【NARS(ナーズ)】2色のチークで使い方いろいろ♡≪デュアル インテンシティー ブラッシュ≫の口コミをチェック!

チークは、メイクの雰囲気を変えるのに重要なポイントですよね。NARSのデュアル インテンシティー ブラッシュは、2色のパウダーが入っていて組み合わせ次第でいろいろなメイクを作ることができるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

チークの使い方で雰囲気が変わる

チークは、カラーはもちろんですが使い方によっても雰囲気を変えることができるコスメです。
たとえば、丸く入れればかわいらしい雰囲気に、横長に入れればシャープな雰囲気になります。
普段と同じチークでも使い方を変えると違った印象を作れると考えたらなんだかお得な感じがしますよね!
まずは手持ちのチークから、いろいろな使い方を試してみてくださいね。

2色のカラーが入ったデュアル インテンシティー ブラッシュ

今回注目したいのは、2色のカラーが入ったNARSのデュアル インテンシティー ブラッシュです。
2色のパウダーが入ったチークで、ドライでもウェットでも使えるコスメとなっているのでさらに使い方のバリエーションが広がります。
その日の気分によって使い方を変えてみたり、お仕事の日と休日で使い方を変えてみるのも楽しいですね♡

デュアル インテンシティー ブラッシュの口コミをチェック!

それでは、デュアル インテンシティー ブラッシュを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

肌馴染みが良く濃くなりすぎない

デュアル インテンシティー ブラッシュは、一見かなり発色のよさそうなパウダーに見えますよね。
けれど、肌馴染みが良く濃くなりすぎないというのが特徴となっているのだとか。
カラーを強めに出したいときには重ね塗りで対応できるというのもうれしいポイントです。

2色の組み合わせで使い方いろいろ

デュアル インテンシティー ブラッシュは、2色のカラーが入っているので様々な使い方ができるというのもポイントです。
それぞれ単色で使うのも良いですし、2色のカラーを混ぜて使ったり、どちらかをベースにしてもう一色を重ねたり、濃い色の周辺に淡い色を乗せてぼかしたりと自由に楽しむことができます。
チークを組み合わせて使うのが好きだという人には特におすすめですよ♡

パールたっぷり

パールがたっぷり入っているのがデュアル インテンシティー ブラッシュの特徴となっているようです。
このパールが、頬に自然なツヤを与えてきれいに見せてくれるのだとか。
自分でハイライトを入れてツヤを作るのが苦手だという人でも使いやすいチークとなりそうですね。

淡い色はハイライトとしても使える

デュアル インテンシティー ブラッシュのパレットに入っている2色のうち、淡い色の方をハイライトとして使っているという人もいました。
特に、ハイライトだけがなんだか浮いてしまっている感じがするという時には、こうした使い方をすることでメイクの統一感を高めることができそうですね。

アイシャドウとして使うのも可愛い

デュアル インテンシティー ブラッシュをアイシャドウとして使うのも可愛いという声もありました。
リップも同系統のカラーにすれば簡単にワントーンメイクを作ることもできます。
このパレットを1つ持っていればアイとチーク両方のメイクを作ることもできますから、ポーチインコスメとして手元に置いておくのも良いかもしれませんね。

毎日メイクを変えたい人におすすめのチーク

NARSのデュアル インテンシティー ブラッシュは、2色入っていてさまざまな使い方ができるチークです。
毎日メイクの雰囲気を変えたいという人にはとってもおすすめ♡
いろいろなメイクを試してみたいという人はぜひチェックしてみてくださいね!
2018年10月24日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《M·A·C 新作》争奪戦必至!桜満開の2019春限定コレクション『BOOM,BOOM,BLOOM』全ラインナップをご紹介♡

大人気コスメブランド【M·A·C(マック)】から、2019春新作コレクション『BOOM,BOOM,BLOOM(ブーム,ブーム,ブルーム)』が2019年3月15日(金)より限定発売されます!満開の桜が舞い散る限定パッケージデザインはとっても華やかで、今春ヘビロテ確定のものばかりです♡今回は、大注目の限定コレクションの全ラインナップを一挙ご紹介しちゃいます。

2019年のトレンドカラーは《リビングコーラル》美容オタクがオススメする「コーラルカラー」コスメ

トレンドのメイクをするなら、トレンドのカラーを取り入れましょう♪アメリカの「パントン社」が2000年より発表している「カラー・オブ・ザ・イヤー」の2019年版に選ばれたのは《リビングコーラル》。リビングコーラルとは、サンゴを思わせる生き生きとしたカラーで、ゴールドをベースにオレンジの色味を重ねたカラーとのこと。日本人にとっては肌馴染みがよく、取り入れやすい身近なコーラルカラー。今回は、毎日たくさんのコスメをお試ししているふぉーちゅん(FORTUNE)編集部がオススメする「コーラルカラー」コスメをご紹介します♡

《NARS2019春夏》ブランド誕生25周年を迎えるナーズの2~4月発売の新作コスメを一挙ご紹介!

創設者のフランソワ・ナーズが追求した“ラディアンス”な肌を叶えるコレクションに始まり、色とりどりのカラーアイテムまで様々なコレクションが登場する、NARS2019春夏コレクション。2~4月発売の商品を、2/5に行われたNARS 2019春夏のオープンハウスの様子を交えて、ご紹介します。

11/22発売のNARS《2018クリスマスコフレ》をまとめてチェック!リップ・チーク・ハイライトなど反逆心をくすぐるラインナップが登場

2018年11月22日(木)より、NARSのホリデーコレクション第2弾となる「NARS HOLIDAY 2018 GIFTING COLLECTION」が発売されます。今回はこの「NARS HOLIDAY 2018 GIFTING COLLECTION」全アイテムを一挙ご紹介。1970年代のパンクファッションにインスピレーションを得た、NARSならではの大胆でセクシーなコレクション。数量限定発売の貴重なアイテムなので、発売前に気になるコスメは全てチェックしておきましょう。

《NARS 2018秋新作》限定チークパレット「NARS クシェ ドゥ ソレイユ チークパレット」で濡れツヤチークメイクが叶う♡使用感をレビュー!

人気コスメブランド NARS(ナーズ)から、2018年9月12日(水)より限定チークパレット「NARS クシェ ドゥ ソレイユ チークパレット」が発売されます。伊勢丹新宿店、銀座三越店にて数量限定で発売される大注目のチークパレットを、詳しくレビューしちゃいます!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ