【2018年春新作コスメ】《CHICCA(キッカ)》の「リキッドアイライナーW」に注目!

CHICCA(キッカ)の2018春新作コスメが2018年1月17日にいよいよ発売開始!その中でも「リキッドアイライナーW」に期待大。こだわりの詰まったアイライナーでナチュラルなのに印象的な目もとになれるんです。そんな注目のアイライナーと気になるCHICCAの春コレクションを紹介します。

【2018春】CHICCAから新作リキッドアイライナー登場!

2018年1月17日発売開始!

CHICCA キッカ アイライナー 2018春新作コス...

CHICCA キッカ アイライナー 2018春新作コスメ リキッドアイライナ ー W

カネボウが設立したコスメブランド【CHICCA(キッカ)】。コンセプトは「艶めく、ときめく。」
メイクをしているのに自然な魅力を演出するコスメやスキンケアアイテムで、大人女子から絶大な支持を得ています。
そんなCHICCAから、2018年1月に新しいアイテムが続々と登場します。
そんな中でも特に注目してほしいのが「リキッドアイライナーW」です!
発売前の気になる最新コスメを一足早くチェックしてみましょう♪

今のニーズに合ったアイライナーの革新的機能

ダブルエンドで使い分ける

「リキッドアイライナ ー W」は、一本で2種類の太さのアイライナーを使い分けることができます。

太筆のラインカラーは主に上まぶた用で、しっかりとまつ毛の間にも届き、ナチュラルなラインを描けます。
しなやかなコシと絶妙な太さでまぶたにフィットし、直線ラインも思いのままに。

もう一方の極短筆はハリのある4.7mmのフィルカラー。
細かい部分に最適で下まぶたや目のキワ、目尻などに使えます。
それぞれうまく使い分けて美しい印象的な目もとに。
CHICCA キッカ アイライナー 2018春新作コス...

CHICCA キッカ アイライナー 2018春新作コスメ リキッドアイライナ ー W ダブルエンド

まつ毛の際のためのアイライナー

CHICCAの「リキッドアイライナ ー W」はアイラインを強調するということよりも、まつ毛の生え際を強調することで、より自然に目を大きく魅せることをポイントとしています。
そのために従来の直線ラインに加え、まつ毛とまつ毛の隙間を影で埋める作業をプラスして繊細な艶ラインで肌になじませることでまつ毛エクステをしたかのような印象的な目元を作り上げます。
ナチュラルなのに目元をクリアに大きく見せてくれ、目力を高めます。

目じり三角埋めを推薦

CHICCA キッカ アイライナー 2018春新作コス...

CHICCA キッカ アイライナー 2018春新作コスメ リキッドアイライナ ー W 目じり三角埋め

目を開けたときに不自然に見える跳ね上げラインも、三角埋めをすることで自然な印象のまま目を大きく魅せてくれます。
アイライナーは一筆書きではなく、小刻みにちょこちょこと筆を動かして、目じりまでしっかりとまつ毛の間も埋めていきます。
途中で跳ね上げるのではなく最後までひくのがポイントです。
目尻の三角形を極短筆で埋めたらナチュラルにみえる三角埋めの完成です。
目頭や下まつ毛の間の細かい部分は極短筆を使うことをオススメします。

ニュアンスブラックでよりナチュラルに

カラーにもナチュラルにみせるこだわりが。
まつ毛の色に近い黒なのに、ミステリアスなブルーをブレンドしたニュアンスブラックで目もとを自然に印象的にしてくれます。
真っ黒ではなく濡れた黒髪のような自然な艶が、目もとに馴染ませながらも際立たせるという特徴をもっています。
どの角度からみてもナチュラルで作り込まない魅力的な美しさを引き出します。

発売日にはオンラインショップをcheck

高島屋、三越や伊勢丹のオンラインストアでは、2018年1月17日午前10時0分頃より販売を開始です!
気になる人は早めにチェックしてくださいね。
「01アピス」はナチュラルブラックで自然な印象的な目もとに。
まつ毛の際を埋めることでまつ毛の生え際を強調して目もとを大きくみせてくれます。
使いやすいブラックは要チェックです。
限定色「EX01 バルサミコ」は、ナチュラルブラウンで自然でやさしい目もとに。
しっかりとまつ毛の間を埋めても強すぎずふんわりした雰囲気に仕上げてくれます。
時間がたってもにじみにくく美しい仕上がりが長続きします。

【2018春新作コスメ】CHICCAの気になる春コスメ

CHICCA キッカ アイライナー 2018春新作コスメ

CHICCA キッカ アイライナー 2018春新作コスメ

同じく2018年1月17日販売開始!

2018年1月17日は「リキッドアイライナー W」の他にも、CHICCAの新作が多数発売されます♡
人気の「フローレスグロウ リッドテクスチャー アイシャドウ」からは、新色が3種類登場!
「03 コスモスペタル」と限定色「EX03 フレッシュ ウォーター」「EX04 ピンクアイリス」です。

美しいグラデーションが作れるシェードカラーとパッと目もとを明るく魅せてくれる艶のライトカラーが、まぶたに溶け込みながらハリ感を強調した印象的な目を作ってくれます。
粉っぽくならずにまぶたにしっとりとうるおうようにフィットして立体的な目もとに。
専用ブラシも2本ついているので細かい部分と幅広部分で使い分けられて便利ですね。
グロスとは少し違う、濡れたようなツヤを表現できるCHICCAの水紅「メスメリック ウェットリップオイル」から限定カラー「EX02 フレッシュ」が登場。
4種類の植物オイルと2種の美容成分の独自ブレンドで乾いた唇に潤いを与えます。
0.3mm 短毛チップで唇の凹凸にも自然 になじむ新しいフィット感で薄付けも可能に。
みずみずしいオイルが絶妙にとどまり付け心地も軽やかです。
透明タイプなのでお気に入りのカラーの上から塗っても、そのままリップ感覚でも使えて便利ですね。
使い方は唇の中央にのせて両端に伸ばすとより立体的に魅せることができますよ。
CHICCAの口紅「メスメリック リップスティック」は、2/5発色という新発想で発色を抑えめに作ることで誰でも塗りやすく楽しめるカラーを提案しています。
こちらも限定色の「38 ハートクレヨン」「39 カーネーション」の2つが登場。
明度の高いカラーで顔色を明るく魅せ唇に塗るとほどよく透けて厚塗り感もなし。
やりすぎた感がないのでどんなカラーでも挑戦しやすい口紅です。
適度なツヤ感とクリアな発色で魅力的な口もと美人に。

CHICCAの2018春新作コスメに期待♡

発売前から注目のCHICCAの「リキッドアイライナーW」。
2色展開でどちらのカラーも使いやすく重宝しそう。
こだわりのダブルエンドで直線ラインも細かい部分も思いのままに描けるアイライナーで美しい目もとをカンタンに作れます。
CHICCA推薦の「目じり三角埋め」をマスターしてどの角度から見ても自然な目に。
本来の自分の美しさを最大限に引き出してくれるメイクで印象美人に変身。
メイク崩れしにくいので長時間綺麗が続きますよ。
CHICCAの春コレクションが待ち遠しいですね!
2018年1月10日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【media(メディア)】の《2018春新作コスメ》「ブライトアップアイシャドウ」「スティングベース」など2/1発売♡【プチプラ】

大人の女性に向けたセルフメイクブランド《media(メディア)》から、2/1より2018春新作コスメが新発売になります!今日は、2/1日より発売になる2つのアイテム、明るく上品な印象に仕上げる単色アイシャドウ「メディア ブライトアップアイシャドウ」、様々な悩みに対応する化粧下地「メディア ラスティングベース」、日焼け止め化粧下地「UVカットジェルベース」についてご紹介していきたいと思います♪

SUQQU(スック)【2018春新作コスメ】は”金彩”がテーマ!煌めきと凛とした芯の強さを表現するフロウレスリップグロスなどが発売決定♡

2018年春の新作コスメ情報が続々と届いている中、SUQQU(スック)の春コスメの詳細が徐々に明らかになってきました♪2018春新作コスメは、日本の伝統”金彩”を感じることのできるコレクション。2018年1月より順次発売となりますよ!

トワニー《ララブーケ》シリーズの新作リップアイテムをレビュー!春メイクにぴったりな鮮やか発色リップ♡

カネボウ化粧品が展開するコスメライン「トワニー」の人気シリーズ《ララブーケ》。3月16日に登場した新色&新アイテムのなかから、リップアイテムをピックアップ!とろける艶リップができる「ルージュグロッシー」の新色6色と、ニューアイテム「リップライナー」全4色のご紹介です。

《トワニー》「ララブーケ」シリーズの3/16新アイテムを一挙ご紹介!春を彩る華やかコスメ要チェック♡

カネボウ化粧品のコスメライン「トワニー」が展開している《ララブーケ》シリーズから、3月16日に新色&新アイテムが登場しました。今回は新発売の8アイテム25カラーを全部紹介しちゃいます!春を彩る華やかコスメ、要チェックです!

【THREE】“スリーの日”にちなんで3月3日スペシャルなカラーメイクキット「トリプル スリー トリート」を発売♡《数量限定》

ニュートラルなカラーとテクスチャーで楽しめるコスメが人気のコスメブランド【THREE(スリー)】より、3月3日(スリーの日)にちなんだスペシャルな限定のカラーメイクキット《トリプル スリー トリート》が登場! 「ウイスパーグロスフォーアイ」「エピックミニ ダッシュ」「リリカルリップブルーム」がセットになった特別なキットをご紹介しちゃいます♪

この記事のキーワード

この記事のライター

雅 愛華 雅 愛華