メンソレータムのプチプラリップ!簡単に血色感が出せてコスパ最強♡

ドラッグストア常駐のメンソレータムのしっかり色づく保湿リップ。プチプラなのに、しっかり血色感を唇に出すことが出来てコスパ最強です。そこで、メンソレータムの血色感リップについてまとめてみました。

メンソレータムのプチプラリップがとても優秀♡

メンソレータムと聞くと薬用リップをイメージしますよね。でも、メンソレータムにもしっかりと色づく、プチプラでおしゃれなリップがあります。プチプラなのに血色感リップなので、重宝すること間違いなしです!

そこで、まだ使ったことがない人のために、メンソレータムのウォーターリップトーンアップCCについて詳しくご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

メンソレータムでプチプラ血色感リップはこれ!

メンソールのウォーターリップトーンアップCCです。カラーは2種類!

・ピュアレッド
・ローズピンク

唇のトーンをアップさせてくれて血色感をしっかりと出してくれるリップです。見た目もおしゃれで、持っているリップと一緒に並べてフォトジェニックを楽しむことが出来そうですよね♡

また、メンソレータムのウォーターリップトーンアップCCは、美容成分が配合されているのでこれから乾燥が気になる季節に大変重宝します。
プチプラ血色感リップには、トーンアップパールが配合されています。

・ツヤ補正
・血色補正
・くすみ補正

これらをトーンアップパールがカバーしてくれるので、顔がワントーンアップするくらい唇をしっかりと補正してくれます。

プチプラなのに、ここまでしっかりと唇をケアしてくれる多機能リップはなかなかありませんよ!じんわりと発色してくれますし、ナチュラルメイクとも相性抜群です。
メンソレータムのウォーターリップトーンアップCCは、UVカットSPF20/PA++が入っているので、日中のリップケアに使うことが出来ます。これならちょっとそこまでお出かけするときも、しっかりと唇をカバーすることができるので安心ですね♪

メンソレータムのウォーターリップトーンアップCCに含まれている美容成分は以下の通りです。
・ビタミンC誘導体
・ビタミンE誘導体
・ビタミンE
・ホホバオイル
・オリーブオイル

プチプラリップでもこんなにも美容成分が配合されているなんて驚き!うるうるの唇を手軽に手に入れることが出来ますよ。
プチプラコスメブランドで、色付きリップはたくさん販売されていますが、メンソレータムのウォーターリップトーンアップCCが一番安いです。また人気のレッドとピンクのカラーなので、デイリーメイクにも使いやすいです。

また色付きリップは、重ね塗りなど、自分でカラーを調整しやすいので、その日の気分で簡単にメイクを変えることも◎唇に潤いを与えながらおしゃれが楽しめるコスパ最強のリップと言えますね。

メンソレータムのトーンアップCCの発色

メンソレータムのウォーターリップトーンアップCCの発色はこんな感じです。プチプラリップなのに、発色がよくマットな質感を楽しむことが出来ます。ツヤがあまりありませんが、しっかりと血色感を出してくれています。

学生などあまり派手なメイクを学校にしていくことができない人におすすめですね!これなら唇の乾燥をカバーしながら、ナチュラルなメイクを簡単に楽しむことが出来ますよ。ちょっとお散歩やお買い物の時も、唇に血色感を出して、お出かけすることができるのでとても便利なプチプラリップです。
3度塗りすると濃い目のカラーを楽しむことが出来ます。とてもなじみやすいリップカラーなので、使いやすいです。こちらの写真を見る限り、プチプラリップでもしっかりと発色して血色感を唇に出すことが出来ていますね。

プチプラコスメブランドのケイトの半額以下で購入することが出来るので、これから重宝しそうですよね。プチプラだから、何度塗ってもコスパがいいのでどんどん使える血色感リップです。これで毎日のメイクの時間が楽しくなりそうです。

▼メンソレータムのトーンアップCCの口コミ

はなさん(@uehananan)がシェアした投稿 -

メンソレータムのウォーターリップトーンアップCCの口コミを見てみると、プチプラで安いリップなのに、使い心地がよいということがわかります。安いので2色買いしても、プチプラコスメブランドのリップとあまり変わりませんね。

プチプラリップだからこそこまめに塗ってあげることができますし、唇をしっかりとケアしながら血色感を楽しむことが出来ます。

口コミも好評なので、まだ試したことがない人は一度チャレンジしてみるといいですよ!
メンソレータムのウォーターリップトーンアップCCは、ツヤ感が少し足りませんので、グロスを重ねて使うのもおすすめです。

発色もよくて、くすみも抜けてくれます。落ち着いた赤リップで血色感をよくしてくれるプチプラリップは本当に優秀ということがわかりますよね。

赤リップが自分に合わないと感じる人でも試しやすいコスメです。プチプラだからこそ冒険しやすいので、ぜひメンソレータムのウォーターリップトーンアップCCをチェックしてみてください♡

血色感リップはメンソレータムで決まり♡

いかがでしたか?

プチプラなのにとても使えるコスメだのメンソレータムのウォーターリップトーンアップCC。今まで薬用リップしか試したことがない人も、ぜひ色付きリップで血色感を楽しんでみてください。プチプラでも使って外れのない血色感リップで、学生から大人女子まで幅広く使えるカラーなので、大変重宝する血色感リップですよ!ぜひ、お試しあれ♡
2017年11月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【リンメル】じゅわっと高発色!《エアリーホイップ チーク&リップ》の口コミをチェック♡

まるで内側から湧き出したような発色のコスメが好きだという人も多いですよね。リンメルのエアリーホイップ チーク&リップは、高発色なのにそんな自然な血色感を演出して派手にならないという便利なコスメです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

冬こそ【パラドゥ】サクラヴェールリップでぷるんと潤った桜色の唇にしよう♡

冬は口紅のノリが悪かったり、乾燥がひどいですよね。だからこそ、セブンイレブンで買えるプチプラのパラドゥサクラヴェールリップがおすすめです。11/21に限定色も発売されましたし、1本で3役こなせる美容液スティックをゲットしてもう冬はぷるんと潤った唇に♡

ハートデザインにきゅんとする♡1本でリップメイクが完成する【ズール】の《メルティハートバーム》を紹介

リップはコスメの中でもよく使うアイテムなので、見た目もこだわりたいという方は多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ズール】の《メルティハートバーム》を紹介します。プレゼントにもぴったりなアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

保湿と落ちにくさを両立!【メンソレータム】うるおうティント≪リップ ザ カラー≫の口コミをチェック◎

ティントは好きだけれど乾燥してしまって使いづらいと感じている人は少なくないですよね。そんな人におすすめなのがメンソレータムのうるおうティント「リップ ザ カラー」です。カラーは可愛い3種類!気になる口コミをチェックしてみましょう。

デリケートな唇の方にもぴったり♡低刺激で安心できる食品成分にこだわったおすすめリップを紹介

「唇は口に入っても安心できるものを使いたい」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの食品成分にこだわったおすすめリップを紹介。荒れやすいデリケートな唇の方にも向いているので、ぜひ早速チェックしていきましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙