ミシャの人気コスメ6選♡ベースからポイントメイクまでまとめてみた。

大人気の韓国コスメブランド、ミシャ。日本でも愛用者が多く、一度は聞いたことがある!という方も多いのではないでしょうか◎このページでは、そんなミシャの人気コスメを6つピックアップしてご紹介していきます。ベースからポイントメイクまで、人気の高いアイテムをまとめました♡

ミシャ "MISSHA" とは。

大人気の韓国コスメブランド、MISSHA(ミシャ)。
高品質なのにプチプラで買えるところがミシャの魅力♡
そこで今回は、そんなミシャの人気コスメを6つ厳選してまとめてみました!

ベースメイクからポイントメイクまで、買って損なしのコスメを厳選。
是非最後までチェックしてみてくださいね♪

ミシャの人気コスメ6選♡

①:シグネチャー BBクリーム

まず最初にご紹介したいのは、ミシャの『シグネチャー BBクリーム』になります。こちらのBBクリームは、角質層の水分と油分のバランスを保って化粧崩れを防いでくれるアイテム◎時間が経過しても、メイクが崩れるどころかお肌をきれいに見せてくれる優秀コスメなんです。

②:Мクッションファンデーション

ミシャを代表するコスメと言えばこちら!『Мクッションファンデーション』です。化粧下地やUVカット、ファンデーションに美容液と複数の機能を兼ね備えたクッションファンデになります◎お肌の気になる部分はきちんとカバーしながらも、ナチュラル肌に仕上げてくれるところが特徴♪

③:Mクッション ファンデーション プロカバー

先ほどご紹介したクッションファンデよりも、さらに高いカバー力を持つのがこちら『Mクッション ファンデーション プロカバー』です♡化粧下地にUVカット、ファンデーションに加えエイジングケアの効果を備えた高機能コスメ。セミマットな仕上がりで上品な印象に◎

④:トリプルアイシャドウ

ここからは、ミシャのポイントメイクコスメをご紹介します。ミシャの『トリプルアイシャドウ』は、ひと塗りでグラデーションアイをつくってくれるアイシャドウ。ブラシやチップを使う必要はなく、指で色をとって馴染ませるだけ♪色を使い分けて楽しむこともできます。

⑤:モダンシャドウイタルプリズム

次にご紹介したいのは、ミシャの『モダンシャドウイタルプリズム』です。こちらは鮮やかな発色が特徴の単色アイシャドウで、立体的な目元をつくってくれます◎まぶたにピタッと密着する繊細なパウダーも魅力。プチプラとは思えない高級感のあるパッケージにも惹かれます♡

⑥:マジカルティント スティック

最後にご紹介したいのは、ミシャの『マジカルティント スティック』になります。こちらはリップケア成分が含まれており、ルージュの鮮やかな発色とティントの色持ちを同時に叶えてくれる優れもの♡ティントの要素のあるリップですが、唇が弱くても使えた!との口コミも。

プチプラが嬉しい。

いかがでしたでしょうか。
今回は、ミシャの人気コスメを6つご紹介しました。
どれも質の高いコスメなのに、プチプラでGETできるところが嬉しいですね♡

気になるアイテムがあれば是非チェックしてみてください。
2018年12月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

韓国コスメの人気クッションファンデ6選♡理想のツヤ肌に。【ラネージュ/ミシャ/クリオetc】

韓国発祥のクッションファンデーション。韓国コスメ以外にもさまざまなブランドからクッションファンデーションが発売されていますが、理想のツヤ肌をGETしたいなら圧倒的に韓国コスメがおすすめ◎そこで今回は、韓国コスメで人気のクッションファンデーションを6つピックアップしてまとめてみました♡

思わず触れたくなるふんわりマット肌を作る♡おすすめプチプラ【マットファンデーション】を一挙紹介

ふんわりとしたマット肌は、とても女性らしく思わず守りたくなるような儚さがあります。ふんわりとしたマット肌は秋冬にもぴったり♪今回紹介するアイテムはプチプラで優秀なアイテムばかりなので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

【2023年最新】韓国コスメTIRTIR(ティルティル)人気ランキング|クッションファンデ4種比較も

美容好きが沼る韓国コスメブランドTIRTIR(ティルティル)。クッションファンデやコンシーラーが有名ですが、実は他にも優秀なコスメがたくさん♡今回はTIRTIR(ティルティル)で買うべき人気コスメを、愛用者のおすすめコメントと共にランキング形式でお届けします。どれを買おうか迷っている人は必見!

韓国発VDL|人気ファンデがリニューアル!カバーステイン パーフェクティング ファンデーション誕生♡

韓国コスメVDL(ヴィ・ディー・エル)2023年春新作コスメ情報|軽いつけ心地で長時間密着するリキッドファンデーション『VDL カバーステイン パーフェクティング ファンデーション』が2月1日(水)より発売開始!編集部が実際に使用したリアルな口コミや色選びのポイント、販売店情報も併せてご紹介します。

TIRTIR(ティルティル)人気No.1クッションファンデはどれ?使い方&色の選び方も徹底解説!

話題のTIRTIR(ティルティル)クッションファンデについてふぉーちゅん読者さんにアンケートを実施。人気順ランキングを愛用者さんの口コミと共にご紹介します。さらに編集部が実際に塗り比べた感想をもとに、3種の違いや使用感、17C・21N・23Nの色選び方法、使い方まで徹底解説♡どれを選べばいいのか迷ってる方、必見です!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり