【RMK】2017年2月3日、ベーシック スキンケアキット発売!ギフトにもぴったりです♡

モデルさんを始め多くの人に支持されているコスメブランドRMK(アールエムケー)からベーシック スキンケアキットが2017年2月3日に数量限定で発売されます。お友達やご家族へのギフトにもどうですか?

RMK ベーシック スキンケアキット 2017

RMKスキンケアキット

中には以下のミニサイズのスキンケアシリーズが4種類入っています。価格は2,500円(税抜)となっています。

・クリームソープ 30g
・スキンチューナー スムーサー モイスト 30mL
・ハーブミスト N 35mL
・リップスティックバーム 5g

嬉しいことに全てのアイテムにチョコミントの香りが付いています。甘すぎないユニセックスな清涼感漂う香りが楽しめます。女性に限らず男性も使えそうですね。

次にこれらのスキンケアにはどんな特徴があるのか、一つ一つ詳しく見ていきます。

クリームソープ

1本115gで販売されている既存のクリームソープの特徴です。
きめ細かい泡が古くなった角質や、毛穴に詰まっている皮脂までもスッキリと落とします。肌に不可欠な潤いを保ちながら、引き締まった透明感溢れるお肌に。ほんのりとした甘いレモンの香りです。毎日の洗顔が癒しの時間になりそうです。

泡立ちが良くて洗い上がりはつっぱらず、モチモチの肌になるとの口コミが多数ありますよ。

スキンチューナー スムーサー モイスト

1本150mLで販売されている既存のスキンチューナー スムーサー モイストの特徴です。
艶のある明るい肌に仕上げる保湿液。エイジツエキスが肌を引き締め、アプリコットエキス・ハイビスカスエキスが肌を柔らかくします。古い角質をオフし毛穴の目立たないキメが整った肌に導きます。コクのあるテクスチャーで使い心地はしっとり。しっかり潤います。

オレンジにジンジャーなどが加わった、アグレッシブな香りです。

ハーブミスト N

1本50mLで販売されている既存のハーブミスト Nの特徴です。
メイク前でもメイク後にも手軽に水分補給ができるミストです。

カーミングラベンダー・カーミングローズ・リフレッシングジャスミン・リフレッシングイタリアンレモンの4種類の香りから選べます。

カーミングラベンダーとカーミングローズにはキュウリエキス配合。肌を引き締めメイク持ちをUPさせます。

リフレッシングジャスミンとリフレッシングイタリアンレモンにはオレンジエキス配合。肌を滑らかにします。

そして全ての香りに緑茶抽出エキスが配合されていて、健やかな肌に導きます。

リップスティックバーム

1つ7gで販売されている既存のリップバームの特徴です。
ヒアルロン酸とシアバターが潤いを与え、かさつきを防ぎます。そしてアボカドオイルが唇をしっとり柔軟に仕上げます。塗った瞬間とろけ、ぷるぷるに。やわらかい唇になり艶も生まれ触れてみたくなりますよ。

レモンシトラスのやわらかい香りです。

最後に

まだしばらく乾燥する時期が続きます。保湿力の高いスキンケアで乾燥知らずの肌を作りましょう。RMKのスキンケアが気になっていた方、今回ご紹介したキットなら多くの種類を試すことができますね。ギフトにしても喜ばれそうです。
2017年1月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017春夏コスメ】RMK うるおって気持ちいい♡これからの季節に大活躍「ボディクリームUV」新発売!

3月24日、人気ブランド【RMK】から、たっぷり潤いながら肌を守るUVボディクリームが発売されることがわかりました✨詳しい新商品の情報とRMKオススメのスキンケアアイテムなどたっぷりご紹介していきます♡

田中みな実さんも愛用♡モデル御用達の【RMK】Wトリートメントオイルで乾燥知らずの肌が手に入る!

季節の変わり目は肌がとても乾燥しやすく、粉吹き肌になって悩んでいる人も多いですよね。そこで、RMKのWトリートメントオイルを使えば、誰でも乾燥知らずの肌が手に入ります。モデルさんも愛用するほど実力派のコスメは要チェック!最近では、田中みな実さんが愛用していることでも話題となっています。

【RMK(アールエムケー)】スッとなじむのに長時間うるおう!≪コンセントレイティッド アイジェル≫の気になる口コミをチェック♡

RMKのコンセントレイティッド アイジェルは、10月5日に発売されたばかりの新作スキンケアコスメです。目元の感想が気になる季節にはピッタリ!クリームが苦手な人でも使いやすいジェルタイプのアイケアコスメの口コミをチェックしてみましょう♡

クリスマスのギフトはもう決めた?LUSH(ラッシュ)のクリスマス限定ギフト 第1弾 全16種類をレポ

フレッシュハンドメイドコスメのLUSH(ラッシュ)から、クリスマス限定ギフト16種類が発売されます。2018年9月23日(日)よりオンライ ンストアにて先行販売を開始、10月5日(金)より全国の店舗にて数量限定で発売です!今回は、先日開催されたラッシュショーケースの現場の様子も踏まえてご紹介します。

お洒落なギフトなら大人気の【MARKS&WEB】で決まり♡

シンプル&ナチュラルで人気のマークス&ウェブ。 自宅用に愛用されている方も多いのではないでしょうか。 そんなマークス&ウェブは、プレゼントにも最適。 今回は、プレゼントにオススメのギフトセットをご紹介致します!

この記事のキーワード

この記事のライター

cocoa cocoa