【ADDICTION(アディクション)】ザ アイシャドウの人気カラー≪ミスユーモア≫で春のキラキラメイク♡

アディクションのザ アイシャドウは愛用している人も多い人気の単色アイシャドウです。中でも、ピンクがかわいい「ミスユーモア」は春メイクにぴったり♡みんなはどんなメイクにミスユーモアを使っているのかチェックしてみましょう!

アディクション人気の単色アイシャドウ

アディクションのザ アイシャドウは、人気の単色アイシャドウです。非常に幅広いカラーが特徴で、組み合わせは自由自在!既存のパレットでは思い通りの色の組み合わせが見つからないという人も、ザ アイシャドウならばきっとお気に入りのカラーが見つかるはずですよ♡たくさん集めて、その日の気分によって組み合わせを変えてみるというのも楽しいですね♡

ピンクがかわいいミスユーモア

ミスユーモアは、非常に印象的なピンク色のカラーです。99というナンバーも覚えやすくて良いですよね。見た目にはかなり濃いピンクに見えますが、実際には色はほとんどつかず、ラメを楽しむような感覚のアイテムなのだとか。これからの春メイクに活躍してくれること間違いなしですよ!その人気からか百貨店や公式のオンラインショップでは売り切れとなっていることが多いので、お店に買いに行く前には在庫があるかどうか確認した方が安心できるかもしれませんね。

みんなのミスユーモアメイクをチェック!

それでは、このミスユーモアをつかってみんなはどんなメイクをしているのでしょうか。みんなのメイク方法をチェックしてみましょう♡

ピンクメイクにふんわり重ねる

ピンクメイクにふんわり重ねると、ラメ感が楽しめるきれいなアイメイクになります。マットなアイシャドウを使う時や、ちょっとラメ感が物足りないと感じた時に使いやすい方法です。ラメがザクザクしたピンクメイクを楽しみたいときにはぜひ試してみたい方法ですね。

ラメをプラスしたいところにオン

全体的なラメ感は気に入っているけれど、一部だけラメ感をプラスしたいときってありますよね。そんな時にも、このミスユーモアは活躍してくれます。あまり派手にはしたくないけれど、全くラメがないのも寂しいなんて言う時にも、目立たない程度にほんの少し使ってみると良いですね。

涙袋に使う

涙袋に使うのは、ミスユーモアを使っている人の中では定番となっているようです。ほんのりピンク色で、とってもかわいらしい涙袋を作ることができます。涙袋だけでももちろん良いですし、ほかの部分にもミスユーモアを使えば統一感のあるアイメイクがつくれますね。

パープルと合わせて透明感

パープルメインのアイメイクに、ほんの少しだけミスユーモアをプラスするととっても透明感のある目元を作ることができます。春はもちろん、夏にかけても涼し気な雰囲気で素敵ですよね♡ピンクメイクはちょっと苦手という人でも、こんな使い方ならばかわいく使えるのではないでしょうか。

下まぶたの目尻にだけ使うのも可愛い

下まぶたの目じりに少しだけミスユーモアを乗せてあげると、とっても甘くてかわいらしい雰囲気になります。デートメイクなどにはぴったりですから、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

ミスユーモアは春にぴったり♡

人気カラーのミスユーモアは、春のメイクにぴったりのアイテムです。ぜひ、カウンターに足を運んでその可愛さをチェックしてみてくださいね♡
2018年2月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

『アディクション ザ アイシャドウ』人気色アンケートを実施!2021最新おすすめベスト5の口コミも

好きな色が絶対見つかると評判の【ADDICTION(アディクション)】の単色アイシャドウ『ザ アイシャドウ』。パール・スパークル・マット・クリーム・ティントという異なる質感と、99種類ものカラーバリエーションからお気に入りのアイシャドウを見つけることができます。今回はFORTUNEのフォロワーさんに『ザ アイシャドウ』のおすすめカラーを尋ね、その結果を元に人気順ランキングを作成!2021年最新の人気カラーベスト5をご紹介します!

2021夏新作コスメ《アディクション アイブロウマスカラ マイクロ》他4品のアイブロウ製品が誕生!

ADDICTION(アディクション)から、2021年夏の新作コスメ情報が到着!2021年7月2日(金)より、新作アイブロウコスメ『アイブロウマスカラ マイクロ』『アイブロウリキッド マイクロ』『プレスド デュオ アイブロウ(新色)』『アイブロウ ペンシル(新色)』『アイブロウブラシ 02』が発売されます。自眉を活かして自眉のような自然な仕上がりを生み出すアイテムがラインナップです。

仕事運を引き寄せる♡2018春の開運メイクにおすすめコスメをご紹介!【エチュードハウス,アディクション,ケイト】

2018年の始まりにどんどん運気をあげていい年にしていきたいというあなた♡メイクでも運気を切り開いて、あなたの運を最強にしていきましょう!春から新生活を始めるというあなたには特に注目してほしい、仕事運を引き寄せるためにおすすめのコスメを紹介します♪

【ADDICTION(アディクション)人気コスメ】ザ アイシャドウ人気の組み合わせは?みんなのメイクをチェック

アディクションの単色アイシャドウ「ザ アイシャドウ」は、無限の組み合わせが楽しめる素敵なアイテムですよね♡しかし、自由に使えるからこそ組み合わせが難しいと感じることもあるのではないでしょうか。アディクションの人気コスメとみんなのメイクをチェックして、お気に入りの組み合わせを見つけてみてください♪

大人気ADDICTION(アディクション)の『ザ アイシャドウ』! みんなのお気に入りパレット特集♡

コスメブランド・addictionの人気アイテムといえば、ザ・アイシャドウ。99色という驚きのカラーバリエーションから、好きな色を選んで自分だけのパレットを作ることができます♡ みんなのオリジナルパレットをCHECKしましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ