【2017春夏メイク】ベースメイクを制す♡《ニセ素肌》で誰よりもきれい!

2017春メイクは質感が命です。誰が見てもキレイと言わせることの出来るベースメイクをご紹介します!素肌じゃないのにもともと素肌が美しくみえる《ニセ素肌》が手に入ります!誰でも簡単に手に入れることが出来るので要チェック!ニセ素肌で春夏を制しましょう!

春夏メイクは《ニセ素肌》で制す!

春夏メイクはベースメイクがどれだけ美しいかで決まります!
美しい肌は人を惹きつけます。
素肌に自身がない人も多いですよね。

メイクで美しい《ニセ素肌》を手に入れることが出来ます。
春夏メイクに取り入れたいニセ素肌メイク術をご紹介します!
ぜひ参考にして春夏メイクを制しましょう!

誰よりもキレイ♡《ニセ素肌》メイク術

みんなにきれいと言われるベースメイクを叶えましょう!
まるで素肌のような《ニセ素肌》を手に入れることが出来ます◎

《ニセ素肌》メイク術を徹底解説します!

《ニセ素肌》スキンケア・化粧下地

肌の保湿はしっかりしましょう!
乾燥は化粧ヨレやムラの原因になります。
クリームをたっぷり肌に馴染ませましょう。
首元もしっかり保湿するといいですよ!

化粧下地は《水色》がベスト◎
額、頬、顎に500円玉程、鼻に1円玉程に薄く延ばします。
顔全体に内から外へ馴染ませましょう!

《ニセ素肌》艶肌を仕込む!

艶のある化粧下地を使います。
ハイライトを入れる部位、頬骨とTゾーンにON!
さっと塗るのがポイントです。
最後にきれいなスポンジで馴染ませます。
さっさと手首のスナップを使い馴染ませるといいですよ◎

《ニセ素肌》ファンデーションはスポット塗り

艶感の出る薄付きのファンデーションを使用します。
コンシーラーブラシで塗るのがおすすめです!
額と目の下、口元にササッと塗りましょう。

スポンジでポンポンと馴染ませていきます。
鼻筋と目の際まで馴染ませていきましょう。

少量のリキッドファンデーションをとり、小鼻や口周りに薄く延ばしていきます。
残ったリキッドファンデーションをまぶたにのせ、くすみを飛ばしましょう!

《ニセ素肌》コンシーラーはファンデと混ぜて

コンシーラーはファンデーションと1:1で混ぜてカバー力を加えます。
気になる部分に指でポンポンと馴染ませましょう!
軽く抑える程度でOK!
あとでしっかりカバーするメイク術をご紹介します。

《ニセ素肌》クリームチークで血色感をプラス

素肌の血色感を出すためにクリームチークがおすすめ◎
黒目の下、小鼻の高さにクリームチークをのせ馴染ませましょう。
軽く微笑んだ時に交わった部分がベスト!
ぐるぐると円を描くように広げることで自然な色づきになります。

《ニセ素肌》気になる部分にはさらにコンシーラーをON!

気になる部分にはコンシーラーを重ねましょう。
はじめに濃い色のコンシーラーをON!
コンシーラーはぼかさず、パウダーでカバーするのがポイント!
次に薄い色のコンシーラーON!
またパウダーでカバーすれば完成です。
境界線が気になる場合は、周りだけぼかしましょう!

《ニセ素肌》ハイライトで自然な立体感をプラス!

頬と眉毛にブラシでパウダーをのせましょう。
小鼻にもブラシを滑らしてパウダーをのせましょう。

指でハイライトをとり、手の甲で量を調節してからチークの輪郭をなぞります。
自然で艶っぽい頬に仕上がります。
ポイントを絞って艶を与えることで美しく仕上がります。

洗練された《ニセ素肌》を手に入れる!

春夏は美しい素肌で勝負しましょう!
誰でもメイクでニセ素肌を作ることが出来ます。
美しい素肌は自信にもつながります◎
メイクの幅も広がること間違いなしです!
ぜひ参考にしてベースメイクを制し、春夏の主役になりましょう♡
2017年4月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017春夏メイク】テカらせない!サラすべ肌は《微粒子ルースパウダー》でつくる!

春夏と気温が暖かくなるとテカリが気になりますよね。時間が経つとどうしてもテカってきてしまうメイクトラブルを《微粒子ルースパウダー》が解決します!微粒子ルースパウダーでいつでも美しいサラすべ肌を叶えます。春夏メイクにおすすめのテカらせないルースパウダーをご紹介します!

【2017春夏メイク】本気で美肌づくり♡《グリーンベース》でムラのないナチュラル肌に

春夏メイクはベースメイクが美しさのカギを握っています。コントロールカラー《グリーンベース》を使うことでワンランク上のナチュラル美肌を手に入れることが出来ます。グリーンベースで本気の美肌作りをしませんか?いつものベースメイクにグリーンベースを加えるだけでナチュラル美肌が叶います!

【2017春夏メイク】内側から不思議に輝く♡《シャイニーリップ》で旬顔に!

2017春夏メイクには《シャイニーリップ》がおすすめ!内側からきらりと不思議に輝く唇で旬顔に♡誰よりも早くトレンドリップを取り入れて輝いちゃいましょう!人気・新作のラメグロスをご紹介します!シャイニーリップでトレンドメイクを楽しみましょう!

【トレンドコスメ】春メイクに欠かせない艶肌は《化粧下地》で仕込む!

理想の艶肌を手にすることが出来ていますか?実は誰でも《化粧下地》で叶えることができます!春メイクに艶肌は欠かせません!艶肌の作り方と艶肌を叶えてくれる化粧下地をご紹介します!ぜひ参考にして春メイクにも役立てましょう!

【2017夏メイク】暑い夏は終わらない!"いつだって美しい《ツヤ肌》の作り方"

崩れにくいツヤ肌メイクをご紹介!朝のベースメイクとお直しで一日中隙のないツヤ肌を手に入れましょう◎ちょっと意識するだけでツヤ肌が叶う!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花