【kiss(キス)】フラワーエキスでみずみずしく潤う♡《ブルーミングオイルグロス》の口コミをチェック!

ぷるぷるに潤った唇が理想だという人も多いですよね。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのがキスのブルーミングオイルグロスです。フラワーエキスが配合されていて保湿力バッチリ!気になる口コミをチェックしてみましょう。

みずみずしいリップメイクが好き

リップコスメにもいろいろなタイプのものがありますよね。
今年の秋冬はマットリップがトレンドとなりましたが、それでもやっぱりみずみずしいリップメイクが好きという人も多いのではないでしょうか。
ぷるんとした唇は、女性をより魅力的に見せてくれます。
もちろん、その日会う人やファッションによってコスメを使い分けるのも素敵です。
自分を魅力的に見せてくれるお気に入りコスメを、ぜひ見つけてみてくださいね。

ほんのり色づくブルーミングオイルグロス

今回注目したいのは、キスのブルーミングオイルグロスです。
フラワーエッセンスが配合されたグロスとなっていて、まるで花びらのようにみずみずしくうるおうのが特徴となっているのだとか。
ティントタイプのグロスなので、色が落ちにくいというのもうれしいですね。
これからの季節に使いやすいカラーもたくさんありますから、春夏用のグロスを探しているという人は要チェックです。

ブルーミングオイルグロスの口コミをチェック

それでは、ブルーミングオイルグロスを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

シアーでナチュラルな仕上がり

ブルーミングオイルグロスは、シアーな発色でナチュラルに仕上がることが特徴となっているのだとか。
パッケージを見ると一見濃い色に見えますが、優しく色づくグロスとなっているようです。
自分の唇の色を生かしたメイクをしたいというときにも使いやすいコスメとなりそうですね。

プルプルの唇が作れる

ブルーミングオイルグロスをつかうと、ぷるぷるの唇が作れるという声もありました。
まるで赤ちゃんのようなぷるんとした質感で、ツヤも与えてくれるコスメとなっているようです。
ボリューム感もアップして見えますから、唇が薄くて気になっているという人は要チェックです。

乾燥から唇を守れる

唇が乾燥している状態というのは、見た目がよくないだけではありません。
そのまま放置しておくと、唇にダメージを与えてしまうこともあるんです。
それだけに、保湿ケアはしっかりとしておきたいですよね。
ブルーミングオイルグロスは、そんな乾燥ダメージからも唇を守ってくれるコスメとなっています。

縦じわが目立たなくなる

リップコスメを乗せたとき、縦じわが目立ってしまって気になったことがあるという人も多いのではないでしょうか。
ブルーミングオイルグロスは、そんな縦じわを目立たなくしてくれるコスメでもあります。
縦ジワが目立つということは唇が乾燥している証拠でもありますから、こうした潤いを与えてくれるコスメを積極的に使っておきたいですね。

重ね塗りに使っても可愛い

1本でも可愛く仕上がるブルーミングオイルグロスですが、もちろん重ね塗りに使っても素敵です。
唇の中央に濃い色のリップを置いて、それをブルーミングオイルグロスでなじませるようにすればそれだけでグラデーションリップが完成!
それ以外にもたくさんの使い方がありますから、ぜひお手持ちのリップとの組み合わせも楽しんでみてください。

花のようなみずみずしさの唇を作れるコスメ

キスのブルーミングオイルグロスは、フラワーエキスで唇をみずみずしい状態にしてくれるコスメとなっています。
縦じわや乾燥ダメージが気になるときにはぜひ積極的に使ってみてください。
もちろん、他のリップと重ねても可愛く使えますよ!
2019年3月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ジルスチュアート<マイブラックドレス>初コフレ&2019冬新作リップ登場!「ブラックチュール コレクション」と「ルージュ ティントインドリーム」全色をレビュー

ジルスチュアートから2018年10月に誕生したメイクアップライン<マイブラックドレス(My Black Dress)>の新作コスメが11月30日に登場!<マイブラックドレス>初のコフレ「ブラックチュール コレクション」&シリーズ初のティントタイプのスティックリップ「ルージュ ティントインドリーム」と要注目アイテムがラインナップ♡<マイブラックドレス>2019冬新作コスメの全ラインナップをご紹介します!

CHOOSY/チューシー 新作《プランプカラーリップ》《シュガーリップスクラブ》9/20発売!手軽に本格的なリップケアをして、健やかな唇に。

チューシー(CHOOSY)の新商品《プランプカラーリップ》と《シュガーリップスクラブ》が、2019年9月20日(金)より発売されます。《プランプカラーリップ》は、まとうだけでリップケアとリップメイクが叶う製品。透明感のあるピュアな発色を放ちながら、ぷっくりとした唇にケアしてくれます。《シュガーリップスクラブ》は、ティントリップの色素残りや古い角質を除去し、健やかな唇へ導いてくれます。

毎日忘れることなくUVカット!口紅下地におすすめの《プチプラリップ》を紹介♡気になる数量限定アイテムもチェック

お肌の紫外線対策はばっちりでも、唇の紫外線対策は忘れてしまうという方は多いと思います。しかし唇はデリケートな部分でもあるのでとっても紫外線対策は大切。そこで今回は気軽にUVカットできる《プチプラリップ》を紹介。ぜひ参考にしてみて下さいね。

キス《ニュアンスラスターグロス(新色2色)》《ニュアンスラスターグロスXB(限定2色)》5/1発売!リップメイクを2019年春仕様へニュアンスチェンジ

キス(kiss)のニュアンスグロス《ニュアンスラスターグロス》の新色2色と、《ニュアンスラスターグロスXB》のバラエティストア限定2色が2019年5月1日(水)より全国発売されます。お手持ちのリップに重ねるだけで2019年春らしいリップメイクへとニュアンスチェンジしてくれます。2019年4月17日(水)からはロフトで先行発売されます。

2/1発売!【オンリーミネラル】ミネラルカラーセラムはリップ美容液だから春の唇はうるうる♡

リップ美容液って唇に栄養を与えるからどれも透明カラーばかり・・・と思っていませんか?2/1に発売されたオンリーミネラルのミネラルカラーセラムは色で遊びながらリップをしっかりと保湿してくれるので、春メイクにもぴったり♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ