【ちふれ/スガオetc】くすみのないワントーン明るい肌になれるプチプラ《化粧下地》を一挙紹介♡

透明感のある明るい肌は誰もが憧れますよね。そうなるためにはもちろん毎日のスキンケアや食生活なども大切ですが、手っ取り早く肌を明るく見せてくれる《化粧下地》を上手に取り入れることも大切。今回はプチプラで手に取りやすいものばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

くすみのないワントーン明るい肌になりたい!

「最近くすみが気になる...」「もう少し肌を明るく見せたい」という方は、化粧下地を変えてみるのがおすすめ。くすみをとばしてワントーン明るい肌に見せてくれる効果の化粧下地を使えば、元から明るいような自然な透明感と色白な肌を手に入れることができます。

今回は手に取りやすいプチプラの化粧下地を一挙紹介。どれも「くすみが飛ぶ!」「ワントーン明るくなれる」と評判のアイテムばかりなので、早速チェックしていきましょう。

おすすめのプチプラ《化粧下地》を紹介

ちふれ メーキャップ ベース クリーム UV

最初に紹介するのはちふれ化粧品の「ちふれ メーキャップ ベース クリーム UV」。
肌を明るく見せてくれるピンクのベースクリームで、くすみのないワントーン明るい肌に仕上げてくれるアイテムです。ヒアルロン酸などの保湿成分も配合されているので、潤い効果もばっちり。

SPF18PA+のUVカットも搭載されているので、紫外線からも肌を守ってくれます。気になる毛穴なども自然にカバーしてくれるので、毛穴が気になる方にも◎全体に塗るとトーンアップしすぎる!という方は、量を少なくしたりハイライト代わりに使うのがおすすめです。

CandyDoll ブライトピュアベース<ラベンダー>

CandyDollの「ブライトピュアベース<ラベンダー>」。
これ1本で明るい美肌になれる!と評判のアイテムで、お肌に透明感と血色感をプラスしてくれる化粧下地です。SPF50+PA+++とUVカット効果が高いので、絶対に焼けたくないという方にもぴったり!これ1本で化粧下地もUVカットもできるのでコスパも抜群なアイテムです。

はらあやかさん(@__ayachan_5__)がシェアした投稿 -

スガオ スノーホイップクリーム

スガオの「スノーホイップクリーム」。
スノーホワイトパールが配合された化粧下地で、透明感のある白肌へと導いてくれるアイテムです。ソフトフォーカス効果もあるので、気になる毛穴の凸凹もなめらかに♡

ふわふわのクリームで肌馴染みが良く、ワントーン明るい肌に仕上げてくれます。SPF23PA+++とUVカットも搭載されているので、外出時の時にもおすすめ。サラサラしたべたつきのない仕上がりなので「べたつきの化粧下地が苦手」という方にもおすすめなアイテムです。

🍈めろこ🍈さん(@melooon0x0)がシェアした投稿 -

ベビーピンク ラベンダーマジックベース

最後に紹介するのはベビーピンクの「ラベンダーマジックベース」。
ブルーパールとピンクパールが配合された化粧下地で、くすみのない透明感と血色感をプラスしてくれるアイテムです。SPF28PA++と嬉しいUVカットも搭載。口コミでは「肌が自然に明るくなる」「くすみが飛び香りもないので使いやすい」などと好評だったので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい!

《化粧下地》で肌の明るさは変わる♡

おすすめのプチプラ《化粧下地》は、いかがだったでしょうか?
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、くすみのないワントーン明るい肌に近づいて下さいね♡
2018年6月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ちふれ2019秋冬新作】”遊べるアースカラー”&限定デザインケースなど♪全9アイテムが9月上旬発売

ちふれ から鮮やか&温もり感あるくすみカラーのリップやネイルなど全9アイテムの新作コスメが登場。2019秋冬限定デザインの「口紅ケース D1」、「口紅(詰替用)」「ネイルエナメル」の新色、「メーキャップ ベースクリームUV」「ピュア スクワラン&オリーブ オイル」など盛り沢山のラインアップをお見逃しなく。

【SUGAO(スガオ)】《スノーホイップクリーム》でまるで生まれつきのような色白肌に♡気になる口コミをチェック!

色白肌になりたいという人は多いですよね。SUGAOのスノーホイップクリームは、まるで生まれつきのような色白肌を作れるコスメとなっています。下地としてサラサラ肌を作ってくれるのも素敵なスノーホイップクリームの口コミをチェックしてみましょう。

ファンデの良さを引き出す♡無色透明な《化粧下地》4選【ちふれ/ラ ロッシュ ポゼetc】

メイクアップにおいてとっても重要な化粧下地。化粧下地だけでも色つきのものなどさまざまな種類がありますよね。このページでは、ファンデの良さを引き出す『無色透明な化粧下地』を4つピックアップしてご紹介♡プチプラからデパコスまで、おすすめの化粧下地をまとめたので是非ご覧ください!

2019春【SUGAO(スガオ)】フワフワで可愛すぎる「シロネコキット」や「ジュレ感シアーリップティント」など新作コスメが先行発売中 3/13全国発売♡

SUGAOから2019春新作コスメが登場。白猫ポーチが新色の現品価格で付いてくる「スノーホイップクリーム ピンクホワイト シロネコキット」やジュレ感シアーリップティント・スフレ感チーク・エアーフィット CCクリーム・シフォン感パウダー・シルク感カラーベースが新デザインで発売されます♪

乾燥&外的刺激に負けない♡春におすすめの《化粧下地》4選【ちふれ/ローラメルシエetc】

何となくお肌のコンディションが不安定になりがちな春。春の乾燥も侮れませんし、花粉などの環境ストレスに悩まされる方も多いです。このページでご紹介したいのは、春におすすめの化粧下地♡プチプラからデパコスまで、春にぴったりな化粧下地を4つピックアップしてしてまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ