【キャンドゥ・ダイソー・セリア】100円なのに優秀&人気コスメ♥

100円コスメは色々ありますが、その中でも特に優秀で人気のあるコスメがあり、プロも絶賛するほどのハイクオリティなコスメがあるんです。今回は「キャンドゥ、ダイソー、セリアのプチプラで優秀な人気コスメ」をご紹介します♡

プロも絶賛!100円とは思えない程の優秀なコスメがある

@chikak0220がシェアした投稿 -

美容やコスメに興味がある女性なら、プチプラで優秀なコスメがあると聞けば「そんなのあるの?!」と気になるはず。

実はあるんです!

プチプラで優秀コスメが100円ショップで購入できます。
そこで今回は100円ショップで有名なキャンドゥ、ダイソー、セリアのプチプラ優秀&人気コスメをご紹介♡

「本当に100円なの?」と思ってしまう程のクオリティで、プロが絶賛するコスメもあるので参考にしてみてくださいね。

キャンドゥ・ダイソー・セリアのプチプラ優秀&人気コスメ

ダイソー:エスポールBBクリーム

100均とは思えない程の優秀なBBクリームは3色展開でプロも絶賛して愛用するほど。
また、品切れする程大人気で、シミやそばかすなども隠しながらツヤ感のあるお肌に仕上がります。

ダイソー:エバビレーナ アイブロウパウダー

2色のアイブロウパウダーは見た目と違い、実際に使ってみる発色を抑えた色なので使いやすいです。
左側がグレーとブラウンの中間のような色味、右側はブラウンなので混ぜて使ったり、髪の色に合わせて使うこともできて、ふんわりナチュラル眉毛に仕上がるアイブロウパウダー。

キャンドゥ:TMカラーアイライナー

見たまま高発色で描きやすく、ぼかしやすいカラーアイライナーはプロも絶賛。
そして、カラーアイライナーとして目尻だけに描いたり、ぼかして使えばカラーアイシャドウとしても使えるコスパ最高のコスメで、100円だからこそカラーアイライナーに挑戦しやすく冒険メイクができます。

キャンドゥ:ST涙袋ペンE

ペンタイプの涙袋ペンで描きやすく自然でぷっくりとした涙袋に仕上がるので人気があります。

セリア:ACローズチーク

花模様が可愛いローズチークは、粉なのにしっとり質感が特徴。
100円とは思えないほどのクオリティで、自然なツヤと内側からにじみでるような血色チークです。

ダイソー:エスポルールリップグロス

真っ赤なリップグロスではなく、唇の内側から透けるような自然な血色の唇になります。
また、グロスにありがちなベタべタ感もなく、自然でツヤのある唇にしてくれます。

ダイソー:ウィンマックススリム リップスティック

100円なのに唇の縦ジワを消してくれるリップは肌なじみが良く、特にサーモンピンクが◎
高発色でパサつき感もなく唇へフィットする、機能性もバッチリな優秀リップです。

プロも絶賛する100円プチプラコスメを使ってみよう♥

いかがでしたか?

キャンドゥ、ダイソー、セリアのプチプラで優秀な人気コスメをご紹介しましたが、中にはプロも絶賛するほどのハイクオリティなコスメもあります。
日々進化している100円コスメは優秀コスメが続々と誕生しています。

100円コスメを使ったことがないなら、今回ご紹介した優秀なプチプラコスメを使ってみては?
2017年9月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

プチプラ!【ダイソー・セリア】のメイクブラシが優秀でプロも大絶賛★

メイクする時の必需品と言えばメイクブラシ。100円均一のメイクブラシはプロも大絶賛するほど優秀でSNSなどでも話題&人気があるんです。今回は「ダイソー・セリア」のスゴいメイクブラシをご紹介します!!

【全部100円】プチプラ最強優秀ヘアケアグッズが!SNSで話題沸騰

傷んだ髪やパサついた髪が気になる女性必見!100円ショップの優秀ヘアケアグッズを使えば「さらツヤ髪になる」などSNSで話題沸騰の商品があるって知ってますか?今回はプチプラ最強優秀ヘアケアグッズをご紹介します★

【100円均一】プチプラ美容グッズ!寝ている間にキレイになれちゃう♥

キレイを目指している女性に欠かせないのが美容ケアですが、寝ている間にできる美容グッズがあります。しかも、プチプラの100円均一で手に入れることができます。ご紹介する美容グッズはSNSなどでも人気のあるものばかり♡

SNSで話題!【ダイソー】フェイスケアグッズの美容効果がスゴい♥

ダイソーのシートパック・圧縮フェイスマスク・フェイスマスクがSNSで話題で、とても人気があるんです♡100円とは思えない美容効果があると話題♡今回はダイソーの人気フェイスケアグッズを3つご紹介します♡

【プチプラ】SNSで話題&人気★100円ショップの保湿グッズが使える

秋冬の乾燥対策に「100円ショップの保湿グッズが使える」とSNSで話題&人気の商品があるって知ってますか?もちろん、プチプラなのに優秀!日本製なのに100円の商品も。秋冬の乾燥対策にもバッチリ使えます★

この記事のキーワード

この記事のライター

茂利 みゆき 茂利 みゆき