【海外コスメ】フィジシャンズフォーミュラのアイライナー&セラムでまつげが伸びると話題!

海外コスメブランドのフィジシャンズフォーミュラのアイライナー&セラムをメイクに使うと、それだけでまつ毛が伸びると話題になっています。普段メイクに使っているアイライナーをこれに変えるだけですから、とってもお手軽ですね。

フィジシャンズフォーミュラ

フィジシャンズフォーミュラは、米国No.1のメイクアップブランドです。
アレルギーフリーで皮膚科医検査済み、敏感肌用の化粧品と、肌にやさしいコスメを作っているのが特徴です。

フィジシャンズフォーミュラは、それぞれ別の特徴を持った細かいシリーズに分けられます。
例えば、レアなアルガンオイルを贅沢に配合した「argan wear」、キラキラ新発想のアイメイクシリーズ「shimmer strips」など、全部で8種類のシリーズがあります。

少し前までは海外から取り寄せるなどするしかなかったコスメブランドですが、2015年の11月に日本に上陸し、現在では公式のオンラインショップをはじめとしたさまざまな店舗で手軽に購入できるようになっています。

アイライナー&セラムが話題

SNSで話題になっているのが、フィジシャンズフォーミュラのEye BOOSTERシリーズから販売されている「アイライナー&セラム」です。
アイブースターシリーズは「まつ毛とアイラインをドラマチックに彩る」シリーズとされていて、このアイライナー&セラムと「ラッシュ エクステキット」と名付けられたマスカラが販売されています。

このアイライナー&セラムが話題となっている理由は、まつげ美容液が含まれていることでまつげが伸びるとされているから。
メイクするときに使うだけで良いので、まつげ美容液を別に使うよりもラクチンですね。
ウォータープルーフで落ちにくいというポイントや、1500円というプチプラ価格もうれしいものとなっています。

海外コスメですが日本製のアイテムとなっています。
さらに、低刺激でパラベンフリーとなっているのも安心ですね。
カラーは「ウルトラブラック」「ブラック」「ブラウン」の3種類があります。

実際に使った人の感想は?

実際にこのアイテムを使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
SNSにアップされている口コミをチェックしてみました。
本当にまつ毛が伸びたという感想は、これから購入しようとする人には心強いものとなりますよね。
描きやすく色がきれいなので気に入っているという声もありました。
リキッドアイライナーを愛用しているという人はぜひ一度試してみて損はないのではないでしょうか。
また、今はまつ毛美容液を使っているけれど、少しでも手間を減らしたいという人にも使いやすいアイテムとなりそうです。

いかがでしたか?

アイライナーとして使うだけでまつ毛を育てる効果があるコスメとは、とっても嬉しいアイテムですね。
SNSでも話題になり、口コミも上々となっているので試してみたくなりますね。
プチプラで購入できるというのも、試してみるにはうれしいポイントです。
今までまつ毛美容液を使ったことがないという方、まつ毛美容液を使っているけれど実は面倒に感じているという方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2017年6月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【E.L.F.(エルフ)】メイクアップミスト&セットでメイク崩れ防止!超優秀とSNSで話題【海外コスメ】

メイクを崩れにくくするためには、メイクの最後にフィニッシングミストを使うのがおすすめです。海外コスメブランドエルフのフィニッシングミストは、超プチプラで優秀なアイテムだとSNSで話題になっています。一体どんなアイテムなのか、みんなの口コミをチェックしてみましょう!

LA発のプチプラ個性派コスメブランド《 NYX(ニックス)》が大人気♡おすすめアイテム&カラーをレビュー!

世界中の男女から絶大な人気を誇るLA発プチプラコスメブランド【NYX PROFESSIONAL MAKEUP(ニックス プロフェッショナル メイクアップ)】。今回はFORTUNE編集部が厳選したおすすめアイテム(アイシャドウ・アイライナー・リップ2種)をご紹介しちゃいます!

《プチプラ》ラメ好き必見!フィジシャンズフォーミュラのシマーストリプスアイシャドウを紹介♡

オーガニック・ミネラル化粧品などの海外コスメブランド“PHYSICIANS FORMULA(フィジシャンズフォーミュラ)”のアイメイクシリーズ「シマーストリプス」からラメがたっぷり!プチプラで手に入るアイシャドウパレットを紹介します。

泣いても落ちません♡崩れないアイメイクを叶える「プチプラ神コスメ」特集

毎日のメイクの中でも特に力が入るアイメイク。でも、時間が経つと共に色が落ちてきたり滲んできたり…そんなことってありますよね。今回はそんな悩みを解決すべく、キープ力抜群のアイメイクコスメをカテゴリ別に一挙ご紹介します。

【プチプラコスメ】日本のドクターズブランド、箸方(はしかた)化粧品のスキンケアが凄いらしい♡

驚きのプチプラ価格で、さらに効果が凄い!とSNSで話題になってるスキンケアブランド「箸方(はしかた)化粧品」。国内のドクターズブランドという事もあり安心して使える箸方化粧品の商品を口コミと合わせてご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ