【2017新作コスメ】パルガントンから登場の3アイテムで印象的な目元が作れる♡

大人可愛いプチプラコスメを販売しているパルガントンから、3つの新作アイメイクアイテムが登場です。どれも、水や汗、皮脂などに強いアイテムとなっていて、メイク直しができないときでも安心です♡ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

大人可愛いコスメの「パルガントン」

パルガントンは、大人可愛いコスメを販売しているブランドです。
ほんのり可愛らしさがありながら、それでいて魅惑的なメイクが作れるアイテムが多いのが特徴となっています。
カラーもどこか大人っぽさを感じるような不思議な魅力を持ったコスメが多くなっているので、大人メイクに挑戦したいというときにはぜひチェックしてみると良いでしょう。

プチプラで購入できるのも嬉しい

そんな素敵なコスメを販売しているパルガントンですが、さらにプチプラで購入できるというのもうれしいポイントです。
特に、いろいろなメイクアイテムを揃えたいと考えている人にとっては、出費をおさえられるかどうかは大きなポイントになりますよね。
パルガントンは、その価格も人気のヒミツとなっていることは間違いないでしょう。

パルガントンから新作アイメイクアイテム登場

そんなパルガントンから、新作のアイメイクアイテムが登場です!
3種類ものアイテムが一度に登場していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
もちろん、どれもプチプラで購入できるアイテムとなっています。

ロング&カールマスカラ

ロング&カールマスカラは、マスカラに長さを求める人におすすめのアイテムです。
とっても濃密なテクスチャーとなっていて、メイク直しがいらないくらいしっかりカールキープしてくれるアイテムとなっています。

その秘密はワックス成分×被膜成分。
これがまつ毛をコーティングしてがっちりホールドすることで、長時間のカールキープが可能になったのだとか。さらに、ウォータープルーフ&スマッジプルーフで自社史上最高に落ちないアイテムとなっているのも特徴です。忙しくてメイク直しができないときにはぜひ使ってみたいですね。

ボリューム&カールマスカラ

新作のマスカラは、ロングタイプだけでなくボリュームタイプも販売されます。
基本的にはロングマスカラと同じようなマスカラとなっていますが、こちらはボリュームタイプとなっています。
自分の好みやその日のメイクに合わせてえらんでみると良いですね。

リキッドアイライナー

リキッドアイライナーは、ブラックとブラウンの2色で登場です。
速乾タイプなので、忙しい朝でも安心して使うことができます。
さらに、非常に落ちにくいアイテムとなっているのはマスカラと同様。
極細の筆先で、まつ毛の隙間を埋めるようなラインや跳ね上げラインも描きやすくなっています。

合わせて使えばばっちりアイメイク

今回登場したパルガントンのアイメイクアイテムは、どれも非常に落ちにくいものとなっています。
メイクが直せないほど忙しいときにはぜひ利用したいアイテムですね。
アイメイクだけでも残っていると、他のメイクが落ちてしまっても少し安心感がありますよ。
2017年10月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【グリーン担当推し色コスメ】オタ活・推し活メイクにおすすめのグリーン(緑)コスメはこれ♡人気の理由も

グリーン(緑色)担当さん必見!推し活メイクに使える最新グリーン(緑色)コスメを厳選してご紹介します♡アイシャドウ・マスカラ・アイライナー・ネイル・リップまで!推し色に身を包んでおしゃれも楽しめる人気コスメと、そのおすすめポイントをお届けします。メイク初心者でも挑戦できるメイクのコツもお見逃しなく♪

ParaDo《パラドゥ リキッドアイライナー / スタイリングマスカラ》大人のための秋冬限定色「RD 褒められバーガンディ」をチェック!

ParaDo(パラドゥ)の『リキッドアイライナー』と『スタイリングマスカラ』の秋冬限定色「RD 褒められバーガンディ」が、2020年9月16日(水)より全国のセブン-イレブンにて期間限定で発売されます。今回は、カラーライナー・マスカラに挑戦しづらい大人の女性のために生まれた「RD 褒められバーガンディ」をご紹介!とてもさり気ないのに“いいね!”と言ってもらえる絶妙な大人カラーをチェックしてみましょう。

2019秋新作《メイベリン(MAYBELLINE)》高機能でハイクオリティーな“新コンシーラー・新マスカラ「ハイパーカール パワーフィックス」・アイライナー新色”が8/3より順次発売中

NY発、大人気プチプラコスメブランド《メイベリン(MAYBELLINE)》の2019秋新作コスメが、2019年8月3日(土)より順次発売されています!登場するのはコンシーラー「インスタント コンシーラー」、マスカラ「ハイパーカール パワーフィックス」、アイライナー「ハイパーシャープ ライナー R」新色。キャップ付属の革新的なフィクサーが、まつ毛をくるんと形状記憶してくれるマスカラなど、機能面にも優れたアイテムが揃います。

ヒロインメイク《ロング&カールマスカラ アドバンストフィルムMP》《ロングステイ シャープジェルライナー》限定色&新色8/8発売!限定マスカラも定番化

ヒロインメイクの《ロング&カールマスカラ アドバンストフィルムMP》と《ロングステイ シャープジェルライナー》の限定色&新色が、2019年8月8日(木)より発売されます。限定色は昨年8月にも発売された「モーヴピンク」と、新登場となる「モーヴプラム」の2色。新色は、定番の「ナチュラルブラウン」です。また、この春限定で登場した《マイクロマスカラ アドバンストフィルム》が定番商品として同日発売されます。

【ALL1000円以下☆】人気・新作プチプラコスメ《アイメイク編》

いつでもトレンドを先取りたいアイメイクはプチプラで!ALL1000円以下で買えるアイシャドウやマスカラ、アイライナーがたくさんあります。気になる口コミと合わせてご紹介します!プチプラで賢くゲットしてトレンドメイクを楽しみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ