【ルナソル】コンパクトな≪メルティングカラーアイズ≫がお直しコスメにピッタリ◎気になる口コミをチェック!

お直し用のコスメを持ち歩いている人は多いですよね。ルナソルのメルティングカラーアイズは、そんなお直し専用コスメとしてもピッタリなコンパクトなアイシャドウとなっています。上品に仕上がると噂のメルティングカラーアイズの口コミをチェックしてみましょう!

お直し専用のコスメを持つと便利

erimakiさん(@erimakinezumi)がシェアした投稿 -

メイク直しは、かならずしも時間がたっぷりある状態でできるとは限りませんよね。
むしろ、忙しい合間にさっと直すということの方が多いかもしれません。

お直し向きのコスメを選んで朝使うコスメと分けておけばカバンにポーチを入れたままにできるので忘れ物をするリスクを減らすこともできますし、朝のメイクに使うお気に入りコスメを無くしてしまって翌日困ってしまうということも避けられます。

ルナソルのメルティングカラーアイズが素敵♡

そんなお直し用コスメとして便利なのが、ルナソルのメルティングカラーアイズです。
2色のカラーが4つのブロックに分かれて入ったアイシャドウパレットで、混ぜて使うことで簡単にきれいな目元を作ることができます。

粉質が良いことで評判のルナソルのコスメですから、使い心地も期待できますよね!
お直し用のアイシャドウとして持っていると素敵に使いこなせること間違いなしです。
限定コスメですから、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

メルティングカラーアイズの口コミをチェック!

それでは、メルティングカラーアイズを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

小さくて持ち運びに便利

メルティングカラーアイズがお直しコスメとして愛される一番の理由は、コンパクトにまとまっているという点です。

指で使うコスメでブラシなどもついていないので、その分もコンパクトに仕上がっています。
おブスポーチにしないためにも、こうしたコンパクトなコスメはうれしいですよね♡

上品な色味が使いやすい

メルティングカラーアイズは、どれも上品な色味が特徴となっています。
どんなシーンでも使いやすいので、お直しコスメにはピッタリなのではないでしょうか。

カラーの混ぜ方を調整することで、落ち着いた雰囲気から華やかな雰囲気まで微妙に変化を加えることができるのもうれしいポイントです。

忙しい時にもさっと使える

メルティングカラーアイズは、忙しい時でもさっとひと塗りできれいな目元を作れるのが使いやすいコスメとなっているようです。

さらにきれいにメイクを直すなら、綿棒タイプのクレンジングなどを持っていると安心ですね。
思わぬタイミングでアイメイクが崩れてしまったときにも、お手洗いなどでさっとお直しできるのがうれしいですね。

水分や油分をオフしてから使うときれいに仕上がる

メルティングカラーアイズを使う際のコツとして、指やまぶたの水分や油分をしっかり落としておくことというのが挙げられるようです。

できれば、一度化粧水やふき取りクレンジングなどを使ってからティッシュオフできるときれいに仕上がります。
こうしたアイテムもポーチの中に仕込んでおけると良いですね。

クリームのようなツヤのある質感

メルティングカラーアイズは、パウダーアイシャドウですがまるでクリームアイシャドウのようなツヤのある目元を作ることができるのだとか。

このツヤがあるだけで目元の立体感が格段に違って見えます。
ナチュラルで上品、さらに立体感まで生んでくれるとなれば、これを使わない手はないですよね。

お直しにピッタリの上品アイシャドウ

まこさん(@ma_kochan_koikoi)がシェアした投稿 -

ルナソルのメルティングカラーアイズは、コンパクトでお直し用コスメとして持ち歩くのにぴったりなアイシャドウです。
指で使えるという手軽さも良いですよね♡
お直し専用のコスメポーチを作って持ち歩くととっても便利ですから、ぜひ試してみてください。
2018年9月2日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《NARS2019春夏》ブランド誕生25周年を迎えるナーズの2~4月発売の新作コスメを一挙ご紹介!

創設者のフランソワ・ナーズが追求した“ラディアンス”な肌を叶えるコレクションに始まり、色とりどりのカラーアイテムまで様々なコレクションが登場する、NARS2019春夏コレクション。2~4月発売の商品を、2/5に行われたNARS 2019春夏のオープンハウスの様子を交えて、ご紹介します。

ジルスチュアート 2019夏新作♡「運命のピンク」が見つかるコレクション《Pink Bling》全ラインナップをご紹介!

ジルスチュアートから、2019夏新作コレクション『Pink Bling』が2019年4月5日より発売されます。ミラーボールがキラキラと輝くディスコでの女の子の空間が表現された、ピンクが主役の今コレクション。「運命のピンク」がきっと見つかる注目のラインナップを全てご紹介しちゃいます♪

《Dior 2019春新作》スノーカラーコレクションから『サンク クルール 限定色 817 ギャラクシー』をレビュー!星のようなきらめきを纏って

大人気の【Dior(ディオール)】から、2019春新作スノーカラー コレクション『ライジング スター』が2019年2月22日(金)より発売されます。ピンクの光で包み込み、肌を明るく引き立ててくれる今コレクションから、今回は注目のアイシャドウパレット「サンク クルール」の限定色《817 ギャラクシー》をレビュー!詳しい色味やメイクHow toをお伝えしていきます。

YSL 2019春新作リップ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全色レビュー!ブラックハートが超キュートな新6色&限定2色

1月4日に発売された2019春コレクション「シマー ラッシュ」が話題沸騰のYSL(イヴ・サンローラン)から、2月6日にさらなる新作コスメが登場します♪「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色と、「ヴォリュプテ プランプインカラー」新6色&限定2色のリップ計20色のラインナップ!今回は、中央のブラックハートがとってもカワイイ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全8色をレビューします♡

【ルナソル】≪ライティングアイズ≫はシンプルに見えて使い方いろいろ!涙袋にハイライトまで♡

ルナソルのライティングアイズは、一見シンプルな単色アイシャドウに見えるかもしれません。けれど、シンプルだからこそ色々な使い方があるというのもまた事実。どんな使い方ができるのかチェックしておくと最大限に活用できること間違いなしです。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ