【ラデュレ】自分の唇の色を生かせるメイク!≪リップカラー≫の口コミをチェック♡

1月18日にラデュレから発売された「リップカラー」は、シアーで自分の唇の色を生かしつつコスメの色もしっかり楽しめるアイテムとなっています。保湿力が高いので唇が荒れやすいという人にもおすすめ!気になる口コミをチェックしてみましょう♡

日本初のラデュレ公認オンラインショップがオープン♡

ラデュレのコスメは、今まで通信販売で購入しようと思っても公認のオンラインショップがありませんでしたよね。
けれど、そんなラデュレからついに公認のオンラインショップが登場しました!
近くにお店がなくてなかなかラデュレのコスメを手にできなかったという人も、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

新登場のリップカラーに注目!

今回注目したいのはラデュレのリップカラーです。
1月18日に発売されたばかりの新作で、10色という豊富なカラー展開が特徴となっています。
とろけるような使い心地のリップとなっているようなので、ぜひチェックしてみてください。
ラデュレらしい高級感のあるパッケージもとっても素敵なものとなっていますよ。

リップカラーの口コミをチェック!

それでは、ラデュレのリップカラーを実際に使った人の口コミはどのようなものがあるでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

シアーでツヤのある質感

ラデュレのリップカラーは、シアーでツヤのある質感が特徴となっているようです。
自分の唇の色を生かしたメイクを作ることができるので、比較的どんなカラーでも使いやすいのだとか。
ツヤリップを作りたいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

発色が良い

シアーで自分の唇の色を生かしたメイクを作ることができるラデュレのリップカラーですが、発色が良くリップの色をしっかり感じられるカラーになっているのだとか。
発色が良いのに肌馴染みが良いカラーなら、好きだけれどあまり似合わないと思っていた色にも挑戦しやすいかもしれませんね。

荒れたリップもなじむとふわふわに

ラデュレのリップカラーは、荒れたリップに塗っても時間が経つとなじんでふわふわのリップに仕上がるのだとか。
リップが荒れている時でも、色ムラなどができにくいというのも嬉しいですね。
唇が荒れてしまって綺麗なメイクを作るのが大変だという時でも、使いやすいのではないでしょうか。

なめらかで色持ちが良い

ラデュレのリップカラーは、非常になめらかで色持ちが良いというのも特徴となっているようです。
色持ちが良いリップはどうしても時間が経つと乾燥したり色ムラができてしまったりしやすいですよね。
なかなかメイク直しができない、きれいなリップを長時間キープしたいという人はぜひチェックしてみてください。

保湿力も抜群

ラデュレのリップカラーは、保湿力が高いことも特徴となっています。
1本でメイクしてももちろん良いですし、保湿力の高い下地やグロスなどと合わせればさらに乾燥しにくいリップメイクを作ることもできます。
自分の唇の状態にあったメイクをぜひ作ってみてください。

シアーで発色の良いメイクを楽しめるリップコスメ

ラデュレのリップカラーは、シアーで自分の唇の色を生かしつつ発色の良いメイクを楽しめるアイテムとなっています。
保湿力が高く色持ちが良いコスメでもあるので、なかなかメイク直しができない人や唇が荒れやすいという人もぜひチェックしてみてください。
2019年1月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

CHICCA(キッカ)2019秋新作コスメ♡フェミニンな秋顔が叶う「メスメリック リップスティック」と「メスメリック グラスリップオイル」新色をレビュー

2019年8月14日より、CHICCA(キッカ)から2019秋新作コレクションが発売に!キッカの秋新作コスメは「ROSE」をテーマに、華やかかつ力強く、温かみを感じるラインナップで展開されます。今回はその中から、キッカの大人気リップアイテム「キッカ メスメリック リップスティック」新3色と「キッカ メスメリック グラスリップオイル」新2色をご紹介します♡

8/16発売《LUNASOL(ルナソル)》2019秋新作コレクション『ILLUMINATING COLOR GLOW』色と光で魅せる全ラインナップを紹介♡

世界中から大人気のLUNASOL(ルナソル)から、秋新作コレクション『ILLUMINATING COLOR GLOW』が2019年8月16日より発売されます。“モードな遊び心”を取り入れてリブランディングを果たすルナソルの秋新作コスメは、目を奪われるほどの美しさ。今回は、そんな大注目のラインナップを全てご紹介します!

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

《アディクション(ADDICTION) 2019秋新作》10周年記念『10TH ANNIVERSARY CELEBRATION』全ラインナップをご紹介!時代を彩ったカラーの共演をお見逃しなく

2019年7月15日でブランド誕生から10周年を迎えるアディクション(ADDICTION)から、7月15日よりスペシャルなアイテムが続々発売されます!まず、10周年当日にはブランド初となるフレグランス、そして続く7月26日には『10TH ANNIVERSARY CELEBRATION』と冠して、ブランドの歴史を凝縮した全10種のコンパクト「アディクション コンパクト 10 リミテッドエディション」やブラシセットが登場。お見逃しなく!!

《レブロン 2019秋新作》人気すぎて定番化!新色&限定色も登場するアイパレット「カラーステイ ルックス ブック パレット」を全色レビュー♡

世界中から大人気のプチプラコスメブランド REVLON(レブロン)から、2019秋新作コスメが発売!2019年4月に限定発売されたアイシャドウパレット「レブロン カラーステイ ルックス ブック パレット」3種が定番化、そして新1種と限定1種を率いて再び登場します♡今回は定番化が決まった3種と、新色《940 インサイダー》限定色《910 プレイヤー》をレビュー!詳しく魅力をお伝えしていきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ