【ローラメルシエ】レフ板効果で明るい目元を作る!≪シークレット ブラーリング パウダー フォー アンダー アイズ≫の口コミをチェック♡

目元が暗く見えると、どうしても顔全体が疲れて見えてしまいがちですよね。そんな人におすすめなのが、レフ板効果で目元を明るく見せてくれるローラメルシエのシークレット ブラーリング パウダー フォー アンダー アイズです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

明るい目元メイクを作りたい

顔を元気に、そして華やかに見せるには目元の明るさがポイントになります。
けれど、目元ってどうしてもお肌のトラブルが出やすい部分でもありますよね。
クリームなどを使ってケアしておくのも大事ですが、朝急にトラブルが出てしまったときにカバーできるようなコスメを持っていると安心できます。
特に、クマなどができてしまいやすい人は対策ができるコスメをぜひ探してみてください。

レフ板効果で仕上げるシークレット ブラーリング パウダー フォー アンダー アイズ

今回注目したいのは、ローラメルシエのシークレット ブラーリング パウダー フォー アンダー アイズです。
白いパウダーを目の下に乗せることによってレフ板効果で目元を明るく見せてくれるのだとか。
非常に人気の商品となっていてオンラインでも品切れとなっていることが多いのですが、限定商品ではないのでこまめにチェックしてみてください。
別売りのカモフラージュパウダーブラシを使ってメイクをするのがおすすめとされていますから、気になる方は合わせてチェックしてみてください。

シークレット ブラーリング パウダー フォー アンダー アイズの口コミをチェック!

それでは、シークレット ブラーリング パウダー フォー アンダー アイズを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

ヨレにくくきれいをキープ

シークレット ブラーリング パウダー フォー アンダー アイズは、非常にヨレにくいコスメとなっているのだとか。
目元のメイクがヨレてしまうとどうしても目立ってしまいますよね。
肌悩みコンシーラーでカバーしているけれど、時間が経つとどうしても崩れてしまうという人にもおすすめです。

目の下のクマをカバーできる

目元の肌悩みとしてクマを挙げる人はとっても多いですよね。
茶クマや青クマなど色々な種類があり、特に疲れた顔に見えやすい肌トラブルでもあります。
シークレット ブラーリング パウダー フォー アンダー アイズは、目の下のクマをカバーしやすいパウダーとなっているのだとか。
種類を問わずクマができやすいという人は必見のコスメとなっています。

サラッとした使い心地

シークレット ブラーリング パウダー フォー アンダー アイズは、さらっとした使い心地が特徴のコスメでもあります。
気温が上がってくると肌のべたつきやテカりが気になるという人も多いですよね。
そんなときにはぜひシークレット ブラーリング パウダー フォー アンダー アイズを使ってみると良いのではないでしょうか。

肌悩みが無くても驚くほどの明るさに

クマやくすみなどの肌悩みを特に感じていなかったけれど、シークレット ブラーリング パウダー フォー アンダー アイズを使ってみたら驚くほど明るい目元になったという人もいました。
特に目元ケアの必要を感じていない人でも、元気な印象に見せたいという時にはぜひ試してみてください。

白浮きしにくい

真っ白なパウダーですが、白浮きしにくいというのもシークレット ブラーリング パウダー フォー アンダー アイズの特徴となっているようです。
コンシーラーなどを使うと白浮きして逆に目立ってしまうという人はぜひ使ってみてください。
もちろん、コンシーラーの上から重ねて使うのもおすすめです。

さっと塗るだけで明るい目元になれるパウダー

ローラメルシエのシークレット ブラーリング パウダー フォー アンダー アイズは、目の下専用のパウダーコスメです。
サッと乗せるだけで非常に明るい目元を作れるコスメとなっていますから、目元が疲れて見えてしまいがちだという人はぜひ使ってみてください。
2019年1月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ボビイ ブラウン×Ni Ni コラボ《Bobbi Brown x Ni Ni COLLECTION》全アイテムをまとめてレビュー!

BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)と中国の女優「Ni Ni」による限定コラボコレクション『Bobbi Brown x Ni Ni COLLECTION』が、2020年11月13日(金)より限定発売されます。人気シェードと復刻シェードが2色ずつセットされた限定アイシャドウパレット『リュクス アイシャドウ クォード』や、限定パッケージに変身した人気No.1ハイライティング パウダーなど、“ラグジュアリーなツヤ”を宿す全4品をご紹介します。

メイクを格上げ♡大人女子向け『ちょい足しコスメ』特集。【M・A・C/エクセルetc】

普段のメイク、時間が経つとテカリが気になったり、崩れやすさが気になったり。人それぞれ様々な悩みを抱えているかと思います。このページでご紹介したいのは、メイクを格上げしてくれる『ちょい足しコスメ』です♡いつものメイクに仕込むだけで、簡単に悩みが解決できるかもしれません◎

LAURA MERCIER(ローラ メルシエ)23春新作|クッションファンデーションに新タイプ登場

LAURA MERCIER(ローラ メルシエ)2023年新作コスメ情報が到着!2023年3月15日(水)より新作クッションファンデ『フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング トーンアップ クッション』が発売に。またルースセッティングパウダーのビッグサイズが数量限定で登場します。

ローラ メルシエ 2022秋《ローズグロウコレクション》の血色感にうっとり♡新作&復刻アイテム情報!

LAURA MERCIER(ローラ メルシエ)2022年秋新作コスメ情報が到着!7月13日(水)よりヌードカラーがテーマの「ローズグロウ コレクション」に新作としてチーク・リップ・ハイライトが仲間入りします。7/6からは先行発売も♡ふぉーちゅん編集部が使用したレビューもお届けします。

≪ジバンシイ≫2021ホリデーコレクション|暗闇から放たれるゴールドに包まれた限定色コスメを堪能

【GIVENCHY(ジバンシイ)】の2021年ホリデーコレクションが、2021年10月15日(金)に登場!ブランドの原点の“ゴールド”をテーマに、アイシャドウやリップなどの【GIVENCHY(ジバンシイ)】の人気コスメの限定色が展開されます。ポーチセットやロール オンなどの限定商品も要チェック。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ