Dior(ディオール)「スターフルイド」で透明感のあるナチュラル美肌♡スポットライトを浴びたようなつや肌に!

トレンドのつや肌を作るには、ファンデーション選びが重要になります。ディオールのスターフルイドを使うと、スポットライトを浴びたような、内側から発光したような、素敵なツヤ肌が作れるのだとか。そんな素敵なアイテムの口コミをチェックしてみましょう♡

トレンドのつや肌をきれいに作りたい!

最近、ベースメイクはつや肌がトレンドになっていますよね。つや肌を作るのには少しコツが必要になりますが、上手に作れるととっても魅力的で大人な雰囲気の肌を演出することができます。

旬顔になりたい人にとっては、つや肌をきれいに作るというのはもはや必須の技術と言えるのではないでしょうか。

ディオールの「スターフルイド」に注目

手軽につや肌を作りたい人におすすめなのが、ディオールの「スターフルイド」というファンデーションです。リキッドタイプのファンデーションなのですが、塗るだけで簡単につや感のある肌が作れるアイテムとなっています。その肌は、まるでスポットライトを浴びたような美しさ!

さらに、スキンケア効果もあるので使うたびに肌そのものが輝いていくように作られているのだとか♡メイクで肌に負担を感じやすい人にもうれしいですね。

スターフルイドの口コミをチェック!

それでは、スターフルイドを実際に使っている人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。みんなの口コミをチェックしてみましょう!

ナチュラルなカバー力で厚塗り感なし

スターフルイドは、ナチュラルなカバー力のファンデーションとなっています。そのため、厚塗り感がなく元から肌がきれいな人のようなメイクを作ることができます。

シミやそばかす、クマなど部分的に気になる肌悩みがあるときには、コンシーラーを使ってカバーするのが良いですね。

内側から発光するようなツヤ感

Mayu.さん(@nc_24m)がシェアした投稿 -

スターフルイドのつや感は、まるで内側から肌が発光しているような仕上がりになっているのだとか。タッチアップをしてもらっただけでも感動したという声もたくさんありました。

気になるという方はカウンターに行ってお試しさせてもらうと良いのではないでしょうか。

時間が経ってもくすみにくい

スターフルイドは、時間が経ってもくすみにくいアイテムとなっているようです。くすまない肌を作るためには、下地も合わせて丁寧に塗り伸ばすことがコツなのだとか。

夕方になると肌のくすみが気になるという人はぜひチェックしてみてください。

スノーメイクアップベースと合わせて使うのもおすすめ

ディオールからは、スノーメイクアップベースという下地が販売されています。スターフルイドとこの下地は相性抜群なのだとか!

どちらも少々お値段の張るアイテムではありますが、余裕があれば使ってみると良いのではないでしょうか。スノーメイクアップベースは3色のコントロールカラーとなっていますので、自分の肌に合う色を見つけてみてくださいね♡

スターフルイドでスポットライト肌に

ayumi.miさん(@happy.ayumy)がシェアした投稿 -

ディオールのスターフルイドは、まるでスポットライトを浴びたようなつや肌を作れるアイテムです。
時間が経ってもくすみにくいアイテムとなっていますので、きれいで自然なつや肌を作りたい人はぜひチェックしてみてください♡
2018年1月20日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《NARS2019春夏》ブランド誕生25周年を迎えるナーズの2~4月発売の新作コスメを一挙ご紹介!

創設者のフランソワ・ナーズが追求した“ラディアンス”な肌を叶えるコレクションに始まり、色とりどりのカラーアイテムまで様々なコレクションが登場する、NARS2019春夏コレクション。2~4月発売の商品を、2/5に行われたNARS 2019春夏のオープンハウスの様子を交えて、ご紹介します。

《Dior 2019春新作》スノーカラーコレクションから『サンク クルール 限定色 817 ギャラクシー』をレビュー!星のようなきらめきを纏って

大人気の【Dior(ディオール)】から、2019春新作スノーカラー コレクション『ライジング スター』が2019年2月22日(金)より発売されます。ピンクの光で包み込み、肌を明るく引き立ててくれる今コレクションから、今回は注目のアイシャドウパレット「サンク クルール」の限定色《817 ギャラクシー》をレビュー!詳しい色味やメイクHow toをお伝えしていきます。

ジルスチュアート 2019夏新作♡「運命のピンク」が見つかるコレクション《Pink Bling》全ラインナップをご紹介!

ジルスチュアートから、2019夏新作コレクション『Pink Bling』が2019年4月5日より発売されます。ミラーボールがキラキラと輝くディスコでの女の子の空間が表現された、ピンクが主役の今コレクション。「運命のピンク」がきっと見つかる注目のラインナップを全てご紹介しちゃいます♪

YSL 2019春新作リップ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全色レビュー!ブラックハートが超キュートな新6色&限定2色

1月4日に発売された2019春コレクション「シマー ラッシュ」が話題沸騰のYSL(イヴ・サンローラン)から、2月6日にさらなる新作コスメが登場します♪「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色と、「ヴォリュプテ プランプインカラー」新6色&限定2色のリップ計20色のラインナップ!今回は、中央のブラックハートがとってもカワイイ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全8色をレビューします♡

“上質コスメ”と言えば「ランコム」♡おすすめメイクアップアイテムをチェック♪

ランコムは先駆ける創造性と、美の昇華の為に様々なコスメアイテムを展開しています。その中でもメイクアイテムは、紫外線や汚れた空気からも肌を守るように作り出されているので、まさに女性の味方。今回はそんなメイクアイテムの中でも、おすすめのアイテムを紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ