【2017夏】暑い夏もキュートに乗りきる♡「ベキュアハニー」の冷感コスメをチェック!

夏の暑さを乗りきる冷感コスメが「ベキュアハニー」から期間限定発売中です!見た目が可愛いだけでなく、肌にやさしい素材にこだわって作られたナチュラルコスメなので是非チェックしてみてください♡

【ベキュアハニー】

【べキュアハニー】は天然の美容成分であるハチミツとナチュラル素材にこだわって丁寧に作られています。肌だけでなく使う人の心も癒してくれるナチュラルコスメブランドです♡
そんな【ベキュアハニー】から蒸し暑い夏にピッタリな「冷感コスメ」が今年も発売されました☆
ひんやり冷たいクールなテクスチャー&フレッシュな柑橘の香りに癒されながら、爽快感を味わってみませんか?

ベキュアハニー♡冷感コスメ

クールクールスパークリングスムーサー

内容量:100g

炭酸のジェルローションが肌の上でジュワっと弾ける新感覚のスパークリングスムーサーです。ひんやりと冷たいジェルローションはクール感のある使用感で、汗ばんで緩んだ毛穴や肌をキュッと引き締めキメ細かいツルツルの肌へと導いてくれます。
新鮮なグレープフルーツをソルべに仕上げた「シトラスソルベ」と、みずみずしい夏ミカンをギュッと濃縮した「早摘み夏みかん」の香りの2種類を販売中です。
炭酸ジェルをコットンに出して使用します。透明感のあるジュレのようなテクスチャーで、肌に乗せると弾ける炭酸の泡が心地よいです。ひんやりと冷たく毛穴が引き締まっているのが実感できます。
拭きとり化粧水としても使えるので、古い角質なども一緒に取れ肌触りの良い肌になります♡
お風呂上がりのクールダウンにはもちろん、朝のメイク前にもおすすめです!

潤い素肌のウォーターゼリー

内容量:195g

全身に使え、ぷるぷるのテクスチャーが気持ちいいオールインワンゼリーです。暑さや紫外線で乾燥気味の素肌に潤いを与え、「グレープフルーツエキス」&「ウンシュウミカン果実水」が角質を柔らかくほぐし触り心地のよい肌へと導いてくれます!
爽快感のある「シトラスソルベ」爽やかなグリーン調の「早摘み夏みかん」の2種類の香りがあります。(現在オンラインショップでは「早摘み夏みかん」のみ在庫あり)
顔も含めて全身に使える大容量サイズです。プルプルのゼリーは肌に乗せてもべたつかないので、夏の暑い時期でも快適に使うことができます☆
毎日のスキンケア&ボディケア以外にも、コットンにとって集中パックとして使うのもおすすめです。甘すぎない爽やかな香りなので男性へのプレゼントとしても◎です♡

フローズンレッグジェル

内容量:160g

疲れて重くなった足へのご褒美♡シュワシュワの冷却泡が疲れを吹き飛ばす脚用冷感ジェルスプレーです。ふくらはぎや足裏など、気になる部分に直接スプレーできるので自宅でのリラックスタイムはもちろん外出先で一息つきたい時にも便利です。
天然のハッカ油配合で抗菌・消臭効果もあり!ムレや匂いが気になった時にもおすすめです♪
スプレーするだけで一気に涼しくなり、火照った足をクールダウンさせてくれます。冷すだけでなく、汗ばんでベタつく肌をサラサラ肌にしてくれます。
ストッキングの上からでも使えるので仕事終わりのデートや女子会前にも重宝する便利アイテムです☆

コロコロマッサージのすっきり美容液

内容量:60ml

フェイスラインや目元など、顔全体をコロコロと転がすだけでスキンケアとマッサージが一度にできるロールオン美容液です。丸いステンレスヘッドがひんやりと冷たく、程良い重みで本格的なマッサージ効果が期待できます!
引き締め効果のある「ショウガ根エキス」や「グレープフルーツ果皮油」を配合し、ハリのある若々しい潤い肌へと導いてくれます。
片手でマッサージまで済んでしまうので、忙しい時間帯でも簡単にながらスキンケアができます。夜寝る前にコロコロすれば、翌朝はピンと張ったハリのある肌に♡

アロマエチケットボディシート

内容量:10枚入り

汗をかいてベタついた肌もスッキリ!爽快感のあるクールな使い心地と良い香りでスッキリ爽やか肌になれるボディシートです。
ベタつきの気になる胸元や首筋など全身に使え、メントール配合でひんやり冷たくクールな使用感が魅力です。人と会う前や匂いが気になる時の簡単エチケットにもおすすめです♪
スッキリ爽やかな使い心地ですが保湿成分の「北海道産アカシア蜂蜜」・「ローヤルゼリーエキス」・「アロエベラ葉エキス」が配合されているので、潤いを取りすぎることなく乾燥することもありません。
シートで拭きとる際に古い角質も一緒に除去してくれるためつるつる肌になります♡

爽快クールクールミスト

内容量:80g

ボディや頭皮など、蒸し暑くて疲れた肌にクールな刺激を!携帯に便利なコンパクトミストが疲れた肌に爽快感を与えます。気分転換や眠気覚ましにも使いたいリフレッシュミストです。
「ハッカ油」&「ユーカリエキス」配合で消臭効果も期待できます♪
爽快感が強いので顔には使えませんが、首筋や頭皮などの熱が籠りやすい場所に使うと一気に涼しくなります。これからの時期は野外でのレジャーやイベントが多くなってくるので、暑さやだるさを感じたらシュッとひと吹きすることをおすすめします☆
「シトラスソルベ」・「早摘み夏みかん」の香りで男女問わず使えます!

♡まとめ♡

いかがでしたか?
【ベキュアハニー】のコスメは見た目の可愛さからパケ買いしてしまう人も多いですが、使ってみて効果の高さや使用感の良さからリピーターになる人が多いようです。
値段もプチプラなので、気になるアイテムを是非試してみてください♪
2017年7月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【最新夏コスメ】ひんやり気持ち良い♪《ベキュアハニー》の冷感コスメ&冷感ボディケアアイテムで夏をクールに過ごそう♡

今話題のひんやりクールな「冷感コスメ」と「冷感ボディケア」をピックアップ。【ベキュアハニー】の冷感コスメと冷感ボディケアは、「シトラスソルベ」と「早摘み夏みかん」の2種類の香りで、夏をひんやりフレッシュに過ごすことが出来ますよ。拭き取り化粧水やオールインワンジェル、UVカットスプレーなど、これからの季節使いたい5種類を詳しくご紹介します。

《BCL(ビーシーエル)》「ハッピーフェスタ」の冷感ヘアスプレー&レッグジェルで夏の髪と脚を快適に♡5月1日~数量限定発売中♪

プールや海に出かけた後、頭皮や脚が日焼けしているときに便利なアイテムをご紹介します。BCL(ビーシーエル)のボディケアシリーズ「ハッピーフェスタ」より、頭皮・脚をひんやり爽快にしてくれる冷感ヘアスプレー(頭皮・頭髪用)と、冷感レッグジェル(脚用)が5月1日~数量限定で発売されました。この夏は、「ハッピーフェスタ」のひんやりアイテムで夏を快適に過ごしてみませんか?詳しくご紹介します。

これからの季節にぴったり!冷たくて気持ちいい☆冷感スキンケアで快適なアウトバスタイムを!

5月も半ばに入り、いよいよ夏に向けたスキンケアアイテムが気になる時期になってきました。そこで、夏の蒸し暑さを軽減するおすすめの「冷感スキンケア」アイテムを口コミを交えながら詳しくご紹介します♪

【2023年最新】制汗デオドラント人気ブランドランキング!汗じみ・ニオイ対策におすすめの商品はこれ

汗のニオイや汗じみ、ワキガなどのケアに欠かせない制汗剤やデオドラント剤。今回は、読者さんが愛用する制汗デオドラントを大調査!人気ブランドランキングとおすすめアイテムを愛用者さんの口コミつきで発表します。ドラッグストアで買えるものばかりなので、どれを買ったらいいか迷っている人はぜひ参考にしてみて♡

ボタニストから夏限定ヘア&ボディケアアイテム登場!冷感×ホワイトティーの香りで爽やかなバスタイムへ

BOTANIST(ボタニスト)の2021年夏限定『ボタニカルリフレッシュシリーズ』が、世界環境デーの2021年6月5日(土)より発売!5/25〜BOTANIST Tokyo・BOTANISTルクア大阪店、6/1〜通販にて先行発売されます。ジメジメとした季節に、ひんやりとした使用感&涼やかな「ホワイトティーの香り」で、爽やかさと安らぎに満ちたバスタイムを叶えてくれる全7品が登場。サスティナブルな仕上がりにも、ぜひご注目ください!

この記事のキーワード

この記事のライター

大森ゆめ 大森ゆめ