【ジバンシイ】スタイリッシュでなめらかな≪ローズ・パーフェクト≫でプランプアップしたリップに♡気になる口コミをチェック!

ジバンシイのローズ・パーフェクトは、スタイリッシュなルックスが魅力となっているコスメです。プランプアップ効果で立体感のある唇を作れるコスメでもあるので、ボリュームリップが好きな人は要チェック!気になる口コミをチェックしてみましょう。

保湿力の高いカラーリップが魅力的♡

リップコスメを選ぶ時には保湿力が気になるところですよね。
リップ下地などを使って唇を保護しているという人も多いかと思いますが、カラーリップも保湿力の高いコスメを使っておくとさらに安心です。
特に唇が荒れやすい、皮がむけてしまいやすいという人はぜひ保湿力にも注目してリップ選びをしてみてください。

ジバンシイのローズ・パーフェクトに注目

今回注目したいのは、ジバンシイのローズ・パーフェクトです。
ケアにもメイクにも使えるコスメとなっていて、スタイリッシュなルックスも魅力的♡
シアバター・エキスやヒアルロン酸マイクロボールが配合されていて保湿力も抜群のリップコスメとなっていますから、保湿力の高いリップコスメを探しているという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ローズ・パーフェクトの口コミをチェック

それでは、ローズ・パーフェクトを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

細身で塗りやすい

ローズ・パーフェクトの細身ボディは見た目に美しいだけではありません。
細身になっているおかげで、こまかい部分にも塗りやすいコスメとなっているのだとか。
特に、リップを直接塗って使うのが好きだという人には使いやすいものとなりそうですね。

シアーでなじみやすいカラー

ローズ・パーフェクトはシアーな発色も特徴となっているので、一見非常に鮮やかに見えるカラーも肌になじみやすいのだとか。
鮮やかなカラーのリップを塗るとなんだか浮いてしまう感じがするという人も一度試してみると良いかもしれませんね。
それでもやっぱり不安だという人は、ポンポンと叩くようにしながら乗せていくと発色を調節しやすくなります。

すべりが良くなめらかに塗れる

ローズ・パーフェクトは、非常にすべりが良くなめらかな塗り心地だということも人気のポイントとなっています。
実は、リップを塗るときの摩擦も唇にダメージを与える原因となってしまうことがあるのだとか。
このローズ・パーフェクトのようになるべくなめらかな塗り心地のリップを選ぶことで、そんなダメージを避けることにもつながります。

可愛過ぎるきらめき

ローズ・パーフェクトの000、101、304という3種類のカラーは華やかなきらめきを感じられるグリッターカラーとなっています。
このきらめきがとにかくかわいすぎるという声がありました。
キラキラメイクが好きな人は必見ですね。
特に、000のホワイトカラーは他のコスメと重ねる時にも非常に使い勝手の良いものとなっています。

立体感のあるリップを作れる

ローズ・パーフェクトにはプランプアップ効果もあるので、ひと塗りで立体感のあるリップを作れるという声もありました。
ふっくらリップが好きだという人はぜひ注目してみると良いのではないでしょうか。
グロスなどを重ねて、さらにボリュームアップしたリップメイクを作ってみるのも素敵ですね。

なめらかな塗り心地で立体感のあるリップを作れるコスメ

ジバンシイのローズ・パーフェクトは、なめらかな塗り心地で唇へのダメージが少なく、保湿力の高さも魅力的なコスメです。
プランプアップ効果で立体感のあるメイクを作ることもできるので、ボリュームリップが好きだという人はぜひチェックしてみてください。
2019年2月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ジバンシイ》エレガントな唇へと導くクチュールバーム「ローズ・パーフェクト」全8色が2/1〜新発売!組み合わせても可愛いおすすめ2色をレビュー

ジバンシイから2019年2月1日(金)より、新作リップバーム「ローズ・パーフェクト」全8色が新発売。なめらかなテクスチュアで、唇のケアアイテムとしてはもちろん、メイクアイテムとしても使える万能なクチュールバームです。今回はこの「ローズ・パーフェクト」全8色から、特におすすめしたい2色をFORTUNE編集部がレビュー。エレガントな唇へと導く「ローズ・パーフェクト」の魅力も詳しくご紹介します。

Dior 2021夏《ディオール アディクト リップ グロウ》が生まれ変わる!自然由来成分97%配合の新処方に

Diorの人気コスメ『ディオール アディクト リップ グロウ』が、自然由来成分97%配合の新処方にパワーアップ!2021年5月21日(金)からディオール公式 オンライン ブティックにて先行発売中で、2021年6月4日(金)から全国発売されます。一人ひとりの唇の水分量に反応して発色し、自然な血色感で唇を彩ってくれる他、より心地よく最高の輝きをもたらすリップケアも叶えてくれます。

ジバンシイ 2021春夏コスメ《ローズ・パーフェクト》リニューアル発売!贅沢なケア×透け感発色を両立

パルファム ジバンシイから、2021年春夏の新作コスメ情報が届きました!2021年4月16日(金)より『ローズ・パーフェクト』が発売。4/2〜ジバンシイ公式オンラインショップにて先行発売されます。人気リップ バーム「ルージュ・パーフェクト」と「ローズ・パーフェクト」が1つになり、新『ローズ・パーフェクト』にリニューアルした新作コスメ。心地よく贅沢なリップケアを叶えながら、本来の美しさが透けるような鮮やか発色で唇を彩ってくれます。

〈Dior 2021春新作コスメ〉唇をケアする無色のリップ『ルージュ ディオール バーム』発売中

パルファン・クリスチャン・ディオールの2021年春の新作コスメ『ルージュ ディオール バーム』が、2021年1月15日(金)から発売されています。乾燥が気になる季節、日常的なマスク着用も重なり、例年に増して唇の乾燥に悩む人が急増。そんな人々を救う『ルージュ ディオール バーム』は、性別問わず使えるフローラル ケア バーム スティックです。纏うすべての人の唇を、フローラル リップケア成分がケアしてくれます。

ジバンシイ 2020年秋の新作《ランテルディ・リップスティック》全11色が登場!ひと塗りで鮮やかな“禁断”のツヤを纏った唇に

パルファム ジバンシイの新作リップスティック『ランテルディ・リップスティック』が、2020年9月4日(金)より発売されます。“禁断”を意味する名前通り、塗布した瞬間からなめらかな塗り心地と美しい仕上がりで多くの人々を虜にするリップスティックです。禁断のツヤと鮮やかな発色、心地よい潤いをひと塗りで実現し、一度纏うと忘れられないような唇を演出してくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ