とっても使える!アディクション【ザ・アイシャドウ】迷ったときに助かるおすすめカラーを紹介します♡

アディクションのザ・アイシャドウは、不動の人気のアイテム。種類もとても豊富なので、あなたのお気に入りもカラーも見つかるはずです。今回はザ・アイシャドウのお勧めカラーを紹介させてただきます。

アディクションのザ・アイシャドウ♡

アディクションのアイシャドウは全部で99色あります。コンパクトで好きなカラーを購入できるので使い勝手も良いです。プロのメイクさんにも支持されていて、新色や限定色が発売されたときには、すぐに売り切れてしまうほどです!ですが種類が多いだけに、どの色が良いのか迷ってしまう人も少なくありません。今回はそんな人のために、おすすめカラーを紹介していきます♡

おすすめカラーをチェック♡

タイニーシェル&マリアージュ

左:031タイニーシェル
こちらのカラーはザ・アイシャドウの中で定番と言えるアイテムです。肌なじみが良く使いやすいベージュ。シーンを選ばず大活躍してくれるので、一つ持っていると大助かりです。お仕事の時などナチュラルに決めたいときにおすすめです。

右:092マリアージュ
こちらのカラーも同じく定番と言えるアイテムです。ベージュカラーがベースになっていて、大粒のラメ入りなので、キラキラと輝く美しい目元を演出してくれます。存在感のある仕上がりになるので普段使いには薄めがおすすめ♡普段のアイシャドウに重ね付けするのもありですね!

ノスタルジア

68ノスタルジア
こちらのカラーはつけたときの色味は意外と薄く、塗れ艶感のある目元を演出してくれます。見たままの色味に近づけたいときは、重ね付けをして調節してください。ラメはきめ細かいのでさりげなく輝き上品に仕上がります。ヌーディーに大人っぽメイクをしたいときにおすすめです。

ミスユーモア

Y u iさん(@yui_1298)がシェアした投稿 -

099 ミスユーモア
ほんのりとかわいいピンクで女の子らしい目元に。大粒のラメがキラキラと輝きます。血色を良く見せてくれるので、ベースで使用する人も多いです!ピンク色が大胆に出るわけではないので、見た目以上に使いやすいですよ♡多くの人に人気で、ジャンルや年齢を問わず愛用できます!

シャンハイ・ブレックファースト

85 シャンハイ・ブレックファースト
ゴールドとレッドを混ぜたような、赤みのある秋冬らしいカラーです。季節感を出したいときにとてもおすすめですよ。一年中というわけではありませんが、今年の秋は人気上昇中のアイテムです。普段とは違うアクセントをプラスしたいときはこの色で決まり♡瞼全体に広げて、色味を最大限に引き出しましょう。

アディクションシャドウで毎日のメイクを楽しく♡

このようにアディクションのおすすめアイシャドウは、とっても使えてオシャレに仕上げてくれる優れものです。その日の気分やファッションに合わせて、目元のカラーも変えてみましょう。使ってみたいなと思ったときはこちらの記事を参考に、是非おすすめカラーを試してみてくださいね♡

uuuさん(@uuu.you88)がシェアした投稿 -

2017年12月6日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《YSL 2019春新作コレクション》フェミニンな目元をつくれる「メイクパレット シマーラッシュ」他、春に大活躍の3アイテムをレビュー!

大人気コスメブランド【YSL(イヴ・サンローラン)】から、2019春新作コレクション『SPRING LOOK 2019』が1月4日(金)より限定発売に!“SHIMMER RUSH”をテーマにした今回のコレクションは、ハッピーな気分になれる柔らかで愛らしいラインナップ♡今回は、メイクパレット・フェイスパレット・アイライナーの使用感や色味を詳しくご紹介しちゃいます。

メイク初心者さんに奨める6つの『単色アイシャドウ』とは♡【アディクション,クリオetc】

メイクで重要なアイシャドウ選び。メイク初心者さんは、どんなアイシャドウを使ったらいいのか迷ったり、使いこなせるかどうか不安だったりしますよね◎そこで今回は、メイク初心者におすすめの単色アイシャドウを厳選してご紹介していきます♡簡単に『こなれ感』をGETしちゃいましょう!

ADDICTION(アディクション)ザ アイシャドウ特集♡人気のオススメカラーはこれ♡第二弾!

99色のカラーバリエーションで人気のデパコス【ADDICTION(アディクション)】ザ アイシャドウ!絶妙な色味で大人気のシングルアイシャドウを特集。第二弾は「ポイントになる締め色」です。春も使えるお洒落を一気に格上げするオススメのカラー6色です♡

もっとかわいくなりたいあなたに♡「#女子力向上委員会」で見つけた男性ウケバツグンのモテコスメをご紹介!

女性なら誰しもかわいくなりたいという気持ちがありますよね♡いまよりもっとかわいくなって、大好きな彼をメロメロにさせたいというあなた♡「#女子力向上委員会」のタグで見つけた、男性ウケバツグンの印象がつくれるコスメを紹介します♪

【2017冬メイク】やっぱりキラキラが好き♡アイメイクに使える人気のラメコスメ6選【ジルスチュアート,リンメル】

多くの女性は、アイメイクにこだわりを持っているかと思います。さまざまな質感のアイシャドウが発売されていますが、結局キラキラのラメが可愛い!と思った経験はありませんか?♡そこで今回は、アイシャドウはもちろん、アイメイクに使えるラメコスメを厳選してご紹介していきたいと思います。

この記事のキーワード

この記事のライター

前澤 夕葵 前澤 夕葵