【コスメデコルテ】美人肌が完成する♡≪ラクチュール カバリング ベース BB N≫下地にもナチュラルメイクにも◎

お肌をきれいに見せたいという人は多いですよね。肌がきれいだと、それだけでメイク全体が格上げされた雰囲気になります。コスメデコルテのラクチュール カバリング ベース BB Nは、そんな美人肌を作ってくれるコスメで、下地としてもナチュラルメイクのベースとしても使えます。さっそくチェックしてみましょう♡

お肌の美しさがメイクの仕上がりを左右する

お肌がきれいだとメイク全体がきれいにみえますよね。
もちろんスキンケアで自分のお肌をきれいに育てていくのも大切なのですが、最近はベースメイクコスメも優秀になってきていますから、まるで素肌がきれいな人のようなメイクを作ることもできます。
気になる肌悩みがある人は、そんな肌悩みをカバーしてくれるようなベースメイクコスメを選んでみると良いですね。

くすみのない肌をキープできるラクチュール カバリング ベース BB N

今回注目したいのは、コスメデコルテのラクチュール カバリング ベース BB Nです。
毛穴やお肌のデコボコをぼかして、きめ細かい肌を作ってくれるコスメとなっています。
うるおいが持続するので乾燥しがちな季節でも安心!
ついつい紫外線対策をさぼってしまいがちな秋冬ですが、ラクチュール カバリング ベース BB Nには紫外線カット効果もあるのでその点も安心です。

ラクチュール カバリング ベース BB Nの口コミをチェック!

それでは、ラクチュール カバリング ベース BB Nを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

下地としてもナチュラルファンデとしても使える

ラクチュール カバリング ベース BB Nは、基本的には化粧下地として販売されているコスメです。
しかし、下地としては比較的カバー力が高いのでナチュラルメイクならばこれ1本で完成させられるという人もいました。
1つのコスメで複数の使い方ができるというのはなんだかお得な感じがしますよね♡

自然なのにツヤのある仕上がりに

ラクチュール カバリング ベース BB Nは、まるで素肌のような自然な仕上がりが特徴となっています。
けれど、その自然さの中にもツヤがあってとっても美しい仕上がりになるのだとか。
素肌感のある仕上りにツヤがプラスされるとみずみずしい印象を与えることができますから、乾燥する季節には特にうれしいですね。

「肌がきれい」と言われたい人に

ラクチュール カバリング ベース BB Nを使ったことで「肌がきれい」と言われる機会が増えたという声もありました。
自己満足ではなく、他の人から見てもわかるほど仕上がりがきれいになるというのはうれしいですよね。
褒められ肌を作りたい人は要チェックです♡

たるみ毛穴をカバー

ラクチュール カバリング ベース BB Nを使うと、目立ちやすいたるみ毛穴をしっかりカバーできるという声がありました。
たるみ毛穴はファンデーションなどを塗っても隠しきれないことも多いですから、気になる人はこうしたコスメを使ってカバーしてあげると良いですね。

微香性の香りが良い

ラクチュール カバリング ベース BB Nには、オーガニック植物から抽出した香料が使われています。
これがとっても良い香りで癒されるのだとか。
メイクの時間にも少しリラックスしたいという人にはぴったりですね。
朝の忙しい時間にも、ちょっとした楽しみを与えてくれそうです。

下地にもナチュラルメイクにも使えるコスメ

uiio_cosmeさん(@uiio_cosme)がシェアした投稿 -

ラクチュール カバリング ベース BB Nは、下地にもナチュラルメイクにも使えるコスメとなっています。
他の人にもわかるくらい美肌効果が高いコスメとなっているようですから、素肌感のある美肌を作りたいときにはぜひ使ってみてください。
2018年9月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アディクション24年春新作|自然なツヤと透明感を纏うベースメイク誕生♡パウダー2種と下地を口コミ!

ADDICTION(アディクション)の2024年春新作コスメが3月1日(金)より発売します。自然なツヤ肌orソフトマット肌を叶える2種のセッティングパウダーと、トーンアップUVプライマー『スキンプロテクター ソフトグロウ』が登場。今回は、スウォッチや実際に使用したリアルなレビューつきでご紹介します。

SHISEIDO(資生堂)24年春新作|美容液ファンデと同シリーズのプライマーが発売に!口コミを紹介

SHISEIDO(資生堂)の美容液処方ベースメイクシリーズに、美容液下地『エッセンス スキングロウ プライマー』が登場。2024年3月1日(金)から発売されます。今回は大人気のリキッドファンデーション『エッセンス スキングロウ ファンデーション』とともに、編集部のレビュー・口コミつきでご紹介します。

THREE(スリー)24年春新作|紫外線対策・トーンアップ・色補正を叶えるマルチUVベース誕生!

THREE(スリー)の2024年春新作コスメの情報が到着!3月13日(水)より、1本で紫外線対策・トーンアップ・色補正を叶え、毛穴レスな印象に導くUVティンティドクリーム『THREE スムースオペレーターハイパフォーマンスクリーム』が発売に。気になる商品情報やカラー展開、発売情報をご紹介します。

コスメデコルテ24年春新作|人気フェイスパウダーがリニューアル!5質感・全9種をスウォッチ&レビュー

DECORTÉ(コスメデコルテ)2024年春新作コスメ|田中みな実さんも愛用する大人気フェイスパウダーが進化!『コスメデコルテ ルース パウダー』が2024年1月16日(火)より発売します。新たな質感・色が加わった全9種について、編集部が実際に使用したレビューや口コミ、予約情報などをご紹介します。

【2023最新版】トーンアップ化粧下地10選|リリミュウ・ウォンジョンヨ・セザンヌ・イプサ,etc.

【2023年最新のトーンアップ化粧下地おすすめ10選】をご紹介!肌を明るく見せて、肌悩み・色むらもカバーしてくれる高機能なトーンアップ下地は、ベースメイクの強い味方です。編集部が厳選した人気のデパコス・プチプラ・韓国コスメのトーンアップ下地について、おすすめの点や肌タイプ、使い方をご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ