メンソレータムのプチプラリップ!簡単に血色感が出せてコスパ最強♡

ドラッグストア常駐のメンソレータムのしっかり色づく保湿リップ。プチプラなのに、しっかり血色感を唇に出すことが出来てコスパ最強です。そこで、メンソレータムの血色感リップについてまとめてみました。

メンソレータムのプチプラリップがとても優秀♡

メンソレータムと聞くと薬用リップをイメージしますよね。でも、メンソレータムにもしっかりと色づく、プチプラでおしゃれなリップがあります。プチプラなのに血色感リップなので、重宝すること間違いなしです!

そこで、まだ使ったことがない人のために、メンソレータムのウォーターリップトーンアップCCについて詳しくご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

メンソレータムでプチプラ血色感リップはこれ!

メンソールのウォーターリップトーンアップCCです。カラーは2種類!

・ピュアレッド
・ローズピンク

唇のトーンをアップさせてくれて血色感をしっかりと出してくれるリップです。見た目もおしゃれで、持っているリップと一緒に並べてフォトジェニックを楽しむことが出来そうですよね♡

また、メンソレータムのウォーターリップトーンアップCCは、美容成分が配合されているのでこれから乾燥が気になる季節に大変重宝します。
プチプラ血色感リップには、トーンアップパールが配合されています。

・ツヤ補正
・血色補正
・くすみ補正

これらをトーンアップパールがカバーしてくれるので、顔がワントーンアップするくらい唇をしっかりと補正してくれます。

プチプラなのに、ここまでしっかりと唇をケアしてくれる多機能リップはなかなかありませんよ!じんわりと発色してくれますし、ナチュラルメイクとも相性抜群です。
メンソレータムのウォーターリップトーンアップCCは、UVカットSPF20/PA++が入っているので、日中のリップケアに使うことが出来ます。これならちょっとそこまでお出かけするときも、しっかりと唇をカバーすることができるので安心ですね♪

メンソレータムのウォーターリップトーンアップCCに含まれている美容成分は以下の通りです。
・ビタミンC誘導体
・ビタミンE誘導体
・ビタミンE
・ホホバオイル
・オリーブオイル

プチプラリップでもこんなにも美容成分が配合されているなんて驚き!うるうるの唇を手軽に手に入れることが出来ますよ。
プチプラコスメブランドで、色付きリップはたくさん販売されていますが、メンソレータムのウォーターリップトーンアップCCが一番安いです。また人気のレッドとピンクのカラーなので、デイリーメイクにも使いやすいです。

また色付きリップは、重ね塗りなど、自分でカラーを調整しやすいので、その日の気分で簡単にメイクを変えることも◎唇に潤いを与えながらおしゃれが楽しめるコスパ最強のリップと言えますね。

メンソレータムのトーンアップCCの発色

メンソレータムのウォーターリップトーンアップCCの発色はこんな感じです。プチプラリップなのに、発色がよくマットな質感を楽しむことが出来ます。ツヤがあまりありませんが、しっかりと血色感を出してくれています。

学生などあまり派手なメイクを学校にしていくことができない人におすすめですね!これなら唇の乾燥をカバーしながら、ナチュラルなメイクを簡単に楽しむことが出来ますよ。ちょっとお散歩やお買い物の時も、唇に血色感を出して、お出かけすることができるのでとても便利なプチプラリップです。
3度塗りすると濃い目のカラーを楽しむことが出来ます。とてもなじみやすいリップカラーなので、使いやすいです。こちらの写真を見る限り、プチプラリップでもしっかりと発色して血色感を唇に出すことが出来ていますね。

プチプラコスメブランドのケイトの半額以下で購入することが出来るので、これから重宝しそうですよね。プチプラだから、何度塗ってもコスパがいいのでどんどん使える血色感リップです。これで毎日のメイクの時間が楽しくなりそうです。

▼メンソレータムのトーンアップCCの口コミ

はなさん(@uehananan)がシェアした投稿 -

メンソレータムのウォーターリップトーンアップCCの口コミを見てみると、プチプラで安いリップなのに、使い心地がよいということがわかります。安いので2色買いしても、プチプラコスメブランドのリップとあまり変わりませんね。

プチプラリップだからこそこまめに塗ってあげることができますし、唇をしっかりとケアしながら血色感を楽しむことが出来ます。

口コミも好評なので、まだ試したことがない人は一度チャレンジしてみるといいですよ!
メンソレータムのウォーターリップトーンアップCCは、ツヤ感が少し足りませんので、グロスを重ねて使うのもおすすめです。

発色もよくて、くすみも抜けてくれます。落ち着いた赤リップで血色感をよくしてくれるプチプラリップは本当に優秀ということがわかりますよね。

赤リップが自分に合わないと感じる人でも試しやすいコスメです。プチプラだからこそ冒険しやすいので、ぜひメンソレータムのウォーターリップトーンアップCCをチェックしてみてください♡

血色感リップはメンソレータムで決まり♡

いかがでしたか?

プチプラなのにとても使えるコスメだのメンソレータムのウォーターリップトーンアップCC。今まで薬用リップしか試したことがない人も、ぜひ色付きリップで血色感を楽しんでみてください。プチプラでも使って外れのない血色感リップで、学生から大人女子まで幅広く使えるカラーなので、大変重宝する血色感リップですよ!ぜひ、お試しあれ♡
2017年11月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

【リンメル】じゅわっと高発色!《エアリーホイップ チーク&リップ》の口コミをチェック♡

まるで内側から湧き出したような発色のコスメが好きだという人も多いですよね。リンメルのエアリーホイップ チーク&リップは、高発色なのにそんな自然な血色感を演出して派手にならないという便利なコスメです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙