【NARS(ナーズ)】2色のチークで使い方いろいろ♡≪デュアル インテンシティー ブラッシュ≫の口コミをチェック!

チークは、メイクの雰囲気を変えるのに重要なポイントですよね。NARSのデュアル インテンシティー ブラッシュは、2色のパウダーが入っていて組み合わせ次第でいろいろなメイクを作ることができるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

チークの使い方で雰囲気が変わる

チークは、カラーはもちろんですが使い方によっても雰囲気を変えることができるコスメです。
たとえば、丸く入れればかわいらしい雰囲気に、横長に入れればシャープな雰囲気になります。
普段と同じチークでも使い方を変えると違った印象を作れると考えたらなんだかお得な感じがしますよね!
まずは手持ちのチークから、いろいろな使い方を試してみてくださいね。

2色のカラーが入ったデュアル インテンシティー ブラッシュ

今回注目したいのは、2色のカラーが入ったNARSのデュアル インテンシティー ブラッシュです。
2色のパウダーが入ったチークで、ドライでもウェットでも使えるコスメとなっているのでさらに使い方のバリエーションが広がります。
その日の気分によって使い方を変えてみたり、お仕事の日と休日で使い方を変えてみるのも楽しいですね♡

デュアル インテンシティー ブラッシュの口コミをチェック!

それでは、デュアル インテンシティー ブラッシュを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

肌馴染みが良く濃くなりすぎない

デュアル インテンシティー ブラッシュは、一見かなり発色のよさそうなパウダーに見えますよね。
けれど、肌馴染みが良く濃くなりすぎないというのが特徴となっているのだとか。
カラーを強めに出したいときには重ね塗りで対応できるというのもうれしいポイントです。

2色の組み合わせで使い方いろいろ

デュアル インテンシティー ブラッシュは、2色のカラーが入っているので様々な使い方ができるというのもポイントです。
それぞれ単色で使うのも良いですし、2色のカラーを混ぜて使ったり、どちらかをベースにしてもう一色を重ねたり、濃い色の周辺に淡い色を乗せてぼかしたりと自由に楽しむことができます。
チークを組み合わせて使うのが好きだという人には特におすすめですよ♡

パールたっぷり

パールがたっぷり入っているのがデュアル インテンシティー ブラッシュの特徴となっているようです。
このパールが、頬に自然なツヤを与えてきれいに見せてくれるのだとか。
自分でハイライトを入れてツヤを作るのが苦手だという人でも使いやすいチークとなりそうですね。

淡い色はハイライトとしても使える

デュアル インテンシティー ブラッシュのパレットに入っている2色のうち、淡い色の方をハイライトとして使っているという人もいました。
特に、ハイライトだけがなんだか浮いてしまっている感じがするという時には、こうした使い方をすることでメイクの統一感を高めることができそうですね。

アイシャドウとして使うのも可愛い

デュアル インテンシティー ブラッシュをアイシャドウとして使うのも可愛いという声もありました。
リップも同系統のカラーにすれば簡単にワントーンメイクを作ることもできます。
このパレットを1つ持っていればアイとチーク両方のメイクを作ることもできますから、ポーチインコスメとして手元に置いておくのも良いかもしれませんね。

毎日メイクを変えたい人におすすめのチーク

NARSのデュアル インテンシティー ブラッシュは、2色入っていてさまざまな使い方ができるチークです。
毎日メイクの雰囲気を変えたいという人にはとってもおすすめ♡
いろいろなメイクを試してみたいという人はぜひチェックしてみてくださいね!
2018年10月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

NARS(ナーズ)2023春新作|世界中で愛される「オーガズムコレクション」の全アイテムをチェック!

NARS(ナーズ)の2023年春新作コスメ情報|2023年2月17日(金)より「2023 オーガズム コレクション」がパステルピンクのパッケージに包まれ限定発売に。アイコニックシェード“オーガズム”にインスパイアされた、アイシャドウパレットやブラッシュなど全3アイテム4種をまとめてチェック!

NARS(ナーズ)|@cosme SHOPPING限定発売の2021クリスマスコフレをレビュー!

【NARS(ナーズ)】からプレゼントのラッピングリボンをほどく時のワクワクした気持ちを感じられる2021クリスマスコフレの情報が登場!魅惑的なパッケージに身を包んだ全14アイテムがラインナップ。その中には限定シェードや限定セットなどファンを魅了するものばかり。今回はその中から2021年12月1日(水)より@cosme SHOPPINGで数量限定で発売される『NARS アンラップド ミニアイシャドーパレット LAGUNA』と『NARS アンラップド オーガズムブラッシュデュオ』を実際に使ってレビューしていきます!

ナーズ 2021春新作《NARS ソフトマット ティンティッドリップバーム》他、限定パレットをレビュー

NARS(ナーズ)から、2021年春の新作コスメ情報が到着!2021年3月12日(金)より『NARS ソフトマット ティンティッドリップバーム』と『NARS フルディメンション チークパレット Ⅰ・Ⅱ』が数量限定発売されます。ぼかし効果のあるヌードカラーが揃うリップスティックに、2種の質感とハイライター&ブロンザーがセットされた限定チークパレット。今回は、そんなソフトマット質感のアイテムをFORTUNE編集部がご紹介します♡

2021春コスメ《NARS ユーフォリア コレクション》豪華パレットや新作リップ等を徹底レビュー♡

NARS(ナーズ)の2021年春限定「EUPHORIA COLLECTION(ユーフォリア コレクション)」が、2021年3月12日(金)より数量限定発売されます。今回は、コレクションから展開される豪華な新作コスメ『NARS ユーフォリア フェースパレット』『NARS ユーフォリア フェースデュウ』『NARS アフターグロー リップシャイン』の3品を、FORTUNE編集部が詳しくレビューします!

〈NARS/ナーズ 2021春〉新作コスメ『ユーフォリア フェースパレット』他2品の商品・発売情報をチェック!

NARS(ナーズ)の2021年春の新作コスメ情報が到着!2021年3月12日(金)に発売される「EUPHORIA COLLECTION(ユーフォリア コレクション)」から、『NARS ユーフォリア フェースパレット』『NARS ユーフォリア フェースデュウ』『NARS アフターグロー リップシャイン』が数量限定で登場!全11色のアイシャドー&ハイライターがセットされた豪華パレットや、新作リップ等が揃います。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ