【メイベリン】9/14全国発売!クッションタイプの《インスタントコンシーラー》でノーファンデもOK♡ポンポンするだけで綺麗に仕上がるコスメの実力とは

肌悩みを隠す時、コンシーラーは欠かすことができないコスメです。メイベリンのインスタントコンシーラーは、しっかりカバーできてナチュラルに仕上がるのでノーファンデメイクにも使いやすいものとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

コンシーラーって手間がかかる

コンシーラーを綺麗に使いこなそうとすると、結構手間がかかりますよね。
上手に使えなくて、なんだか不自然に浮いてしまうということもありがちです。
もっと簡単に使えるコンシーラーがあったらいいなと感じている人もいるかもしれません。
自分に合ったコンシーラーを使うことで肌になじむ綺麗なメイクを作れることもありますから、まずはいろいろなコンシーラーを試してみると良いですね。

手軽に使えるクッションタイプのコンシーラー

今回注目したいのは、メイベリンのインスタントコンシーラーです。
先の部分はクッションとなっていて、適量の液を出したらあとはポンポン乗せていくだけで立体感のある美肌を演出することができます。
使い心地が軽いので、コンシーラーを使うとその部分だけお肌が疲れてしまう感じがするなんていう人もぜひ試してみてください。

インスタントコンシーラーの口コミをチェック!

それでは、インスタントコンシーラーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

みずみずしく伸びが良い

インスタントコンシーラーは、みずみずしく伸びが良いということが特徴となっているのだとか。
伸びが良い分厚塗り感も出にくいので、しっかりカバーしてくれるけれどナチュラルに仕上がるコンシーラーを使いたいという人にも人気のアイテムとなっています。

広い範囲を塗りやすい

インスタントコンシーラーは、広い範囲を塗りやすいということも特徴となっているのだとか。
そばかすなど広い範囲をカバーしたいという人はこうしたコンシーラーを使ってみると良いのではないでしょうか。
カバーしたい部分が多くてコンシーラーを塗るだけでも時間がかかってしまいがちなんていう人にもおすすめです。

キメに入り込まないのが綺麗

コンシーラーを使うと、お肌のキメに入り込んでしまって綺麗に見えにくいなんていうのもよくあることですよね。
インスタントコンシーラーは、キメにはいりこみにくいのでその点でも綺麗に仕上がりやすいのだとか。
コンシーラーを使うとキメが悪目立ちしてしまいやすいという人はぜひ使ってみてください。

ノーファンデメイクにも使いやすい

最近では、ファンデーションを使わないノーファンデメイクも人気になっていますよね。
インスタントコンシーラーは、ノーファンデメイクにも使いやすいアイテムとなっているのだとか。
なるべくナチュラルに、けれど気になる部分は隠せるメイクを作りたいという人はぜひ試してみてください。

シェーディングやハイライトとしても使える

インスタントコンシーラーは、肌より明るい色を選べばハイライトとして、暗い色を選べばシェーディングとしても使うことができます。
スティックタイプで持ち歩きやすいコスメでもありますから、旅行やお直し用にポーチに入れておくというのも良いかもしれませんね。

みずみずしくナチュラルに仕上がるコンシーラー

メイベリンのインスタントコンシーラーは、みずみずしい使い心地でナチュラルに肌悩みをカバーできるアイテムとなっています。
ノーファンデメイクにも使いやすいコスメとなっていますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年8月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

MISSHA《ミシャ クッションファンデ+コンシーラー BEST HITセット》10/8発売!肌悩みのない、憧れのツヤ肌に。9/24〜先行発売実施

MISSHA(ミシャ)の人気クッションファンデ「ミシャ M クッション ファンデーション(モイスチャー)」と「ミシャ ザ コンシーラー」がセットになった《ミシャ クッションファンデ+コンシーラー BEST HITセット》が、2019年10月8日(火)より特別価格で発売されます。クッションファンデとコンシーラーを合わせて使うことで、厚塗り感なく、崩れにくい無敵ツヤ肌が仕上がります。

2019年秋新作!伸縮性に優れた【ロレアル パリ】の《インファリブルフルウェア コンシーラー》を全色詳しくチェック

目元や口元、ほうれい線などをコンシーラーでカバーすると、時間がたつとヨレてしまうという方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ロレアル パリ】の《インファリブルフルウェア コンシーラー》を紹介。カラーも豊富に揃っているので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

2019秋新作《メイベリン(MAYBELLINE)》高機能でハイクオリティーな“新コンシーラー・新マスカラ「ハイパーカール パワーフィックス」・アイライナー新色”が8/3より順次発売中

NY発、大人気プチプラコスメブランド《メイベリン(MAYBELLINE)》の2019秋新作コスメが、2019年8月3日(土)より順次発売されています!登場するのはコンシーラー「インスタント コンシーラー」、マスカラ「ハイパーカール パワーフィックス」、アイライナー「ハイパーシャープ ライナー R」新色。キャップ付属の革新的なフィクサーが、まつ毛をくるんと形状記憶してくれるマスカラなど、機能面にも優れたアイテムが揃います。

ボビイ ブラウン《2020春新作》リニューアルした「インテンシブ スキン セラム コンシーラー」が3/6発売!進化したポイントをチェック

"NUDE ON NUDE"をコンセプトに、素肌感のある美しいベースメイクを提案するボビイ ブラウン(BOBBI BROWN)の人気コンシーラー「インテンシブ スキン セラム コンシーラー」がリニューアル。2020年3月6日発売の新商品をFORTUNE編集部がいち早くレビューします。

9月19日新発売♡ファンケルの高機能クッションファンデーション【BBカバークッション】をレビュー。

マイルドクレンジングオイルなどで有名なスキンケアブランド〈FANCL〉ファンケルから新発売する【BBカバークッション】。これひとつで5つの機能(日焼け止め、化粧下地、美容液、コンシーラー、ファンデーション)があり、とても便利なファンデーションです♪ 保湿力も高いので乾燥が気になり始めるこれからの時期にもぴったり♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ