【2017秋メイク】この秋使いたい!《CHICCA》のリップを徹底チェック♡

一つは持っておきたい《CHICCA(キッカ)》のリップアイテム。でも、種類もカラーも多くてどれを購入しようか迷ってしまいますよね!この記事では、キッカのリップを徹底解説!秋冬に使いたいトレンドカラーも併せてご紹介していきます♡

艶めく、ときめく!《CHICCA》のリップ♡

「インビジブルメイク」をコンセプトにしているCHICCA(キッカ)では、メイクで別人になるのではなく、その人自身をキレイに見せることをコンセプトにしています。世界のトップモデルや海外セレブからも支持されているほど、質の高いコスメが揃っているんですよ!

キッカのリップアイテムを、一つは持っておきたいと考えている人も多いはず。リップスティックのほか、グロスやウェットリップオイルなど、個性的なアイテムも揃っています。

ここからは、キッカのリップの特徴を徹底解説!秋に使いたいおすすめカラーもご紹介していきます♡

CHICCAの最新リップをチェック♡

メスメリック リップスティック

人気No.1のリップアイテムがこちらの商品です。
鮮やかな発色でありながらも、シアーな質感が特徴的で、他には無い印象的な唇に♡
素の唇が透けるほどの透明感は、キッカのコンセプトならではの仕上がりですね。カラーも豊富で、現在37色を展開しています。
この秋イチオシカラーは、新色の「グレープ」。見た目は深みのある色合いですが、塗ると唇とよく馴染みます。個性が強そうに見える紫リップでもナチュラルに仕上がるので、ヘビロテ間違い無し!

メスメリック グロスオン

ほど良い発色とツヤ、ラメの輝きで上品な唇を作り出してくれるリップグロスです。繊細にきらめくラメが唇の縦ジワをカバーしつつ、女性らしいふっくらとした立体感のある唇に仕上げます♡

ヒアルロン酸・ホホバ油・キャロットエキスなどの保湿成分が配合されており、乾燥対策としても活躍!色合いは薄付きなので、他のリップと重ねて付けられる楽しみも。カラーは全18色です。
この秋注目して欲しいカラーは「モノクロームゴールド」。今季トレンドとなっているゴールドリップのような活躍をしてくれます。派手なカラーに見えますが、唇に塗ると上品なキラキラがとても可愛いです♡色々なリップと重ねて、色合いの変化も楽しんでみて!

メスメリック ウェットリップオイル

オイルとは思えない、水のような質感のリップです。グロスよりも薄い膜で、素の唇を美しく見せるシアー感が特徴。鮮やかなカラーが多いですが、透明感があるので唇にほど良く馴染んでくれますよ。

細かいパールが入っており、動くたびに繊細に輝きます♪保湿成分が含まれているので、唇の美容液としても効果を発揮してくれます。
注目の新カラーは「ニューロマンチズム」。青みの強いパープルが、唇のくすみを飛ばしてくれます!そのまま塗ると強い色は出ませんが、重ねていくと徐々に色がつきます。同系色のリップと重ねても印象深くなりますし、いつも使っているリップに重ねてもイメージが変わりますよ。

リップにトレンドを取り入れて♡

メスメリック リップスティックの新色・ラベンダーとメスメリック ウェットリップオイルのニューロマンチズムを併せて購入する人も多いようです!今年のトレンドカラーですから、2本とも手に入れておきたいですね♪

ほかにも豊富なカラーがありますので、秋冬に使いたいリップを探してみてください♡
2017年9月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

江原道《マイファンスィー リップスティック》《マイファンスィー リップ グロス》2/4リニューアル発売!つけている方が心地いいスキンケア発想を採用

KohGenDo(江原道)の《マイファンスィー リップスティック》と《マイファンスィー リップ グロス》が、2020年2月4日(火)よりリニューアル発売されます。ともに20種類のスキンケア成分を配合し、乾燥しがちな敏感なくちびるを常にケア。つけている方が心地いい使用感を叶えてくれます。仕上がりは、ミネラルカラーによる美発色が洗練されたリップメイクを実現。肌そのものが美しく見える仕上がりに。

2019夏新作《CHICCA(キッカ)》から月光の煌めきを纏った「透明感リップ&ラメおしろい」をレビュー!注目の夏コレクションは5/8〜新発売

CHICCA(キッカ)から2019年5月8日より、夏の青空と暗闇が溶け合う宵をイメージした新作コレクション『Lucent Night(ルーセントナイト)』が登場。今回は、艶めく色香を連れてくるCHICCA(キッカ)の夏コレクションから、大人の透明感グロス「メスメリック グラスリップオイル」、顔全体をクリアに見せる「メスメリック リップスティック」、印象派のラメおしろい「ラディアントヌード プレストパウダー」の3つのアイテムを、FORTUNE編集部がいち早くご紹介します。

CHICCA(キッカ)2019春新作♡ラメが可愛すぎる!新「メスメリック グラスリップオイル」を全色レビュー!

人気コスメブランド【CHICCA(キッカ)】から2019春新作コレクションが発売!『サンシャインラブ』をテーマにプレイフルで華やかなアイテムが展開されています。今回は、注目の新商品「メスメリック グラスリップオイル」を一足お先に全色レビュー!

【品切れコスメ】新宿店直撃!CHICCA(キッカ)・shiro(シロ)の今売れてる人気コスメはこれ♡

実際に店舗に直撃!今、人気のあるコスメ・カラーを聞いてきました。今回はあまり店舗の展開がなくネットのオンラインストアで購入される方の多い【CHICCA(キッカ)・shiro(シロ)】の新宿店さんにて聞いてきました。人気のリップに血色感が可愛いチークや香水まで♡今、新宿ではこれが売れてます!!

【2017秋メイク】レイヤード術を駆使!《大人のヌーディリップ》で魅力的な唇に♡

2017秋注目のヌーディカラーで魅力的な唇を叶えましょう!異質感のリップをレイヤードして立体的な唇に♡誰でも簡単に大人のヌーディリップを手に入れることが出来るメイク術をご紹介!ふっくら色っぽい唇で視線を独り占め!

この記事のキーワード

この記事のライター

高槻ひかる 高槻ひかる