【m.m.m(ムー)】植物オイルでお肌しっとり!《リップ+チーク クリームティント》の口コミをチェック♡

頰や唇の乾燥が気になるという人は多いですよね。そんな人におすすめなのが、m.m.m(ムー)のリップ+チーク クリームティントです。植物オイルが配合されていて、お肌を乾燥から守ってくれます。持ち歩きにも便利だというリップ+チーク クリームティントの口コミをチェックしてみましょう。

乾燥しにくいコスメが好き

お肌をきれいにキープするためには、お肌に常に水分がキープされているような状態が理想的です。

そろそろ乾燥もやわらいでくる季節ではありますが、油断せずにしっかり保湿に気を配っておきたいところです。
特に、乾燥肌さんの中には、コスメも保湿力に注目しながら選んでいるという人も多いのではないでしょうか。
コスメの質感は、使い心地や見た目はもちろんお肌の調子も左右しますから、ぜひその点にも注目しながら選んでみてくださいね。

リップ+チーク クリームティントに注目

今回注目したいのは、ムーのリップ+チーク クリームティントです。

ふんわりとした絶妙なカラーのコスメで、名前の通りリップとしてもチークとしても使えるコスメとなっています。

植物オイル配合で、しっかり乾燥からもお肌を守ってくれるコスメとなっていますので、頰や唇が乾燥しがちだという人はぜひチェックしてみてください。

リップ+チーク クリームティントの口コミをチェック

それでは、リップ+チーク クリームティントを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

なめらかな塗り心地

リップ+チーククリーム ティントは、なめらかな塗り心地が特徴となっているようです。
お肌に乗せるときに心地よいのはもちろん、お肌への摩擦が少なくなるというのもうれしいポイントですね。
コスメを塗るときのお肌への刺激も気になる、という人にもおすすめのコスメとなっています。

乾燥や皮むけが気になりにくい

リップ+チーク クリームティントは、乾燥はもちろん皮むけも気になりにくいコスメとなっているようです。

特に唇は皮むけが起きやすいパーツとなっていますから、ダメージが気になるというときにはぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。
自分にとって刺激が強いと感じるコスメを使うときに、下地として使っておくのもおすすめです。

元気な雰囲気の顔色になれる

リップ+チーク クリームティントを使うと、元気な雰囲気の顔色を作れるコスメとなっているようです。
朝起きたときに、ちょっと顔色が悪く見える、なんていうときに使ってみるのも良いかもしれません。
チークとリップで同じコスメを使うことで、メイクの統一感もアップして時短にもなります。

時間が経つと肌なじみアップ

時間が経つとメイクが崩れてしまって困る、というのは多くの女性の悩みなのではないでしょうか。

リップ+チーク クリームティントは、逆に時間が経つと肌なじみがアップするようなコスメとなっているのだとか。
なかなかメイク直しができないときや、夕方までしっかりきれいなメイクでいたいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

持ち歩きにも便利

リップ+チーク クリームティントは、持ち歩きにも便利なコスメとなっています。
リップとチークが1つのコスメにまとまっているので、それだけでもポーチインには便利ですよね。
スリムなので、小さなバッグでお出かけしたいときにも持ち歩きやすいコスメです。

なめらかな塗り心地のしっとりコスメ

ムーのリップ+チーク クリームティントは、なめらかな塗り心地で乾燥が気になりにくいコスメとなっています。
頰や唇の乾燥が気になるという人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
持ち歩きコスメとして手元に置いておくのもおすすめです。
2019年3月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

〈トゥー フェイスド〉2021春コスメ『ピーチブルーム リップ&チーク ティント』全4色が数量限定発売♡

Too Faced(トゥー フェイスド)から、2021年春の新作コスメ情報が到着!2021年4月2日(金)より『ピーチブルーム リップ&チーク ティント』が数量限定発売されています。まるで桃の花びらのような血色感とみずみずしいツヤを添えてくれる新作リップ&チークティント。ピーチ・ストロベリー・グアバ・グレープの香りのついた4色カラーは、pHに反応して色づくため、自分の肌にあったベストマッチな仕上がりに。唇にも頬にも使え、ヨレにくい塗り心地&軽くて快適な使用感を叶えてくれます。

【ジルスチュアート】自分色に変化する「#夜空ティント」に注目!夜空の輝きにインスパイアされたコレクション『ミッドナイト ダズル』が10/4~発売開始

【ジルスチュアート】より、夜空にインスパイアーされたコレクション『ミッドナイト ダズル』が10月4日(金)から発売開始します。『ミッドナイト ダズル』では、ロマンティックに色が変化する「#夜空ティント」をはじめ、きらめくワントーンメイクが出来るアイカラーやチークも登場しますので、この秋冬はきらめく夜空のように輝くメイクに挑戦してみませんか?

8/2発売【クラランス 新作】70%がオイルのリップスティック「ジョリ ルージュ ラッカー」や頬の水分量で発色が変わるチーク「ジョリ ブラッシュ」がデビュー♡

クラランス(CLARINS)から2019年8月2日に発売となる新作リップ「ジョリ ルージュ ラッカー」&チーク「ジョリ ブラッシュ」をご紹介します。70%もオイルを配合したツヤ感の美しいリップや、頬の水分で発色が変化するチークは、貴方のメイクアップをより豊かなものにしてくれます。ぜひ、最後までお付き合いください。

【LB(エルビー)】ブラシタイプの《ティント ザ ブラッシュ》で色っぽリップに♡気になる口コミをチェック!

ブラシタイプのリップコスメは、はみ出しにくく口角部分まで綺麗に塗れるのでとっても使いやすいですよね。LBのティント ザ ブラッシュは、ありそうでなかったブラシタイプのティントです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

《エチュードハウス》4/5~発売開始!『カラフルビビッドティント』で女っぽい魅力的なぷるツヤ唇を作ってみませんか?

韓国コスメの《エチュードハウス》より、フレッシュでビビッドな美発色リップ『カラフルビビッドティント』が4月5日(金)より発売開始です。全色揃えたくなっちゃうようなカラーバリエーションの『カラフルビビッドティント』で、ボリューミーリップメイクしてみませんか?

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ