SNSで大絶賛!『カバーファクトリー』の「BBクリームバー」は1本で6役の神コスメだった♡

BBクリームは様々なコスメブランドから発売されていますが、カバーファクトリーの「BBクリームバー」はSNSで大絶賛♡1本6役とプチプラなのに神コスメと評価が高いです。そこで、カバーファクトリーのBBクリームバーについてまとめてみました。

カバーファクトリーのBBクリームバーが神コスメ♡

@cocochi0420がシェアした投稿 -

プチプラで優秀な神コスメは、SNSでも大絶賛されているので、初めて使う人でも安心して試すことが出来ます。

その中でも今回は、カバーファクトリーのBBクリームバーをご紹介します。ドラックストアでも購入が可能で、さらにこのコスメを使うだけで、陶器肌を誰でも簡単に手に入れることが出来ます。

まだ試したことがない人のために今回は、カバーファクトリーのBBクリームバーについて詳しくご紹介しますので、参考にしてみてください。

カバーファクトリーのBBクリームバーはこれ!

カバーファクトリーのBBクリームバーは、1本で6役を果たしてくれるスティックファンデーションです。

・美容液
・化粧下地
・UVケア
・コンシーラー
・ファンデーション
・仕上げパウダー

これらがすべて1本になっていて、時短メイクなのに、陶器肌を完成してくれるので、忙しい朝にもトレンドメイクを簡単に楽しむことが出来ますよ。


また、保湿成分がしっかりと入っていてお肌に優しい成分で作られているので、敏感肌の人でも使えます。
カバーファクトリー BBクリームバー 神コスメ SNS...

カバーファクトリー BBクリームバー 神コスメ SNS大絶賛 プチプラ 優秀

カバーファクトリーのBBクリームバーのカラーバリエーションは2種類!

お肌が明るい人向けの01ライトオークル
自然でナチュラルな肌の人向けの02ナチュラルオークル

肌につけると密着感があり、使用感はサラサラとしています。
コンシーラーを使わず赤みを隠すことができ、陶器肌を簡単に目指すことが出来ます。

気になる毛穴や肌の凸凹をフラットに仕上げてくれるので、長時間お肌をきれいにキープしつつ、化粧崩れがしにくい神コスメのファンデーションです。
カバーファクトリーのBBクリームバーは、5種類の保湿美容成分が配合されています。

ミネラル成分配合・無香料・石油系界面活性剤フリー・勇気紫外線吸収剤フリーが特徴です。

スティックファンデーションだからこそ、手を汚すことなく、ベースメイクをきれいに整えることができます。
スティックタイプのファンデーションですが、厚塗りがありませんので、ナチュラルメイクにもぴったりです。
カバーファクトリーのBBクリームバーは、BBクリームと何が違うのか気になる人も多いですよね。

カバーファクトリーのBBクリームバーは、テクスチャーがとても軽いため、さらりとした肌を持続し、化粧崩れしにくいのが特徴です。
スポンジで塗りこむとさらにキレイな仕上がりになり、クマヤシミもしっかりとカバーしてくれるんです。

BBクリームバーで陶器肌を♡

mgcsmさん(@mg_csm06)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?

カバーファクトリーのBBクリームバーは、プチプラなのに1本6役で、自分が気になっているお肌のトラブルをしっかりとカバーすることができます。
トレンドメイクはベースがとても大切ですが、プチプラで、SNSでも大絶賛されている神コスメだからこそ、安心して使用する事ができますね。
厚塗り感が苦手で、ナチュラルなメイクを楽しみたい人はぜひ試してみてくださいね。
2018年3月28日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

敏感肌の方に嬉しい♡2000円以下で買える【キュレル】のおすすめ《BBクリーム&ミルク》を紹介♡

敏感肌の方は、ベースメイクで肌が荒れてしまうことがある!という方が多いと思います。そこで今回は、そんな方におすすめするキュレルのBBクリーム&ミルクを紹介♡乾燥肌の方にもおすすめなので、ぜひ参考にしてみて下さい!

【CANMAKE(キャンメイク)】パーフェクトセラムBBクリームを使いこなそう!みんなの使い方と口コミをチェック♡

プチプラコスメで人気のキャンメイクから販売されている「パーフェクトセラムBBクリーム」は、美容液から生まれたベースメイクアイテムです。そんなパーフェクトセラムBBクリームにはいろいろな使い方があります。口コミと合わせてチェックしてみましょう!

【KATE 2017秋限定新作コスメ】争奪の予感!マルチな「ケイト ディメンショナルパレット」11/1数量限定発売!

KATE 2017秋の数量限定マルチパレット「ケイト ディメンショナルパレット」が11/1より発売されます★アイシャドウ・チーク・アイブロウがセットされた全2種の展開。先月発売された好評のベースメイクアイテムもチェックします!

ブランド初!【Witch’s Pouch(ウィッチズポーチ)】から新ベースメイクラインが5/7~発売開始

10代後半から20代の女の子から”SNS映えコスメ”として絶大な支持を得ているプチプラコスメブランド【Witch’s Pouch(ウィッチズポーチ)】から、ブランド初となるベースメイクラインが2018年5月7日(月)~発売開始されます。

ALLプチプラで叶える♡最強のベースメイクの作り方【セザンヌ,インテグレート,クラブ】

ベースメイクって、高いコスメを使ったほうがきれいに仕上がるの?持ちがいいの?…いいえ!プチプラコスメでも、理想のベースメイクを実現することは可能です◎このページでは、プチプラコスメで作る最強のベースメイクHOW TOをご紹介します♡プチプラ派の方もそうでない方も、是非ご覧ください。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙