月間30万本!フローフシの「LIP38℃」がプチプラでかなり使える♡

フローフシのLIP38℃は、月間30万本を売り上げるほどSNSでも話題になっています。驚異の売れ行きなので、トレンドリップよりもかなり使えるということがわかります。そこで、フローフシのLIP38℃についてまとめてみました。

月間30万本の実力リップ!フローフシのLIP38℃が便利♡

月間30万本のフローフシのLIP38℃をご存知ですか?
発売前からSNSでも話題になるほど人気の高いリップです。リップは1万本うれるとヒット商品ですが、桁違いの売れ行きをフローフシのLIP38℃は見せています。

どうしてこんなにもフローフシのLIP38℃のリップが人気なのか気になるところですよね。そこで、まだ使ったことがない人のために、SNSで話題のフローフシのLIP38℃のリップについて詳しくご紹介していきます。

フローフシのLIP38℃ってどんなリップ?

月間30万本売り上げているフローフシのLIP38℃でこちらは、コーラルオレンジです。

普通のリップよりも+5℃火照ったような血色感を出してくれる優秀なリップです。冬はどうしても唇の血色が悪くなりがちですよね。でも、フローフシのLIP38℃のコーラルオレンジを使うことで、血色のいい唇を簡単に手に入れることが出来るので、トレンドメイクもしっかりと完成させることができます。
こちらのカラーは、普段の唇を+3℃アップさせたように感じさせてくれるコーラルピンクです。

もともと唇の色素が薄い人や冬で血色の悪い唇の人に温もりを与えてくれるリップカラーです。また、コーラルピンクは、誰にからでも愛されるカラーなので、トレンドメイクや特別な日のメイクにぴったりのカラーと言えます。

フローフシのLIP38℃のコーラルピンクでしか試すことが出来ないカラーなので、気になる人はぜひチェックしてみてください。
フローフシのLIP38℃で+1℃のベビーピンクです。血色をしっかりと出せるフローフシのリップですが、ほんのりとした血色を楽しみたい人におすすめのカラーです。

唇に一塗りするだけで、赤ちゃんみたいなピンクリップにすることができますし、乾燥が気になる冬でも潤いのある唇を簡単に手に入れることが出来ます。

また、ベビーピンクは毎日のメイク以外にも、夜や就寝前のケアにもおすすめのコスメなので大変重宝するカラーと言えます。
こちらのフローフシのLIP38℃±0℃はWEB限定のカラーです。カラーの名前はクリスタル!唇と肌に輝く透明感を簡単に与えることが出来ます。

プチプラなのに、乾燥が気になる唇をしっかりとケアしながらぷるぷるにしてくれます。唇のくすみが気になっている人におすすめのカラーで、唇をワントーンアップしてくれます。

トップコートとして使うことで、自分のお好みのリップカラーを簡単に手に入れることが出来るようになりますよ。
フローフシのLIP38℃は、血色のいい唇を簡単に手に入れることができるというイメージがついてきたかもしれませんが、実は-2℃のアイスグリーンというカラーもあります。

赤味が強い唇をしっかりと補正してくれるカラーなので、プチプラで重宝するカラーと言えます。また、赤味の強い唇に重ねることで、唇に透明感を簡単に出すことが出来ます。肌なじみがとてもよいので、トップコートとして使うと、毎日のメイクをよりおしゃれに仕上げることが出来ます。
月間30万本も売り上げるフローフシのLIP38℃がここまで人気なのも、唇に38℃の血色感を育むリップトリートメントだからです。

フローフシ独自の美容成分「エンドミネラル(R)」配合によって、唇に38℃の血色を与えることが出来ます。

また、一本に300億個の乳酸菌「ラ・フローラ(R)」を配合されているので、普段の保湿ケアではできないケアをしっかりと行うことが出来ます。

月間30万本のフローフシのLIP38℃の口コミは?

月間30万本のLIP38℃の人気の秘密は?

月間30万本も売り上げるフローフシのLIP38℃が、人気の秘密はたくさんあります。

まずは、色素沈着しないピグメントのみを採用をしているので、皮膚が薄いの唇でもしっかりと色素沈着やくすみ、変色を防いでいます。そのため、すっぴんに近くくすみを出さない美しい唇を手に入れることが出来るのでSNSでも人気になるというわけです。
フローフシのLIP38℃は、UVカットはSPF20 PA++が入っているので、しっかりと唇をケアすることができます。血色のいい唇を簡単に手に入れることが出来るのに、紫外線からもしっかりと守ってくれるので、乾燥が気になる冬でもしっかりと唇をケアすることができるということがわかります。

そして、無香料なので誰にでも簡単に使いこなすことが出来て、他の人に気を使う心配もありませんので、かなり優秀なプチプラなリップということがわかります。だから、SNSでも人気となるわけですね。
月間30万本も売り上げるフローフシのLIP38℃なので、数に限りがあります。1人1点となっていますが、SNSで話題で人気となっているからこそ、そのコスメはお墨付きということがわかります。

唇の血色が悪くなりやすい冬だからこそ、フローフシのLIP38℃でしっかりと血色のいい唇を手に入れて毎日のメイクを楽しんでみましょう。プチプラだからこそ試しやすいですし、SNSで話題なので失敗することはないですよ♡

プチプラのLIP38℃で冬のメイクを楽しもう♡

いかがでしたか?

月間30万本売り上げているリップの秘密がわかりましたよね。フローフシのLIP38℃はどれも使いやすいカラーばかりですし、簡単に唇に血色を与えてくれるので大変重宝します。プチプラだからこそ、用途に合わせて2色買いするのもありです。ぜひ、フローフシのLIP38℃を一度試してみてください。
2017年11月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

しまむらのコスメが優秀?SNSでも話題になっているものをご紹介♡

しまむらというとファッションのイメージが強いですが、実はプチプラコスメの宝庫だったんです。SNSでも話題になるほど、しまむらのコスメ優秀!そこで、SNSで人気になっているしまむらコスメをまとめてみました。

【DHC】SNSで話題沸騰!しっかりケアしてくれるのにSNS映えする可愛さのネイルオイルでしっかり自爪をケアして◎

DHCのネイルオイルがかなり可愛いとSNSで話題になっています。見た目の可愛さはもちろんのこと、プチプラで実力も抜群によいとSNSで話題になっています。そこで、今回はDHCのネイルオイルについてまとめてみました。

LIP38℃だけじゃない!『フローフシ』の人気コスメまとめ♡

大人気のコスメブランド『フローフシ』。フローフシといえばLIP38℃が代表的ですが、実は他にも優秀なコスメがたくさんあるんです♡そこでこのページでは、フローフシの人気コスメをまとめてご紹介していきます。女の子たちを夢中にさせてくれるのは、LIP38℃だけではありませんよ◎

リンメルの「プロボカリプス リップカラー」♡キスをしても落ちない優秀リップをチェック!

落ちないリップが流行っていますが、本当に落ちないリップカラーを見つけるのは、なかなか難しいですよね。そんなあなたにオススメしたいのが、リンメルのプロボカリプスリップカラー。色鮮やかなカラーが長時間続くと好評なリップを、早速チェックしていきましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙