CANMAKE(キャンメイク)の新作アイシャドウ【ベルベッティフィットカラーズ】で作るふんわり大人まぶた♡レビュー&多色使いメイクもご紹介!

4/1に発売したCANMAKE(キャンメイク)の単色アイシャドウ「ベルベッティフィットカラーズ」はクリームシャドウなのにまぶたにのせるとサラサラふんわり発色♡クリームとパウダーの良いとこ取りな質感で上品な大人まぶたに♡使用感レビューと単色メイク&多色メイクもご紹介!

ベルベットな質感の「ベルベッティフィットカラーズ」

(自撮り)ベルベッティフィットカラーズ

(自撮り)ベルベッティフィットカラーズ

4/1にキャンメイクの新商品 単色アイシャドウ「ベルベッティフィットカラーズ」が発売になりました。
色展開は全部で4種類。
(自撮り)ベルベッティフィットカラーズ

(自撮り)ベルベッティフィットカラーズ

■ ベルベッティフィットカラーズ
01:チョコレートティラミス / 02:ハニーダイヤモンド/ 03:ベビーアプリコット / 04:ローズココア 全4色

価格 / ¥550(税抜)

名前がとっても可愛いですよね♡
スウォッチがこちら
(自撮り)スウォッチ

(自撮り)スウォッチ

指でくるくると取ってみるとしっとりとした指ざわり。肌に伸ばすとサラサラとした質感に変化。
発色は濃すぎず、ふんわりと優しく上品な印象です。

指に取った感じはクリームアイシャドウなのですが、まぶたにのせるとサラッと伸びて自然なグラデーションが作りやすいです。
フィッティングオイル配合でまぶたにピタッと密着。美容液成分配合でまぶたに優しいのも嬉しいところ。ベタベタしたりせずまぶたが軽い!

実際にメイクしてみた!

01:チョコレートティラミス

(自撮り)チョコレートティラミス

(自撮り)チョコレートティラミス

1つ目は01:チョコレートティラミス。

こちらはとても使いやすい定番ブラウンで、4つの中では発色が濃いめです。
指で塗り広げるだけで簡単にグラデーションができ、まぶたに奥行き感が出ました。
大小異なるゴールドのパールがほんのりと入っていて、やりすぎない自然なツヤ感。

公式でのおすすめ使用場面は職場!確かにこれひとつで、優しいのにしっかり感があります。

02:ハニーダイヤモンド

(自撮り)ハニーダイヤモンド

(自撮り)ハニーダイヤモンド

2つ目は02:ハニーダイヤモンド。

名前の通りはちみつのようなゴールドな色味。イエロー・ゴールド・シルバーのパールがぎっしり入っていて、発色は弱めですが輝き重視なお色です。
発色弱めなのでアイシャドウベースとしてだったり、アイメイクの最後に重ねて輝きをプラスするのに使用してもGood!

公式のおすすめ使用場面はパーティー!まぶたが上品にキラキラしてとっても綺麗です。

03:ベビーアプリコット

(自撮り)ベビーアプリコット

(自撮り)ベビーアプリコット

3つ目は03:ベビーアプリコット。

女の子らしくて可愛い肌馴染みの良いピンク色。ピンクとシルバーのパールが優しく輝きます。発色はほんのりなので、しっかりピンクを出したい場合はトントンと重ねづけしてあげても良いかも!

公式のおすすめ使用場面はデート!春らしくて今の季節にもぴったり♡

04:ローズココア

(自撮り)ローズココア

(自撮り)ローズココア

4つ目は04:ローズココア。

深みのあるピンクブラウン。ピンク・シルバー・偏光パールが入っていて発色は優しいですがしっかりめ。女性らしく大人っぽい、品のあるお色で、印象的な目元が作れます。

公式のおすすめ使用場面は女子会!女性ウケも抜群な色味だと思います。

2色使いしてみた!

ハニーダイヤモンド×チョコレートティラミス

(自撮り)ベルベッティフィットカラーズ

(自撮り)ベルベッティフィットカラーズ

02:ハニーダイヤモンドをベースに、01:チョコレートティラミスを目のキワにのせてぼかしてみました。
クリームタイプのシャドウですが、サラサラ質感なので、重ねづけしてもヨレにくく綺麗に仕上がります。

ベビーアプリコット×ローズココア

(自撮り)ベルベッティフィットカラーズ

(自撮り)ベルベッティフィットカラーズ

こちらは03:ベビーアプリコットをベースに04:ローズココアを目のキワに。
どちらもピンク系の色味で、絶妙なグラデーションになってくれます。
女性らしくてとってもおすすめな組み合わせです。

いかがでしたか?

(自撮り)ベルベッティフィットカラーズ

(自撮り)ベルベッティフィットカラーズ

今回はキャンメイクの単色アイシャドウ「ベルベッティフィットカラーズ」のレビュー&アイメイクをご紹介いたしました。
単色で使っても良し、多色使いしても良し♡
グラデーションも簡単に作ることが出来るので、メイク初心者の方にもおすすめです!
お手頃な価格なので、ぜひチェックしてみてください!
2018年4月12日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《YSL 2019春新作コレクション》フェミニンな目元をつくれる「メイクパレット シマーラッシュ」他、春に大活躍の3アイテムをレビュー!

大人気コスメブランド【YSL(イヴ・サンローラン)】から、2019春新作コレクション『SPRING LOOK 2019』が1月4日(金)より限定発売に!“SHIMMER RUSH”をテーマにした今回のコレクションは、ハッピーな気分になれる柔らかで愛らしいラインナップ♡今回は、メイクパレット・フェイスパレット・アイライナーの使用感や色味を詳しくご紹介しちゃいます。

CANMAKEから“透けマット”のリキッドアイシャドウ「キャンメイク クラシックマットアイズ」が12/1発売!

キャンメイクから、12/1発売になる“透けマット”のリキッドアイシャドウ『キャンメイク クラシックマットアイズ』。トレンドのブラウンカラー全3色「No.01/シナモンラテ」「No.02/ストロベリーテラコッタ」「No.03/ミスティフランボワーズ」を色比較してご紹介します。

《キャンメイク》10/1発売!【パーフェクトスタイリストアイズ】の新色を試してみました!

プチプラコスメの王道、キャンメイク。プチプラでありながら、トレンドをバッチリ押さえているブランドとして人気ですよね。中でも、キャンメイクのアイシャドウ【パーフェクトスタイリストアイズ】は、簡単にイマドキメイクが完成すると大人気のプチプラコスメ。今回は、10/1に発売された新色ビタースウィートメモリーを使ったメイクをご紹介します!

《キャンメイク新作》くすみ色がキレイなアイシャドウ「パーフェクトスタイリストアイズ」18ビタースウィートメモリーが話題

10/1に発売されたキャンメイクの新作アイシャドウ「パーフェクトスタイリストアイズ」18ビタースウィートメモリーは今期マストカラーのくすみ系がセットされていて簡単にトレンド感のあるメイクができると話題に!まだチェックしていない方は、今すぐチェックすべし!詳しくレビューしていきます。

【キャンメイク】パーフェクトスタイリストアイズ新色≪ビタースウィートメモリー≫がおしゃれ♡スモーキーカラーで組み合わせも豊富◎

キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズは、プチプラなのに質が良いと人気のアイシャドウです。新色のビタースウィートメモリーは、おしゃれなスモーキーカラーのパレットとなっていて秋冬メイクにピッタリ♡気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

オオサワメイ オオサワメイ