すべすべ肌の秘密は大人の角質ケアから♡肌◯で透明肌を目指そう!

くすみのない透明肌は女性の憧れ。 これから夏本番!海やプールでトラブル肌をさらすのは避けたいですよね。せっかく肌を露出するならすべすべ肌が良い!そんな方に朗報♡ 全身の肌質を変えてくれる肌◯商品をご紹介します!

肌◯といえば、ピーリングケア♡

今、大注目の肌◯のピーリングケア商品!
コスメストアでは大きく宣伝されており、注目度も高いです!
従来のピーリングケアは、刺激が強くて使っていなかったという方にもおすすめです。
優しいピーリングケアとして、これからの時期に大いに活躍してくれます♡
肌のくすみをとって、肌のリズムも整えて呼吸できる素肌を目指してケアしていきましょう!

透明肌に近づく肌◯の魅力♡

毎日使えるほどの低刺激

角質ケアと聞くと、敏感肌の方には少し不安がありますよね。肌の刺激が強いイメージがありますが、安心処方の肌◯なら安心です。
ピーリングの常識を変える、毎日使えることを目的とした、驚きの低刺激処方です。ヒアルロン酸配合でピーリング後もツッパリ感0!

肌の汚れに反応するサーチセンサー

老化角質のケラチン、老廃物であるタンパク質に反応して、目に見えない汚れもスッキリ取り除きます。
しかも、バリア機能はしっかりと残して不要な汚れだけ流してくれる優秀なピーリングケアができます。

化粧ノリが全然違う!

古い角質や毛穴の汚れがなくなると、化粧下地がしっかり密着してファンデーションのノリが驚くほど変わります!陶器肌も夢じゃない♡
ピーリングケアで一番実感できるのが、化粧ノリの違いです。

効果的な肌◯ピーリングケアの使用方法

洗顔後、タオルでじゅうぶん水分を拭き取ってください。
水分が残っていると反応しにくくなるので、しっかりと水分がなくなるまでタオルドライしてくださいね。
2〜3プッシュを手のひらにとって、顔全体に薄く伸ばして白くなってきたら洗顔するようにやさしくクルクルと指でマッサージしましょう♡
強くこすりすぎるのはNG
お肌を傷つけてしまうので、なでるようにマッサージしていきましょう。
最後に、軽く洗い流します!消しゴムのカスのようなダマが出てきたら軽く洗い流しましょう。
毎日使うのはOKですが、1日に何度も使用するのは肌に負担がかかるのでやめましょう。消しゴムのカスが出なくなったら数日あけてくださいね。

まとめ

化粧よれ、化粧崩れの原因は角質の汚れが原因かも?
洗顔に加えて、ピーリングケアも行うと、見違えるように肌質が変わります。
顔だけでなく、全身に使えるので、海やプールといった露出が多くなる時期には必ずケアしたいですね。
すべすべ肌は女性としての好感度が大幅にアップします♡
自信のある透明肌でこの夏のイベントを楽しみましょう!
2016年8月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

≪ロゼット≫スゴーク落ちるクレンジング&毎日使えるピーリングソープが2019/2/1~発売開始!人気の毛穴・角質ケアアイテムもリニューアル

≪ロゼット≫より、新ブランド『スゴオフ』第一弾、きちんと女子の願いを叶えてくれるクレンジングオイルと、毎日使える優しいピーリングソープ新登場します。また、毛穴・角質ケアのブランド『ナチュラリオン』からは3アイテムがリニューアル。5アイテムの発売は2019年2月1日~!新商品&リニューアル商品、全てご紹介します。

輝きのあるハリ肌をゲットできる♡マイクロコラーゲンがたっぷり配合された【ハダノミー】のおすすめアイテムを紹介

毎日のスキンケアは惜しみなくたっぷり使いたいという方は多いはず。そこで今回はコスパも抜群の【ハダノミー】のおすすめアイテムを紹介。ミスト化粧水からクリームまで幅広く揃っているので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

韓国コスメで人気な3つのスキンケアアイテムをまとめてみた♡【スキンフード/イニスフリー/ミシャ】

メイクアップだけでなく、韓国コスメのスキンケアアイテムも大人気♡韓国人はお肌がきれいということでも有名ですよね。そこで今回ご紹介したいのは、韓国コスメで人気な3つのスキンケアアイテム。ここでは日本でも購入できるものを中心にまとめてみました。是非最後までご覧ください☆

【プチプラ】忙しい朝にもぴったり!時短にもなる便利な《泡洗顔料》でワンランク上の美肌を目指そう♡

最近増えてきた《泡洗顔料》は、泡立つ手間と時間がかからないので大人気。今回は600円以下で買えるプチプラで優秀な《泡洗顔料》ばかりなので、ぜひ参考にしてワンランク上の美肌を目指してみて下さい!

《ロゼット》から新製品登場!洗顔・クレンジング・毛穴角質ケアの全4アイテムが9月3日に発売!乾燥する季節にぴったりの仕上がりに。

ロゼット株式会社より、2018年9月3日(月)から全4アイテムの新商品が発売されます。ラインナップは《メイクも落とせる洗顔フォーム》・《とてもしっとり洗顔フォーム》・《ライスリリース クレンジングミルク》・《ナチュラ リオン クレイクレンジング》。洗顔、クレンジング、毛穴・角質ケアと素肌を美しく洗い上げてくれる全4アイテムです。

この記事のキーワード

この記事のライター

Megumi Megumi