

松下めぐみ 松下めぐみ