SNSで大絶賛!『カバーファクトリー』の「BBクリームバー」は1本で6役の神コスメだった♡

BBクリームは様々なコスメブランドから発売されていますが、カバーファクトリーの「BBクリームバー」はSNSで大絶賛♡1本6役とプチプラなのに神コスメと評価が高いです。そこで、カバーファクトリーのBBクリームバーについてまとめてみました。

カバーファクトリーのBBクリームバーが神コスメ♡

@cocochi0420がシェアした投稿 -

プチプラで優秀な神コスメは、SNSでも大絶賛されているので、初めて使う人でも安心して試すことが出来ます。

その中でも今回は、カバーファクトリーのBBクリームバーをご紹介します。ドラックストアでも購入が可能で、さらにこのコスメを使うだけで、陶器肌を誰でも簡単に手に入れることが出来ます。

まだ試したことがない人のために今回は、カバーファクトリーのBBクリームバーについて詳しくご紹介しますので、参考にしてみてください。

カバーファクトリーのBBクリームバーはこれ!

カバーファクトリーのBBクリームバーは、1本で6役を果たしてくれるスティックファンデーションです。

・美容液
・化粧下地
・UVケア
・コンシーラー
・ファンデーション
・仕上げパウダー

これらがすべて1本になっていて、時短メイクなのに、陶器肌を完成してくれるので、忙しい朝にもトレンドメイクを簡単に楽しむことが出来ますよ。


また、保湿成分がしっかりと入っていてお肌に優しい成分で作られているので、敏感肌の人でも使えます。
カバーファクトリー BBクリームバー 神コスメ SNS...

カバーファクトリー BBクリームバー 神コスメ SNS大絶賛 プチプラ 優秀

カバーファクトリーのBBクリームバーのカラーバリエーションは2種類!

お肌が明るい人向けの01ライトオークル
自然でナチュラルな肌の人向けの02ナチュラルオークル

肌につけると密着感があり、使用感はサラサラとしています。
コンシーラーを使わず赤みを隠すことができ、陶器肌を簡単に目指すことが出来ます。

気になる毛穴や肌の凸凹をフラットに仕上げてくれるので、長時間お肌をきれいにキープしつつ、化粧崩れがしにくい神コスメのファンデーションです。
カバーファクトリーのBBクリームバーは、5種類の保湿美容成分が配合されています。

ミネラル成分配合・無香料・石油系界面活性剤フリー・勇気紫外線吸収剤フリーが特徴です。

スティックファンデーションだからこそ、手を汚すことなく、ベースメイクをきれいに整えることができます。
スティックタイプのファンデーションですが、厚塗りがありませんので、ナチュラルメイクにもぴったりです。
カバーファクトリーのBBクリームバーは、BBクリームと何が違うのか気になる人も多いですよね。

カバーファクトリーのBBクリームバーは、テクスチャーがとても軽いため、さらりとした肌を持続し、化粧崩れしにくいのが特徴です。
スポンジで塗りこむとさらにキレイな仕上がりになり、クマヤシミもしっかりとカバーしてくれるんです。

BBクリームバーで陶器肌を♡

mgcsmさん(@mg_csm06)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?

カバーファクトリーのBBクリームバーは、プチプラなのに1本6役で、自分が気になっているお肌のトラブルをしっかりとカバーすることができます。
トレンドメイクはベースがとても大切ですが、プチプラで、SNSでも大絶賛されている神コスメだからこそ、安心して使用する事ができますね。
厚塗り感が苦手で、ナチュラルなメイクを楽しみたい人はぜひ試してみてくださいね。
2018年3月28日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

理想の赤ちゃん肌に近づける【ベビーピンク】の気になるアイテムをチェック《BBクリーム/ツヤクリームetc》

いろいろな種類のベースメイクが出ている【ベビーピンク】。1つで8役あるとっても便利なアイテムから、ツヤやくすみをカバーしてくれるクリームまで幅広く揃っています。理想の赤ちゃん肌になれるコスメをお探しなら、ぜひ参考にしてみて下さいね。

プチプラベースメイク!時短コスメにも最適な【コスメリッチ】新作《BBクリーム》の魅力に迫る!

「メイクの中でもベースメイクに一番時間がかかる」という方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめのコスメリッチの《BBクリーム》を紹介します。時短にも最適な優秀なベースコスメなので、ぜひ早速チェックしていきましょう♡

簡単オフィスメイクのHOW TO♡抜け感を出すには引き算を。【ケイト/キッカetc】

雑誌やネットでよく見る『オフィスメイク』、一体どうするのが正解なの?そんな疑問を抱えている方も多いのではないでしょうか。このページでは、簡単にできるオフィスメイクのHOW TOをご紹介♡たった3つのポイントを押さえるだけで完成しちゃうオフィスメイクの方法をまとめてみました!

【サナ】毛穴パテ職人ミネラルBBクリームは時短コスメなのに美肌が1日中続く♡

朝って忙しいので時短コスメが人気ですよね。でも、ベースで手を抜くと美肌を1日キープできません。でも、サナの毛穴パテ職人ミネラルBBクリームがあれば大丈夫!1本で7役こなす優秀コスメはもう手放せませんよ。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙