【アンプリチュード新作】誰にでも似合うハーフマットの素敵コスメ♡≪コンスピキュアス リップス≫の口コミをチェック!

リップコスメでさりげなく印象をアップしたい時ってありますよね。特に、オフィスでは派手になりすぎないけれど華やかなリップを使いたいという人も多いのではないでしょうか。そんな人にぴったりなコンスピキュアス リップスの口コミをチェックしてみましょう!

さり気なく素敵な印象になれるリップコスメを使いたい

いつもと同じメイクでも、リップを変えるだけで雰囲気が変わりますよね。
マットなリップを使えばクールな印象になりやすいですし、ツヤのあるぷっくりリップはかわいらしい印象を作りやすいものとなっています。

そんな中で、オフィスなどで使いやすくさりげなく素敵な印象になれるリップを探しているという人も多いのではないでしょうか。
ハーフマット、セミマットと言われるリップは比較的使いやすいものが多くなっていますから、ぜひチェックしてみてください。

アンプリチュードのコンスピキュアス リップスに注目!

今回注目したいのは、1月23日に発売したばかりの、アンプリチュードのコンスピキュアス リップスです。
程よい発色で誰にでも似合うということがコンセプトとなっていて、非常に使いやすいアイテムとなっています。

ワックス・オイル・パウダーを絶妙なバランスで組み合わせているためしっかり密着するリップとなっているのだとか。
オフィスで使える素敵なリップを探しているという人はぜひチェックしてみてください。

コンスピキュアス リップスの口コミをチェック!

それでは、コンスピキュアス リップスを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

唇のアラをしっかりカバーする発色

コンスピキュアス リップスは程よい発色が特徴となっていますが、唇のアラはしっかりカバーしてくれるようなものになっているのだとか。

くすみや色むらが気になっている人でも使いやすそうですね。
そうした悩みがカバーされると、それだけでも顔全体が明るい雰囲気に見えます。

付け心地が軽い

コンスピキュアス リップスは付け心地が軽いというのも特徴となっているのだとか。
できるだけリップの重さを感じずに快適に使いたいという人はぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

使い心地が軽いコスメを使うと何もつけていない状態に近い自然体で過ごすこともできますから、特にお仕事など必要以上のストレスを感じたくないという時にはピッタリです。

保湿力が高い

軽い使い心地ですが保湿力が高いというのもコンスピキュアス リップスの特徴となっているのだとか。
特に話す機会が多い人などはどうしても唇が乾燥しがちになったりしますよね。

日中何度も保湿ケアをしているという人は、ぜひコンスピキュアス リップスを試してみてはいかがでしょうか。

持ちが良く崩れ方も綺麗

コンスピキュアス リップスは、色持ちが良いということも特徴になっているのだとか。
何度もお直ししなくても綺麗な状態をキープしてくれるというのはうれしいですよね。

さらに、崩れる時にも自然に薄くなっていくようなきれいな崩れ方なのが使いやすいという声もありました。

マグネット付きのケースで持ち歩きも安心

持ち歩いていたリップのふたが開いてしまってポーチやカバンの中が大参事!なんて経験がある人も多いですよね。
コンスピキュアス リップスは、ケースにマグネットがついているので安心して持ち歩けるというのも特徴なのだとか。

特に、カバンのポケットなどすぐ取り出せるところにいれているような人にとってはうれしいですよね。

大人の素敵な唇を作れるコスメ

アンプリチュードのコンスピキュアス リップスは、程よい上品な発色でさり気なく素敵な印象を作れるコスメとなっています。
オフィスで使うリップに迷っているという人はぜひチェックしてみてください♡
マグネット付きのケースも便利なものとなっています。
2019年1月31日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

2019夏新作《ジルスチュアート》あの「サムシングピュアブルー」が限定復活♡幸せを呼ぶ全ラインナップをレビュー!

ジルスチュアートから、夏新作『Something Pure Blue』が2019年5月3日より限定発売されます!2017年に登場し大人気だった「サムシングピュアブルー」がついに限定復活です♡愛と幸福をもたらす香りが私たちをふわりと包み込んでくれるラインナップとなっている限定コレクション。今回は、そんな大注目の全アイテムをご紹介&使用感などもレビューしました!

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

《アディクション 2019夏新作》灼けつくような夏のROSEシェードが揃うコレクション『CARMEN ROSE』全ラインナップをご紹介!

大人気メイクアップブランド 【ADDICTION(アディクション)】から、2019年4月5日より夏新作コレクション『CARMEN ROSE』が発売されます!太陽の光で灼けたような、褪せたようなローズシェードで展開されるドラマティックな今コレクション。情熱的な夏メイクを叶える全ラインナップを詳しくご紹介します♡

チューしたくなるリップ?今ドキ男子&コスメ好きに聞いた最新モテメイクのポイント♡ (PR)

その日の予定やコーディネートに合わせてメイクを変えるのは、女性にとって楽しみの一つ♡特に、デートや合コンといったシーンでは普段以上に気合いが入りますよね!ここで気になってくるのは、男性はメイクのどんなポイントを見ているのかということ。 この記事では、今ドキ男子が考えるモテメイクのポイント、そして、コスメ好きが教える、おすすめのメイク術&アイテムをご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ