【メイベリン】9/14全国発売!クッションタイプの《インスタントコンシーラー》でノーファンデもOK♡ポンポンするだけで綺麗に仕上がるコスメの実力とは

肌悩みを隠す時、コンシーラーは欠かすことができないコスメです。メイベリンのインスタントコンシーラーは、しっかりカバーできてナチュラルに仕上がるのでノーファンデメイクにも使いやすいものとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

コンシーラーって手間がかかる

コンシーラーを綺麗に使いこなそうとすると、結構手間がかかりますよね。
上手に使えなくて、なんだか不自然に浮いてしまうということもありがちです。
もっと簡単に使えるコンシーラーがあったらいいなと感じている人もいるかもしれません。
自分に合ったコンシーラーを使うことで肌になじむ綺麗なメイクを作れることもありますから、まずはいろいろなコンシーラーを試してみると良いですね。

手軽に使えるクッションタイプのコンシーラー

今回注目したいのは、メイベリンのインスタントコンシーラーです。
先の部分はクッションとなっていて、適量の液を出したらあとはポンポン乗せていくだけで立体感のある美肌を演出することができます。
使い心地が軽いので、コンシーラーを使うとその部分だけお肌が疲れてしまう感じがするなんていう人もぜひ試してみてください。

インスタントコンシーラーの口コミをチェック!

それでは、インスタントコンシーラーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

みずみずしく伸びが良い

インスタントコンシーラーは、みずみずしく伸びが良いということが特徴となっているのだとか。
伸びが良い分厚塗り感も出にくいので、しっかりカバーしてくれるけれどナチュラルに仕上がるコンシーラーを使いたいという人にも人気のアイテムとなっています。

広い範囲を塗りやすい

インスタントコンシーラーは、広い範囲を塗りやすいということも特徴となっているのだとか。
そばかすなど広い範囲をカバーしたいという人はこうしたコンシーラーを使ってみると良いのではないでしょうか。
カバーしたい部分が多くてコンシーラーを塗るだけでも時間がかかってしまいがちなんていう人にもおすすめです。

キメに入り込まないのが綺麗

コンシーラーを使うと、お肌のキメに入り込んでしまって綺麗に見えにくいなんていうのもよくあることですよね。
インスタントコンシーラーは、キメにはいりこみにくいのでその点でも綺麗に仕上がりやすいのだとか。
コンシーラーを使うとキメが悪目立ちしてしまいやすいという人はぜひ使ってみてください。

ノーファンデメイクにも使いやすい

最近では、ファンデーションを使わないノーファンデメイクも人気になっていますよね。
インスタントコンシーラーは、ノーファンデメイクにも使いやすいアイテムとなっているのだとか。
なるべくナチュラルに、けれど気になる部分は隠せるメイクを作りたいという人はぜひ試してみてください。

シェーディングやハイライトとしても使える

インスタントコンシーラーは、肌より明るい色を選べばハイライトとして、暗い色を選べばシェーディングとしても使うことができます。
スティックタイプで持ち歩きやすいコスメでもありますから、旅行やお直し用にポーチに入れておくというのも良いかもしれませんね。

みずみずしくナチュラルに仕上がるコンシーラー

メイベリンのインスタントコンシーラーは、みずみずしい使い心地でナチュラルに肌悩みをカバーできるアイテムとなっています。
ノーファンデメイクにも使いやすいコスメとなっていますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年8月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ