2019年9月13日~発売中【ロレアル パリ】の《チーク ル バー ア ブラッシュ》のおすすめカラーを紹介♡秋のトレンドカラーもチェック

2019年秋に新登場した【ロレアル パリ】の《チーク ル バー ア ブラッシュ》は、自然な血色感をプラスしてくれるチーク。オシャレなカラー展開で、ツヤやマットなど違った質感も楽しめるので、ぜひまだ知らないという方はチェックしてみて下さい。

【ロレアル パリ】から《チーク ル バー ア ブラッシュ》が登場

【ロレアル パリ】の2019年秋の新作《チーク ル バー ア ブラッシュ》。
9月13日~発売中の新しいチークで、ふわっと血色感をプラスしてくれます。

まるでデパコスのような高級感のあるデザインで、見た目もとっても素敵なチーク。
ふわっとした血色感をプラスしてくれるので、普段使いにもぴったりです。
カラーの種類は全7色。
2019年秋のトレンドカラーも揃っているので、ぜひ早速チェックしてみて下さいね。

おすすめカラーを紹介

03 アイ ハブ ア ドリーム

最初に紹介するのは「03 アイ ハブ ア ドリーム 」。
ツヤっとした質感のチークで、ガーリーで愛らしいピンクカラーを楽しめます。
誰にでも似合いやすいカラーなので「迷ったらこれ!」というほど使いやすいチーク。

透明感のある血色感をプラスしてくれるので、顔色をパッと華やかに見せてくれます。
デートからオフィスまで幅広く活躍してくれるカラーなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さいね。

04 アイ チューズ デア

落ち着きのある大人っぽいカラーの「04 アイ チューズ デア」。
上品なカシスローズカラーで、ツヤっとした頬を作ってくれます。
一見使いにくそうと感じる方もいるかもしれませんが、意外と肌馴染みの良いカラー。

とくにブルーベースの方によく似合うカラーで、ふんわりと色づいてくれます。
柔らかい付け心地のブラシが付いているので、簡単に綺麗なチークが塗れるところも◎
ミラーも一緒についているので、化粧直しにもぴったりです。

08 シティ エクスプローラー

シックなメイクにとても似合う「08 シティ エクスプローラー 」。
ツヤっとしたヌードベージュカラーで、大人っぽくキメたい時におすすめです。

ヌーディな印象に仕上げてくれるので、リップメイクを派手にしたい時などにも◎
秋冬メイクにも活躍すること間違いなしので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

11 ビーフィアース

最後に紹介するのは「11 ビーフィアース 」。
トレンド感抜群のテラコッタカラーで、一気に旬顔にしてくれるチークです。
こちらはマットな質感で、大人っぽい仕上がり。

粉っぽくならずよく馴染んでくれるので、色持ちも良いです。
透明感のある発色なので、ちょっと似合うか不安という方にも使いやすいチーク。
流行りのテラコッタカラーはもちろん、ブラウンカラーのリップとも相性抜群なので、ぜひ一緒に使ってみて下さい。

ふわっと自然な血色感をプラス♡

【ロレアル パリ】の《チーク ル バー ア ブラッシュ》は、いかがだったでしょうか?

2019年秋注目の新作チーク。
ここで紹介したカラー以外にもまだまだ素敵なカラーが揃っているので、ぜひ気になる方は店頭や公式ホームページでチェックしてみて下さいね。
2019年9月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】一気に旬顔になれる!おすすめの《ブラウンチーク》を一挙紹介♡2019年新作アイテムもチェック

ブラウンカラーのチークが流行っていますが、まだ使ったことがないという方も意外と多いと思います。そこで今回はプチプラで試せる《ブラウンチーク》を一挙紹介。マット~ツヤタイプまで幅広く紹介するので、ぜひお見逃しなく♪

2019年秋新作【オンリーミネラル】のマルチに使える万能コスメ《ミネラルピグメント》から新色が登場♪おすすめカラーをチェック

「顔に使うコスメは、なるべくお肌に優しいものを使いたい」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【オンリーミネラル】の《ミネラルピグメント》を紹介。秋冬メイクに活躍すること間違いなしのオシャレカラーが揃っているので、ぜひお見逃しなく!

透明感のあるフレッシュな頬を作るおすすめの《ツヤチーク》を一挙紹介♡2019年秋の新作もチェック

ふんわりとしたマットなチークも可愛いですが、ツヤ感のあるチークも素敵ですよね。そこで今回はそんなツヤ感を出せる《ツヤチーク》を一挙紹介。2019年秋の新作チークもあるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【口コミ付き】セザンヌ「チークブラッシュ」人気色ランキング♡イエベ・ブルベ別おすすめカラーもご紹介!

しっとりとした高級感のある質感が大人気のCEZANNE(セザンヌ)『チークブラッシュ』♡今回は読者アンケートをもとに作成した【2024年最新版 人気色ランキング】を、愛用者さんのリアルな口コミと一緒にお届けします!さらにイエベ・ブルべ別のおすすめカラーや、その他のチークラインナップもあわせてご紹介♡

キャンメイク24年春新作|大人気マスカラ&ネイルに限定色が登場!アイシャドウ・チーク等全品レビュー♡

CANMAKE(キャンメイク)の2024年春新作コスメが3月下旬より発売!人気のマスカラ『クイックラッシュカーラー』をはじめ、『ファンデーションカラーズ』『プティパレットアイズ』『グロウフルールチークス』に新・限定色が登場します。今回は、実際に使用したレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ