【アンプリチュード新作】誰にでも似合うハーフマットの素敵コスメ♡≪コンスピキュアス リップス≫の口コミをチェック!

リップコスメでさりげなく印象をアップしたい時ってありますよね。特に、オフィスでは派手になりすぎないけれど華やかなリップを使いたいという人も多いのではないでしょうか。そんな人にぴったりなコンスピキュアス リップスの口コミをチェックしてみましょう!

さり気なく素敵な印象になれるリップコスメを使いたい

いつもと同じメイクでも、リップを変えるだけで雰囲気が変わりますよね。
マットなリップを使えばクールな印象になりやすいですし、ツヤのあるぷっくりリップはかわいらしい印象を作りやすいものとなっています。

そんな中で、オフィスなどで使いやすくさりげなく素敵な印象になれるリップを探しているという人も多いのではないでしょうか。
ハーフマット、セミマットと言われるリップは比較的使いやすいものが多くなっていますから、ぜひチェックしてみてください。

アンプリチュードのコンスピキュアス リップスに注目!

今回注目したいのは、1月23日に発売したばかりの、アンプリチュードのコンスピキュアス リップスです。
程よい発色で誰にでも似合うということがコンセプトとなっていて、非常に使いやすいアイテムとなっています。

ワックス・オイル・パウダーを絶妙なバランスで組み合わせているためしっかり密着するリップとなっているのだとか。
オフィスで使える素敵なリップを探しているという人はぜひチェックしてみてください。

コンスピキュアス リップスの口コミをチェック!

それでは、コンスピキュアス リップスを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

唇のアラをしっかりカバーする発色

コンスピキュアス リップスは程よい発色が特徴となっていますが、唇のアラはしっかりカバーしてくれるようなものになっているのだとか。

くすみや色むらが気になっている人でも使いやすそうですね。
そうした悩みがカバーされると、それだけでも顔全体が明るい雰囲気に見えます。

付け心地が軽い

コンスピキュアス リップスは付け心地が軽いというのも特徴となっているのだとか。
できるだけリップの重さを感じずに快適に使いたいという人はぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

使い心地が軽いコスメを使うと何もつけていない状態に近い自然体で過ごすこともできますから、特にお仕事など必要以上のストレスを感じたくないという時にはピッタリです。

保湿力が高い

軽い使い心地ですが保湿力が高いというのもコンスピキュアス リップスの特徴となっているのだとか。
特に話す機会が多い人などはどうしても唇が乾燥しがちになったりしますよね。

日中何度も保湿ケアをしているという人は、ぜひコンスピキュアス リップスを試してみてはいかがでしょうか。

持ちが良く崩れ方も綺麗

コンスピキュアス リップスは、色持ちが良いということも特徴になっているのだとか。
何度もお直ししなくても綺麗な状態をキープしてくれるというのはうれしいですよね。

さらに、崩れる時にも自然に薄くなっていくようなきれいな崩れ方なのが使いやすいという声もありました。

マグネット付きのケースで持ち歩きも安心

持ち歩いていたリップのふたが開いてしまってポーチやカバンの中が大参事!なんて経験がある人も多いですよね。
コンスピキュアス リップスは、ケースにマグネットがついているので安心して持ち歩けるというのも特徴なのだとか。

特に、カバンのポケットなどすぐ取り出せるところにいれているような人にとってはうれしいですよね。

大人の素敵な唇を作れるコスメ

アンプリチュードのコンスピキュアス リップスは、程よい上品な発色でさり気なく素敵な印象を作れるコスメとなっています。
オフィスで使うリップに迷っているという人はぜひチェックしてみてください♡
マグネット付きのケースも便利なものとなっています。
2019年1月31日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《リップデコ》オーロララメが輝く「プランパーティント スティック」限定2色が4/8〜新発売!ポップなグリッターカラーで唇をデコレーションして♪

メイクがもっと楽しくなるリップメイクブランド『リップデコ』から、プランパーとティントがひとつになった「プランパーティント スティック」限定2色が、2019年4月8日(月)より発売されます。ポップなオーロララメがキラキラと輝く、数量限定グリッタカラー。今回はこの限定2色をFORTUNE編集部が一足先にお試し。「プランパーティント スティック」の魅力についても、改めてご紹介します。

《NARS2019春夏》ブランド誕生25周年を迎えるナーズの2~4月発売の新作コスメを一挙ご紹介!

創設者のフランソワ・ナーズが追求した“ラディアンス”な肌を叶えるコレクションに始まり、色とりどりのカラーアイテムまで様々なコレクションが登場する、NARS2019春夏コレクション。2~4月発売の商品を、2/5に行われたNARS 2019春夏のオープンハウスの様子を交えて、ご紹介します。

YSL 2019春新作リップ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全色レビュー!ブラックハートが超キュートな新6色&限定2色

1月4日に発売された2019春コレクション「シマー ラッシュ」が話題沸騰のYSL(イヴ・サンローラン)から、2月6日にさらなる新作コスメが登場します♪「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色と、「ヴォリュプテ プランプインカラー」新6色&限定2色のリップ計20色のラインナップ!今回は、中央のブラックハートがとってもカワイイ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全8色をレビューします♡

《Dior 2019春新作》スノーカラーコレクションから『サンク クルール 限定色 817 ギャラクシー』をレビュー!星のようなきらめきを纏って

大人気の【Dior(ディオール)】から、2019春新作スノーカラー コレクション『ライジング スター』が2019年2月22日(金)より発売されます。ピンクの光で包み込み、肌を明るく引き立ててくれる今コレクションから、今回は注目のアイシャドウパレット「サンク クルール」の限定色《817 ギャラクシー》をレビュー!詳しい色味やメイクHow toをお伝えしていきます。

ジルスチュアート 2019夏新作♡「運命のピンク」が見つかるコレクション《Pink Bling》全ラインナップをご紹介!

ジルスチュアートから、2019夏新作コレクション『Pink Bling』が2019年4月5日より発売されます。ミラーボールがキラキラと輝くディスコでの女の子の空間が表現された、ピンクが主役の今コレクション。「運命のピンク」がきっと見つかる注目のラインナップを全てご紹介しちゃいます♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ