指原莉乃さん愛用♡落ちないリップは選挙も落ちない!勝負に強いリップティントはこれ

指原莉乃さんと言えば、AKB総選挙で3連覇を果たした国民的アイドルですよね。指原莉乃さんが使ったリップティントのおかげでリップも落ちなければ選挙も落ちませんでした!そこで、勝負に強いリップティントについてまとめてみました。

指原莉乃さん愛用のリップティントは本当に落ちない!

AKB総選挙で指原莉乃さんが使っていた落ちないリップが、一時入手困難になるほど話題となりました。落ちないリップで選挙も落ちないで3連覇!勝負に強いリップともいえるかっもしれません。しかもプチプラなのにかなり優秀なリップで、リピ買いしているおしゃれ女子多数です。

指原莉乃さん愛用のリップは、韓国コスメが大好きなおしゃれ女子も使っているエチュードハウスのリップティントは本当に落ちないリップとして人気が高いです。そこで、指原莉乃さんが使っていたカラーやリップの塗り方など詳しくご紹介していきますので、参考にしてみてくださいね♡

指原莉乃さん愛用リップティントはこれ!

▼エチュードハウスのワンダーファンパーク ディアダーリンソーダティント

エチュードのリップティントで、指原莉乃さんが使っているのはワンダーファンパーク ディアダーリンソーダティントです。リップティントのカラーは全部で10色!

・PK001 アセロラフロート
・OR201 オレンジフロート
・OR202 マンゴーフロート
・PP501 グレープフロート
・BL601 ラムネフロート
・PK002 ストロベリーフロート
・OR203 ピーチフロート
・RD301 チェリーフロート
・BR401 アプリコットフロート
・PK003 ラズベリーフロート

指原莉乃 愛用 コスメ リップティント カラー おすすめ

プチプラコスメのエチュードハウスのワンダーファンパーク ディアダーリンソーダティントはカラーバリエーションが豊富ですが、指原莉乃さんが愛用しているカラーはPK003ラズベリーフロートです。

フルーティーな香りに癒されながら、みずみずしい発色を唇に与えることが出来ます。ウォーターベースのティントなので、唇の肌なじみがとても良いです。指原莉乃さんも可愛らしいカラーを選んでいますよね♡人気国民的アイドルもプチプラコスメを愛用していると親近感が沸きますね!
指原莉乃さんは、プチプラコスメのエチュードハウスのリップティントを2色使いして楽しんでいます。このディアダーリン ウォータージェルティントも一緒に使ってAKB選挙を乗り切ったそうです!カラーは全部で14色!

・OR201(キンカン)
・OR202(オレンジ)
・OR203(グレープフルーツ)
・OR204(チェリー)
・RD301(ストロベリー)
・PK001(ラズベリー)
・PK002(プラム)
・RD302(マンゴスチン)
・RD303(アップル)
・BR401(イチジク)
・BK801(グレープ)
・RD304(ザクロ)
・PK003(プルーン)
・RD305(ナツメ)

指原莉乃 おすすめ リップティント エチュードハウス

カラーバリエーションが豊富なプチプラコスメのエチュードハウスのリップティントの中から、指原莉乃さんが愛用しているのはPK002すももレッド(プラム)です。先ほど紹介したワンダーファンパーク ディアダーリンソーダティントと重ね付けしていて、メイクを完成させています。

国民的アイドルですからダンスに歌とメイクも崩れやすいですが、落ちないリップティントで乗り切っているということがわかりますね。

▼指原莉乃さんのリップティントの使い方

指原莉乃さんが愛用しているエチュードハウスのリップティンとは、ダブル遣いなのでどのようにメイクに取り入れているか気になりますよね。やり方は次の通りです。

1.ディアダーリン ウォータージェルティントを唇の中央に少し塗る
2.指で先ほどのリップティントをぼかす
3.ワンダーファンパーク ディアダーリンソーダティントを重ね塗りする
4.ティッシュで軽くオフする

このやり方で指原莉乃さんはメイクを仕上げていますよ。これを真似したら総選挙の時と同じメイクを楽しむことが出来ますね♡
プチプラコスメのエチュードハウスのリップティントは色々な使い方が出来るので、指原莉乃さんのリップ以外にも楽しむことが出来ます♡

コンシーラーを使って、唇の色を消してからエチュードハウスのリップティントを乗せるとグラデーションリップが楽しめるのでおすすめです。おしゃれ女子なら毎日同じメイクはNGですよね!気分に合わせて簡単にメイクをリップで変えることが出来るので、プチプラコスメのエチュードハウスのリップティントはとても使いやすいです。
これからの季節風邪をひいて鼻をかむことも多いですが、落ちないリップなら気にせずティッシュが使えますね。鼻をかんでリップが落ちないからこそ塗りなおしもなく、メイクで一番重要なリップ部分を守ることが出来ます。

プチプラだからこそすぐに真似できるリップティントですし、本当に落ちないからこそ待っていた!というおしゃれ女子たちも多いですよね♡

指原莉乃さんをお手本にプチプラリップティントを活用しよう♡

いかがでしたか?

指原莉乃さんが選挙で落ちないのは、もしかしたら落ちないリップのお陰だったかもしれませんね。リップティントをダブル遣いとはなかなかのおしゃれ上級者です。また、カラーバリエーションも豊富なプチプラコスメのエチュードハウスなので、毎日メイクに色々な変化を取り入れることが出来ますよ!まだ、使ったことがないカラーにも挑戦して、毎日のメイクをおしゃれに仕上げてみてくださいね。
2017年11月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【韓国コスメ】話題沸騰!あの国民的アイドルのコスメが気になる!

AKB48総選挙で3連覇を成し遂げた、あの国民的アイドルのお気に入りコスメがいま話題沸騰。SNSで話題になった超かわいいあのメイク、韓国コスメで作れちゃいます!

エチュードハウスの優秀リップでお直し知らず!カスタマイズで自分だけのリップ♡人気の5色を塗り比べ

メイク直しの時間が取れない忙しいオトナ女子にもオススメ!ETUDE HOUSE(エチュードハウス)の「ディアマイグロッシーティントリップトーク」でいつ見ても綺麗な私に!カスタマイズで自分だけのリップをプチプラで。オススメのカラー5色もご紹介します。

トレンドリップを手に入れるには【韓国コスメ】が超おすすめ♡マストバイな2,000円以下のコスメを一挙ご紹介♡

お隣の国・韓国って、プチプラで優秀なコスメをたくさん取り扱っていますよね♡すでに虜になっているという方も多いと思いますが、もちろん2018年春のトレンドリップもプチプラでゲットするのがおすすめですよ♡

大人度アップのレディな【ベージュリップ】は女子度UPの魔法コスメ♡《ETUDEHOUSE・セザンヌ...》

メイクの仕上げに塗るリップ。今日はどんな色をつけようか悩むのも1日の楽しみですよね。大人度UPな《ベージュリップ》はレディな雰囲気を出してくれる有能リップ..今回はETUDEHOUSEやセザンヌなどプチプラで買いやすいリップを紹介していきます♡

日本でも人気のエチュードハウスのアイスクリームティントから新色が登場!

日本でも可愛いと大人気のエチュードハウスのアイスクリームティントから新たに4色が加わりました!食欲の秋を連想させる可愛い秋冬リップカラーでプチプラで優秀!今回はそんな話題のアイスクリームティントの新色をご紹介したいと思います!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙