Dior(ディオール)「スターフルイド」で透明感のあるナチュラル美肌♡スポットライトを浴びたようなつや肌に!

トレンドのつや肌を作るには、ファンデーション選びが重要になります。ディオールのスターフルイドを使うと、スポットライトを浴びたような、内側から発光したような、素敵なツヤ肌が作れるのだとか。そんな素敵なアイテムの口コミをチェックしてみましょう♡

トレンドのつや肌をきれいに作りたい!

最近、ベースメイクはつや肌がトレンドになっていますよね。つや肌を作るのには少しコツが必要になりますが、上手に作れるととっても魅力的で大人な雰囲気の肌を演出することができます。

旬顔になりたい人にとっては、つや肌をきれいに作るというのはもはや必須の技術と言えるのではないでしょうか。

ディオールの「スターフルイド」に注目

手軽につや肌を作りたい人におすすめなのが、ディオールの「スターフルイド」というファンデーションです。リキッドタイプのファンデーションなのですが、塗るだけで簡単につや感のある肌が作れるアイテムとなっています。その肌は、まるでスポットライトを浴びたような美しさ!

さらに、スキンケア効果もあるので使うたびに肌そのものが輝いていくように作られているのだとか♡メイクで肌に負担を感じやすい人にもうれしいですね。

スターフルイドの口コミをチェック!

それでは、スターフルイドを実際に使っている人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。みんなの口コミをチェックしてみましょう!

ナチュラルなカバー力で厚塗り感なし

スターフルイドは、ナチュラルなカバー力のファンデーションとなっています。そのため、厚塗り感がなく元から肌がきれいな人のようなメイクを作ることができます。

シミやそばかす、クマなど部分的に気になる肌悩みがあるときには、コンシーラーを使ってカバーするのが良いですね。

内側から発光するようなツヤ感

Mayu.さん(@nc_24m)がシェアした投稿 -

スターフルイドのつや感は、まるで内側から肌が発光しているような仕上がりになっているのだとか。タッチアップをしてもらっただけでも感動したという声もたくさんありました。

気になるという方はカウンターに行ってお試しさせてもらうと良いのではないでしょうか。

時間が経ってもくすみにくい

スターフルイドは、時間が経ってもくすみにくいアイテムとなっているようです。くすまない肌を作るためには、下地も合わせて丁寧に塗り伸ばすことがコツなのだとか。

夕方になると肌のくすみが気になるという人はぜひチェックしてみてください。

スノーメイクアップベースと合わせて使うのもおすすめ

ディオールからは、スノーメイクアップベースという下地が販売されています。スターフルイドとこの下地は相性抜群なのだとか!

どちらも少々お値段の張るアイテムではありますが、余裕があれば使ってみると良いのではないでしょうか。スノーメイクアップベースは3色のコントロールカラーとなっていますので、自分の肌に合う色を見つけてみてくださいね♡

スターフルイドでスポットライト肌に

ディオールのスターフルイドは、まるでスポットライトを浴びたようなつや肌を作れるアイテムです。
時間が経ってもくすみにくいアイテムとなっていますので、きれいで自然なつや肌を作りたい人はぜひチェックしてみてください♡
2018年1月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ディオール《プレステージ ル クッション タン ドゥ ローズ》持ち運びに便利なスリムサイズに変身!バラのような美しい艶肌をお直し時にもゲット

パルファン・クリスチャン・ディオールのプレミアム クッション ファンデーション『プレステージ ル クッション タン ドゥ ローズ』のスリムサイズが、2020年9月4日(金)より発売されます。グランヴィル ローズの約500枚の花びらに宿る恵みが閉じ込められた、至福の仕上がりはそのままに、より持ち運びに便利なサイズ感に変身します。

Dior《ディオールスキン フォーエヴァー クッション ディオールマニア エディション》6/12限定発売!即完売した限定ロゴマニアデザインが再登場

パルファン・クリスチャン・ディオールの「ディオール ロゴマニア」を纏った『ディオールスキン フォーエヴァー クッション ディオールマニア エディション』が、2020年6月12日(金)より限定発売されます。今年1月に発売された際に即完売した人気の限定デザインです。ブランドの世界観を堪能できるデザインはもちろん、24時間心地よく完璧なルックを叶えるクッションファンデーションも人気です。

【コスメデコルテ】素肌感&カバー力が素敵♡《ザ リキッドファンデーション》の口コミをチェック!

ファンデーションは、肌の美しさを演出するコスメです。それは、メイクの美しさを左右するコスメだと言っても良いかもしれません。コスメデコルテのザ リキッドファンデーションは、素肌感とカバー力を両立できるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

“上質コスメ”と言えば「ランコム」♡おすすめメイクアップアイテムをチェック♪

ランコムは先駆ける創造性と、美の昇華の為に様々なコスメアイテムを展開しています。その中でもメイクアイテムは、紫外線や汚れた空気からも肌を守るように作り出されているので、まさに女性の味方。今回はそんなメイクアイテムの中でも、おすすめのアイテムを紹介していきます。

LANCOME(ランコム)新作♡新世代美人UV「UVエクスペールトーンアップ」2/16新発売!

日焼け止めの女王としても名高いLANCOME(ランコム)から、ひと塗りでトーンアップした美肌が叶う「UVエクスペールトーンアップ」が2月16日より新発売に♡今回はその魅力と、これからの季節の必需品UVケアアイテムについてご紹介していきたいと思います♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ