【ラデュレ】自分の唇の色を生かせるメイク!≪リップカラー≫の口コミをチェック♡

1月18日にラデュレから発売された「リップカラー」は、シアーで自分の唇の色を生かしつつコスメの色もしっかり楽しめるアイテムとなっています。保湿力が高いので唇が荒れやすいという人にもおすすめ!気になる口コミをチェックしてみましょう♡

日本初のラデュレ公認オンラインショップがオープン♡

ラデュレのコスメは、今まで通信販売で購入しようと思っても公認のオンラインショップがありませんでしたよね。
けれど、そんなラデュレからついに公認のオンラインショップが登場しました!
近くにお店がなくてなかなかラデュレのコスメを手にできなかったという人も、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

新登場のリップカラーに注目!

今回注目したいのはラデュレのリップカラーです。
1月18日に発売されたばかりの新作で、10色という豊富なカラー展開が特徴となっています。
とろけるような使い心地のリップとなっているようなので、ぜひチェックしてみてください。
ラデュレらしい高級感のあるパッケージもとっても素敵なものとなっていますよ。

リップカラーの口コミをチェック!

それでは、ラデュレのリップカラーを実際に使った人の口コミはどのようなものがあるでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

シアーでツヤのある質感

ラデュレのリップカラーは、シアーでツヤのある質感が特徴となっているようです。
自分の唇の色を生かしたメイクを作ることができるので、比較的どんなカラーでも使いやすいのだとか。
ツヤリップを作りたいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

発色が良い

シアーで自分の唇の色を生かしたメイクを作ることができるラデュレのリップカラーですが、発色が良くリップの色をしっかり感じられるカラーになっているのだとか。
発色が良いのに肌馴染みが良いカラーなら、好きだけれどあまり似合わないと思っていた色にも挑戦しやすいかもしれませんね。

荒れたリップもなじむとふわふわに

ラデュレのリップカラーは、荒れたリップに塗っても時間が経つとなじんでふわふわのリップに仕上がるのだとか。
リップが荒れている時でも、色ムラなどができにくいというのも嬉しいですね。
唇が荒れてしまって綺麗なメイクを作るのが大変だという時でも、使いやすいのではないでしょうか。

なめらかで色持ちが良い

ラデュレのリップカラーは、非常になめらかで色持ちが良いというのも特徴となっているようです。
色持ちが良いリップはどうしても時間が経つと乾燥したり色ムラができてしまったりしやすいですよね。
なかなかメイク直しができない、きれいなリップを長時間キープしたいという人はぜひチェックしてみてください。

保湿力も抜群

ラデュレのリップカラーは、保湿力が高いことも特徴となっています。
1本でメイクしてももちろん良いですし、保湿力の高い下地やグロスなどと合わせればさらに乾燥しにくいリップメイクを作ることもできます。
自分の唇の状態にあったメイクをぜひ作ってみてください。

シアーで発色の良いメイクを楽しめるリップコスメ

ラデュレのリップカラーは、シアーで自分の唇の色を生かしつつ発色の良いメイクを楽しめるアイテムとなっています。
保湿力が高く色持ちが良いコスメでもあるので、なかなかメイク直しができない人や唇が荒れやすいという人もぜひチェックしてみてください。
2019年1月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」が日本に本格上陸!ルミナスチークやリップ、「ブロンジングパウダー」、パレット「アイラブドット」などレビューしました

2019年10月9日より「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」のコスメが本格的に日本で発売開始!「ルミナスチークカラー」や「ルミナスカラー リップスティック」、 「フェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッド」、「ソーラーグロウ ウルトラライト ブロンジングパウダー」にプライマーやクリーミーファンデーション、限定アイシャドウパレット「アイラブドット」などをレビューしました。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

CANMAKE(キャンメイク) 2019秋新作コスメ!テラコッタやくすみピンクの新色・限定色を一挙紹介&人気シャドウ「パーフェクトスタイリストアイズ」限定色をレビュー

大人気プチプラコスメブランド CANMAKE(キャンメイク)から、2019年10月1日(火)より秋新作コスメが登場します!キャンメイクの2019秋新作は、秋のトレンドフェイスを作る、テラコッタやくすみカラーの新色・限定色がラインナップ♡今回は、そんな大人っぽくおしゃれ、でも可愛らしさもプラスする注目コスメたちを一挙ご紹介。「パーフェクトスタイリストアイズ」の限定色《No.21 ストロベリーミルクモカ》は、レビューも併せて魅力をお伝えしていきます♪

コフレドール“SWITCH!COLORS”がテーマの2019冬新作コスメをレビュー!「アーティクリエーター アイ&フェイス」やルージュの新色,「Wカラーマスカラ」11/16発売

コフレドールから"SWITCH!COLORS"をテーマとした2019冬の新作コスメが登場!もっと自由にメイクを楽しめるアイシャドウ&フェイスカラーパレット「アーティクリエーター アイ&フェイス」や、「スキンシンクロルージュ」の新色&限定色、立体感のある唇を作る「コントゥアリップデュオ」、2色セットの「Wカラーマスカラ」が発売されます。オンラインショップ限定10/18発売の「アーティクリエーター アイ&フェイス」EX01と合わせて一挙ご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ