【DHC】のリップカラー トリートメント クレヨンから可愛い《不思議の国のアリス》デザインが数量限定で新登場

【DHC】のリップはいろいろなキャラクターなどとコラボしてきていますが、今回は《不思議の国のアリス》。アリス好きにはたまらない可愛いデザインになっているので、ぜひお見逃しなく♡

《不思議の国のアリス》のデザインが数量限定で新登場

【DHC】のリップカラー トリートメント クレヨンは、使いやすい万能リップ。
1つで美容液リップクリームとカラーコントロール、輪郭補整、リップ下地、ナチュラルリップの5つの効果があるので、時短メイクにも最適です。

今回はそんな優秀な【DHC】のリップカラー トリートメント クレヨンから、《不思議の国のアリス》のデザインが数量限定で新登場。
自分にはもちろん、プレゼントなどにもおすすめなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

RD03 ビビッドレッド

表情を明るく華やかに見せてくれる「RD03 ビビッドレッド」。
自然なピンク色の光を放つ“ピンクCCパールが配合されているので、健康的でナチュラルな血色感をプラスしてくれます。
くすみもカバーしてくれるので、唇を自然と綺麗に見せてくれるところも◎

オリーブバージンオイルやオリーブスクワラン、マカデミアンナッツ油由来のエモリエント成分なども配合されているので、長時間潤いが続くところも嬉しいポイントです。

馴染みがよくべたつきが少ないテクスチャーなので、塗り心地も◎
花々とアリスのイラストがとっても可愛いので、使う度に気分を上げてくれること間違いなしです♪

RD04 クラシックレッド

シックでオシャレな印象の唇に仕上げてくれる「RD04 クラシックレッド」。
秋冬メイクにもぴったりな落ち着きのあるカラーで、女性らしいレディな唇を作ってくれます。

これ1つでリップメイクがキマるので、化粧直しにもぴったり。
ふっくらとした発色がとても可愛いので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さいね。

2色セット

どちらも欲しいという方は、こちらの2色セットがおすすめ。
2色買うと少しお得にもなるので、ぜひチェックしてみて下さい。

どちらも使いやすいカラーなので、持っていて損はなし。
ぜひその日のファッションや気分によって上手に使い分けてみて下さいね♪

こちらも赤リップもおすすめ

モイスチュアケア リップグロス EX (プレシャスカシス)

美容液が95%も配合された「モイスチュアケア リップグロス EX (プレシャスカシス)」。
ぷるんとしたツヤ感をプラスしてくれるリップで、弾むようなキュートな唇を作ってくれます。

プレシャスカシスはガーリーなレッドカラーで、ナチュラルメイクにもぴったり。
繊細なパールが配合され唇を綺麗に見せてくれます。
潤い効果やフィット感も高いリップなので、使いやすさも◎
お値段もお手頃なので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さいね。

モイスチュアケア リキッドリップカラー EX (RD105)

若々しいふっくらとした唇に仕上げてくれる「モイスチュアケア リキッドリップカラー EX (RD105)」。

口紅の発色やグロスのツヤ、リップクリームのような潤いをプラスしてくれるので、1つで理想のリップメイクが叶う優れ物。
RD105は柔らかな印象の自然なレッドカラーなので、赤リップ初心者の方にもおすすめです。

数量限定リップを見逃すな♡

リップは使い心地はもちろん、見た目にもこだわりたいという方も多いはず。

ぜひここで紹介したアイテムを参考に、可愛い数量限定リップを手に入れて下さいね!
2019年9月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

〈レブロン〉2021夏新作『スーパー ラストラス ザ グロス』&人気リップの限定色の使用レポをお届け♡

REVLON(レブロン)から2021年夏の新作コスメ情報が到着!2021年5月27日(木)より、メイク中にトリートメント効果を発揮してくれる『スーパー ラストラス ザ グロス』と、限定キラキラパッケージを纏った『スーパー ラストラス リップスティック』の限定色が発売されます。今回は、FORTUNE編集部がそんな2品の使用感をレポートしていきます♡

プレゼント選びに最適♡デパコス以外で可愛くて使えるおすすめの《リップ》を紹介!数量限定のアイテムもチェック

プレゼントを贈る時に何にしようか迷う方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの、プレゼントに使える《リップ》を紹介。喜ばれること間違いなしの可愛くて使いやすい《リップ》なので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね!

エテュセの人気《リップコスメ》4選♡保湿にメイクアップまで。

『カワイイけれどスグレモノ』なコスメを数多く展開している人気プチプラコスメブランド、エテュセ。このページでは、エテュセの『リップコスメ』に注目して4つの人気アイテムをご紹介していきます♡リップケアからメイクアップまで、エテュセのアイテムで揃えてみてはいかがでしょうか。

3COINSのコスメ《MAGIC CLOSET》の「リップスティック」でプチプラとは思えないエレガントなツヤと発色の唇を手に入れよう

今回は3COINSのコスメ『MAGIC CLOSET(マジッククローゼット)』から、2018年3月から発売中の「リップスティック」のピンクとレッドをピックアップしてご紹介していきたいと思います。誰でも簡単にクイックにエレガントなツヤと発色の唇が手に入る「リップスティック」は見逃せませんよ♡

コンビニコスメのロングセラー《パラドゥ》お直しさんシリーズのリップが優秀すぎる☆

セブンイレブンで発売されているパラドゥのお直しさんシリーズのリップアイテムには、ロングセラーの愛されコスメが多数ラインアップしています☆そこで、パラドゥ・お直しさんシリーズのリップアイテムの魅力や使い方、口コミを紹介していきます♪

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ