《キャンメイク/エクセルetc》キラキラ【ピンクアイシャドウ】で可愛らしさをプラスしよう♡

今回紹介するのはキラキラとした輝きを放つ【ピンクアイシャドウ】。濡れたようなツヤ感をプラスしてくれるものや、透明感のある輝きをプラスしてくれるものなど幅広く紹介していくので、ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さい。

やっぱり【ピンク】は可愛い♡

♡きちゃき♡さん(@kisaki0129)がシェアした投稿 -

いろいろなカラーのアイシャドウが出ていますが、【ピンク】は誰もが欠かせないというほど、女性らしく見せてくれて可愛らしさをグッと引き上げてくれるカラーです。今回紹介するのはそんな【ピンクアイシャドウ】を一挙紹介。キラキラとした華やかさをプラスしてくれるアイシャドウなので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

おすすめのキラキラ【ピンクアイシャドウ】を紹介

キャンメイク ジュエルスターアイズ17 ピンクオーロラ

最初に紹介するのはキャンメイクの「ジュエルスターアイズ17 ピンクオーロラ」。
濡れたような輝きを目元にプラスしてくれる、ジェルタイプのピンクアイシャドウです。ジェルタイプなので密着度が高く、ラメが落ちにくく持ちも抜群。塗るとサラサラに変わるので、使いやすさが良いところも魅力的です。

偏光パールがとても綺麗で、肌馴染みの良いピンクゴールドのアイシャドウ。ざくざくなラメもとってもキュートで華やかな目元を作ってくれるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♡

Y_☺︎♥さん(@neonbear_123)がシェアした投稿 -

エチュードハウス ルックアット マイアイズ PK002

エチュードハウスの「ルックアット マイアイズ PK002」。
透明感のある輝きがとても綺麗なアイシャドウで、きらめく愛らしい目元を作ってくれるアイテムです。発色が良いところも魅力的で、エチュードハウスらしい可愛らしいハートデザインも◎500円とワンコインで買えるところも嬉しいポイントで、つけたたての綺麗なカラーが続きます。

マクレール スパークリングジェム PK101シェルピンク

マクレールの「スパークリングジェム PK101シェルピンク」。
なめらかな付け心地のクリームアイシャドウで、濡れたようなツヤ感と立体感をプラスしてくれるアイテムです。

まぶたに透明感を与えてくれる肌馴染みの良いピンクカラーが魅力的で、時間がたってもくすむことなく綺麗な発色をキープしてくれる優れ物。ヒアルロン酸やホホバ種子油などの美容保湿成分も配合されているので、まぶたの乾燥が気になるという方にもおすすめなアイテムです。

エクセル シャイニーシャドウN SI08 ピンクライラック

最後に紹介するのはエクセルの「シャイニーシャドウN SI08 ピンクライラック」。
パープルニュアンスの青みがかったピンクカラーを楽しめるアイテムで、ラメの輝きがとってもエレガントなアイシャドウです。

5種のカラーパールが配合されているので、思わず目と惹くキラキラな目元を作ってくれるアイテム。涙袋に入れてもとっても可愛らしく、ピンクカラーが強すぎないので「ピンクアイシャドウはちょっと腫れぼったく見える」という方にもおすすめなアイテムです。

すずさん(@_su0v0_)がシェアした投稿 -

キラキラ【ピンクアイシャドウ】で可愛らしさをプラス♡

おすすめのキラキラ【ピンクアイシャドウ】は、いかがだったでしょうか?
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、あなたのお気に入りの【ピンクいアイシャドウ】をゲットしてみて下さいね♡
2018年8月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】クリスマスデートにぴったりなキラキラ《アイシャドウ》を紹介♡普段に使えるアイテムも多数!

キラキラとした目元は、華やかさもあり思わず見とれてしまいますよね。そこで今回はそんな素敵な目元を作ってくれるおすすめ《アイシャドウ》を紹介。どれも持ちが良くクリスマスデートにもぴったりなので、ぜひチェックしてみて下さいね!

透明感のあるフレッシュな頬を作るおすすめの《ツヤチーク》を一挙紹介♡2019年秋の新作もチェック

ふんわりとしたマットなチークも可愛いですが、ツヤ感のあるチークも素敵ですよね。そこで今回はそんなツヤ感を出せる《ツヤチーク》を一挙紹介。2019年秋の新作チークもあるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

タイプ別に紹介♡キャンメイク『チーク』の選び方教えます。

チークだけでもさまざまなアイテムを展開している、キャンメイク。どれを選んだらいいかわからない!という方のために、タイプ別におすすめのチークをまとめてみました◎キャンメイクはどれもプチプラでGETできるアイテムなので、是非自分にぴったりなチークを見つけてみてくださいね♪

エクセル グロウルミナイザー UVの新色《GL03 ブルーグロウ》11月20日発売!自然なツヤ感に、みずみずしい透明感を添えて

エクセル「グロウルミナイザー UV」の新色《GL03 ブルーグロウ》が2018年11月20日(火)から発売されます。まるで内側から輝いているようなツヤ感はそのままに、黄みや赤みを抑えて透明感を与えてくれます。多くの人を惹きつけるみずみずしく透明感あふれるツヤ肌を手に入れてみましょう。

【キャンメイク/エクセルetc】夏っぽさ全開!プチプラ“ラメコスメ”で誰よりも輝く「キラキラメイク」を楽しもう♡

夏といえばやっぱり!太陽の日差しでキラキラと輝く「ラメメイク」がおすすめ♡夏の楽しいお出かけにぴったりな“ラメコスメ”をご紹介します。リップやアイシャドウetcあなたはどこにラメを取り入れる?

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ