SNSで大絶賛!『カバーファクトリー』の「BBクリームバー」は1本で6役の神コスメだった♡

BBクリームは様々なコスメブランドから発売されていますが、カバーファクトリーの「BBクリームバー」はSNSで大絶賛♡1本6役とプチプラなのに神コスメと評価が高いです。そこで、カバーファクトリーのBBクリームバーについてまとめてみました。

カバーファクトリーのBBクリームバーが神コスメ♡

プチプラで優秀な神コスメは、SNSでも大絶賛されているので、初めて使う人でも安心して試すことが出来ます。

その中でも今回は、カバーファクトリーのBBクリームバーをご紹介します。ドラックストアでも購入が可能で、さらにこのコスメを使うだけで、陶器肌を誰でも簡単に手に入れることが出来ます。

まだ試したことがない人のために今回は、カバーファクトリーのBBクリームバーについて詳しくご紹介しますので、参考にしてみてください。

カバーファクトリーのBBクリームバーはこれ!

カバーファクトリーのBBクリームバーは、1本で6役を果たしてくれるスティックファンデーションです。

・美容液
・化粧下地
・UVケア
・コンシーラー
・ファンデーション
・仕上げパウダー

これらがすべて1本になっていて、時短メイクなのに、陶器肌を完成してくれるので、忙しい朝にもトレンドメイクを簡単に楽しむことが出来ますよ。


また、保湿成分がしっかりと入っていてお肌に優しい成分で作られているので、敏感肌の人でも使えます。

カバーファクトリー BBクリームバー 神コスメ SNS大絶賛 プチプラ 優秀

カバーファクトリーのBBクリームバーのカラーバリエーションは2種類!

お肌が明るい人向けの01ライトオークル
自然でナチュラルな肌の人向けの02ナチュラルオークル

肌につけると密着感があり、使用感はサラサラとしています。
コンシーラーを使わず赤みを隠すことができ、陶器肌を簡単に目指すことが出来ます。

気になる毛穴や肌の凸凹をフラットに仕上げてくれるので、長時間お肌をきれいにキープしつつ、化粧崩れがしにくい神コスメのファンデーションです。
カバーファクトリーのBBクリームバーは、5種類の保湿美容成分が配合されています。

ミネラル成分配合・無香料・石油系界面活性剤フリー・勇気紫外線吸収剤フリーが特徴です。

スティックファンデーションだからこそ、手を汚すことなく、ベースメイクをきれいに整えることができます。
スティックタイプのファンデーションですが、厚塗りがありませんので、ナチュラルメイクにもぴったりです。
カバーファクトリーのBBクリームバーは、BBクリームと何が違うのか気になる人も多いですよね。

カバーファクトリーのBBクリームバーは、テクスチャーがとても軽いため、さらりとした肌を持続し、化粧崩れしにくいのが特徴です。
スポンジで塗りこむとさらにキレイな仕上がりになり、クマヤシミもしっかりとカバーしてくれるんです。

BBクリームバーで陶器肌を♡

いかがでしたか?

カバーファクトリーのBBクリームバーは、プチプラなのに1本6役で、自分が気になっているお肌のトラブルをしっかりとカバーすることができます。
トレンドメイクはベースがとても大切ですが、プチプラで、SNSでも大絶賛されている神コスメだからこそ、安心して使用する事ができますね。
厚塗り感が苦手で、ナチュラルなメイクを楽しみたい人はぜひ試してみてくださいね。
2018年3月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

大人の肌悩み(小じわ・たるみ毛穴・シミ)を1本でカバー♡2019年8月6日~発売中の【毛穴パテ職人】の《エッセンスBBクリーム ML》を詳しくチェック

「しっかり肌悩みをカバーしたいけど、厚塗り感は出したくない」という方は多いですよね。そこで今回はそんな方にもおすすめの【毛穴パテ職人】の《エッセンスBBクリーム ML》を紹介。1本で厚塗り感なくしっかりカバーしてくれるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

毛穴パテ職人《エッセンスBBクリーム ML(モイストリフト)》8/6発売!乾燥小じわ・たるみ毛穴など、大人女子の肌悩みをカバーして潤うツヤ肌に。

毛穴パテ職人の《エッセンスBBクリーム ML(モイストリフト)》が、2019年8月6日(火)より発売されます。乾燥小じわ・たるみ毛穴・しみ・ほうれい線などの大人女子が抱える肌悩みをしっかりカバーしながら、自然なツヤ肌に仕上げてくれます。また、美容液成分が83%も配合されており、乾燥知らずな肌を長時間キープ。様々な肌悩みを抱える大人女子のためのBBクリームです。

【ベビーピンク】ふんわりマシュマロ肌好きさん必見!《BBクリーム》の口コミをチェック♡

マシュマロ肌が好きだという人も多いですよね。そんなマシュマロ肌を手軽に作れるのがベビーピンクのBBクリームです。カバー力が高く赤みも抑えられるというベビーピンクのBBクリームの口コミをチェックしてみましょう。

【メイベリン2019夏】ニュアンスブラウンで自然な洗練アイブロウ♥新作「DB ペンシル&ブラシ」が6/29デビュー

メイベリンから2019春売り上げNo.1のアイブロウの新作がデビュー!ナチュラルかつ存在感ある眉が叶う新「DB ペンシル&ブラシ」のプチプラなのにこだわりのパフォーマンスや、魅力的なブラウン全4色をスウォッチと共にチェックします。新「SP BB ウルトラカバー」も一足先にご紹介します♪

理想の赤ちゃん肌に近づける【ベビーピンク】の気になるアイテムをチェック《BBクリーム/ツヤクリームetc》

いろいろな種類のベースメイクが出ている【ベビーピンク】。1つで8役あるとっても便利なアイテムから、ツヤやくすみをカバーしてくれるクリームまで幅広く揃っています。理想の赤ちゃん肌になれるコスメをお探しなら、ぜひ参考にしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙