「カクシマスト」の《ウルトラカバーコンシーラー》で気になるクマを徹底カバー♡

クマは疲れ顔や老け顔の大きな原因になるので、徹底的にカバーしたいところ!そこで今回は、そんな気になるクマを綺麗にカバーしてくれるカクシマストのウルトラカバーコンシーラーを紹介します♡ぜひ、参考にしてみて下さいね!

カクシマストで本気のクマケアを始めよう♡

カクシマストのウルトラカバーコンシーラー♡気になるクマを徹底的にカバーしてくれる!と評判のアイテムで、クマが気になる方必見のアイテムです。

潤い効果やカバ―力、キープ力などすべてにおいて優れているので一度は試してみたいコンシーラー♡値段もお手頃で口コミでも評価が高いので、ぜひ一緒にチェックしていきましょう!

カラーは選べる2種類♡

01 ライト

最初に紹介するのは01のライト♡
明るい肌色に似合うカラーで、目の下の気になるクマを徹底的にカバーしてくれるアイテムです。ハイカバー3Dフィルム処方で、肌にピタっと密着してくれる優れ物♡ピタッと密着してくれるので、崩れにくく一日よれないところも嬉しいポイントです。

3色のブロッキングパールが配合されているので、気になるくすみなども自然にカバーしてくれるアイテム。光を味方につけて上手く反射してくれるので、目の周りが暗い!と感じている方にとてもおすすめです。01はとくにトーンアップしてくれるカラーなので、クマの暗さが気になる方におすすめ♡
口コミでも評判がよく、伸びが良く少量ですむのでコスパも抜群なアイテムと高評価です♡おすすめな使い方は、少量をとって指の腹を使って優しくポンポンと叩きなこむのが◎叩きこみながら馴染ませることによって、肌に自然に馴染み崩れ予防にもなります。

量が多すぎてしまいますと、反って色が浮くなど肌馴染みが悪くなるので、最初はごくごく少量から塗っていくのがおすすめです♡口コミでは米粒くらいでOK!という方もいたので、ぜひ最初は米粒くらい少量からはじめてみて下さい!

02 ナチュラル

02ナチュラルは01よりも暗めの自然な肌色になります。普通の肌色の方におすすめで、ナチュラルにクマをカバーしてくれる優れ物♡ヒアルロン酸Naや3種のヒアルロン酸などの潤いやハリ成分も配合されているので、乾燥やたるみが気になる方にもおすすめなアイテムです。

パラベンやタール系色素、アルコールなどが入っていないところも魅力的で、肌に優しいアイテム♡重たいテクスチャーではなく、サラっとしたテクスチャーなので肌馴染みが良く使いやすいです。

コンパクトなサイズでポーチにもすっぽり入るので、持ち歩きにも便利なアイテム♡クマが綺麗にカバーできると一気にいきいきとした明るい印象に変わるので、ポーチにいつも入れておくと心強いです。

クマと綺麗にさよならしよう♡

カクシマストのウルトラカバーコンシーラーは、いかがだったでしょうか?♡ぜひここで紹介したアイテムを参考に、クマ対策にぜひ役立ててみて下さいね♡
2018年3月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【エクセル】色の力で肌悩みをカバー!ポーチインに便利な≪サイレントグロウ コンシーラー≫でいつでもお肌を綺麗に見せる♡

エクセルの「サイレントグロウコンシーラー」は、3種類のカラーバリエーションで、肌悩みに合わせてカバーしてくれるコンシーラーです。コンシーラーを使うとメイクのヨレや厚塗り感が気になる人には特におすすめ!カラーによって形が違うのも使いやすいポイントです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【2022年最新】コンシーラー人気ランキングTOP10♡今更聞けない使い方・選び方など疑問を解決!

シミやクマ、ニキビ跡隠しなど、ベースメイクに欠かせないコンシーラー。今回は今更聞けないコンシーラーの使い方や選び方、人気アイテムを大特集します!またアンケートに基づき、美容好きさんが愛用するコンシーラーランキングTOP10を読者の口コミ付きでご紹介♡初心者やメンズにもおすすめの名品をお届けします。

マキアージュ 22年春新作|部分用ベースメイクアイテムであなたのベースメイクを底上げ♡使い方もご紹介

【資生堂】MAQuillAGE(マキアージュ)2022年春夏新作|いつものベースメイクにプラスして美肌を格上げする「ドラマティックポアスムーザー」「ドラマティックハイライター」「ドラマティックハイライター」が5月21日(土)より新発売。ふぉーちゅん編集部による口コミ・レビュー、使い方を詳しくご紹介♡

スウィーツ スウィーツ 2021春夏新作《パーフェクトノーズメーカー》整形級の鼻筋補正を叶えるパレットをご紹介

SWEETS SWEETS(スウィーツ スウィーツ)の2021年春夏の新作コスメ『パーフェクトノーズメーカー』が、2021年4月23日(金)より発売中!伸びがよくてきれいにぼかせるシェーディングクリームとハイライトクリームがセットされた鼻筋補正パレットで、“骨を描く”ような整形級のメイクアップを演出してくれます。クリームなのにヨレにくくて崩れにくいのも嬉しいポイント!スウォッチや使用感レビューをご紹介します。

ちふれ 2021春夏コスメ《口紅&ケース》限定色・デザインが発売中!他4品の新作を一挙ご紹介

2021年2月下旬より、ちふれの2021年春夏の新作コスメたちが発売中!ラインナップは、『ちふれ 口紅(詰替用)』の限定色、『ちふれ 口紅 ケース』の限定デザイン、『ちふれ ネイル エナメル』の新色です。“OTONA FANTASY”をテーマにした、幻想的な世界観が広がります。また、リニューアルを遂げた『ちふれ コンシーラー』等も発売中!今回は、人気コスメの2021年春夏の新色&限定色やリニューアルコスメをまとめてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ