ふんわり溶け込むカラーが魅力的な【EGLIPS(イーグリップス)】の《アップルフィットブラッシャー》を紹介

「鮮やかな発色よりもナチュラルな発色が好き」とう方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方におすすめの【EGLIPS(イーグリップス)】の《アップルフィットブラッシャー》を紹介します。ぜひ参考にしてみて下さいね♡

プチプラで優秀な【EGLIPS(イーグリップス)】のコスメ

【EGLIPS(イーグリップス)】は人気の韓国コスメで、プチプラで優秀なコスメがたくさん揃っているブランドです。
カラー展開も豊富なので、いろいろなカラーから選べるところも魅力的。
そんな【EGLIPS(イーグリップス)】のコスメの中でも今回は《アップルフィットブラッシャー》に注目しました。

肌にふんわりと溶け込んでくれるナチュラルな発色が可愛いコスメで、微細粒子が肌を綺麗に見せてくれるアイテム。
ピタッと密着してくれるので粉飛びもしにくく一日綺麗なカラーが続くアイテムなので、ぜひ一緒にチェックしていきましょう♪

おすすめのカラーを紹介

01 ピュアピンク

最初に紹介するのは「01 ピュアピンク」。
王道のモテカラーのピンクは、1個持っていて損はなし♡
とってもナチュラルにふんわり色づいてくれるピンクカラーなので、ナチュラルメイクが好きという方にもおすすめのアイテムです。

簡単にラブリーでピュアな頬を作ってくれるので、デートにもぴったり♪
自然な血色感をプラスしてくれるので「今日ちょっと顔色が悪く見えるかも」という時にも役立ちます。

03 スウィートピーチ

肌馴染みの良いナチュラルな頬を作ってくれる「03 スウィートピーチ」。
誰にでも似合いやすいカラーで、いきいきとした頬を演出してくれます。

ヘルシーな可愛さをプラスしてくれるカラーなので、若い女性から大人な女性まで幅広く使える万能カラー。
落ち着きのあるカラーなので、オフィスなどでもおすすめです。

06 ハイライター

立体的な頬を演出してくれる「06 ハイライター」。
肌に自然と溶け込んでくれるホワイトカラーで、立体感のある顔に導いてくれます。

ホワイトですが変に浮くことなく馴染んでくれるので、ワンランク上のベースメイクになること間違いなし♪
顔色をパッと明るい印象にも見せてくれるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

07 シェーディングブラウン

最後に紹介するのは「07 シェーディングブラウン」。
ナチュラルな小顔に見せてくれるカラーで「少しでも小顔に見せたい」という方にぴったりなアイテム。

ふんわりと色づいてくれますし濃すぎないカラーなので「シェーディングカラーを今まで使ったことがない」という方にもおすすめです。

ふんわり可愛いソフトカラーをプラスしよう

【EGLIPS(イーグリップス)】の《アップルフィットブラッシャー》は、いかがだったでしょうか?
パキっとした発色も可愛いですが、普段使いしやすいのは断然ふんわりとしたナチュラルな発色。
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、お気に入りのカラーをゲットしてみて下さい♡
2018年12月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ヒンス】インスタで話題!トゥルーディメンショングロウチークで透明感爆上げ♡

透明感が高く感じられるようなメイクを作りたいという人は多いですよね。ヒンスのトゥルーディメンショングロウチークは、自然な血色と強いツヤ感で透明感を高めてくれるコスメとなっています。インスタで話題となっているトゥルーディメンショングロウチークの口コミをご紹介します。

【ザ・セム】キラキラピンクベージュの≪マルチグロウハイライター≫が可愛い♡大人気のコンシーラーと同様に使える◎【SNSで人気】

ザ・セムのコンシーラーと言えば、コスメ好きさんの間では人気のアイテムですよね。そんなコンシーラーの色違いともいえるマルチグロウハイライターが登場してSNSで話題になっています。一体どんなアイテムなのか、気になる口コミをチェックしてみましょう!

優秀すぎ♡エチュードハウスの人気ベースメイクコスメ6選【化粧下地,ファンデ,チークetc】

韓国発の人気プチプラコスメブランド『エチュードハウス』。多くの優秀コスメを展開してきたエチュードハウスですが、このページではベースメイクコスメにフォーカスしてみました♡優秀なのにプチプラで手に入る、エチュードハウスの人気ベースメイクコスメをご紹介します!

【ラビオッテ】2色のパウダーで立体感♡≪モーメンティークタイムブラッシャー≫であか抜けフェイスに◎

ラビオッテのモーメンティークタイムブラッシャーは、2色のパウダーを使って立体感のあるメイクを作ることができるコスメです。チークとしてはもちろん、ハイライトやシェーディングとしても活躍!あか抜けフェイスを作れるモーメンティークタイムブラッシャーについてご紹介します。

【エチュードハウス/セザンヌetc】プチプラでゲット!美しいメリハリ顔に必要な‟光と影”

美しいメリハリのある顔には“光と影”があります。のっぺり顔さん必見!プチプラコスメの「シェーディングとハイライト」で美しいメリハリ顔に!プチプラコスメを使ったメリハリ顔の作り方とおすすめのプチプラコスメをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ