【DHC】のリップカラー トリートメント クレヨンから可愛い《不思議の国のアリス》デザインが数量限定で新登場

【DHC】のリップはいろいろなキャラクターなどとコラボしてきていますが、今回は《不思議の国のアリス》。アリス好きにはたまらない可愛いデザインになっているので、ぜひお見逃しなく♡

《不思議の国のアリス》のデザインが数量限定で新登場

【DHC】のリップカラー トリートメント クレヨンは、使いやすい万能リップ。
1つで美容液リップクリームとカラーコントロール、輪郭補整、リップ下地、ナチュラルリップの5つの効果があるので、時短メイクにも最適です。

今回はそんな優秀な【DHC】のリップカラー トリートメント クレヨンから、《不思議の国のアリス》のデザインが数量限定で新登場。
自分にはもちろん、プレゼントなどにもおすすめなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

RD03 ビビッドレッド

表情を明るく華やかに見せてくれる「RD03 ビビッドレッド」。
自然なピンク色の光を放つ“ピンクCCパールが配合されているので、健康的でナチュラルな血色感をプラスしてくれます。
くすみもカバーしてくれるので、唇を自然と綺麗に見せてくれるところも◎

オリーブバージンオイルやオリーブスクワラン、マカデミアンナッツ油由来のエモリエント成分なども配合されているので、長時間潤いが続くところも嬉しいポイントです。

馴染みがよくべたつきが少ないテクスチャーなので、塗り心地も◎
花々とアリスのイラストがとっても可愛いので、使う度に気分を上げてくれること間違いなしです♪

RD04 クラシックレッド

シックでオシャレな印象の唇に仕上げてくれる「RD04 クラシックレッド」。
秋冬メイクにもぴったりな落ち着きのあるカラーで、女性らしいレディな唇を作ってくれます。

これ1つでリップメイクがキマるので、化粧直しにもぴったり。
ふっくらとした発色がとても可愛いので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さいね。

2色セット

どちらも欲しいという方は、こちらの2色セットがおすすめ。
2色買うと少しお得にもなるので、ぜひチェックしてみて下さい。

どちらも使いやすいカラーなので、持っていて損はなし。
ぜひその日のファッションや気分によって上手に使い分けてみて下さいね♪

こちらも赤リップもおすすめ

モイスチュアケア リップグロス EX (プレシャスカシス)

美容液が95%も配合された「モイスチュアケア リップグロス EX (プレシャスカシス)」。
ぷるんとしたツヤ感をプラスしてくれるリップで、弾むようなキュートな唇を作ってくれます。

プレシャスカシスはガーリーなレッドカラーで、ナチュラルメイクにもぴったり。
繊細なパールが配合され唇を綺麗に見せてくれます。
潤い効果やフィット感も高いリップなので、使いやすさも◎
お値段もお手頃なので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さいね。

モイスチュアケア リキッドリップカラー EX (RD105)

若々しいふっくらとした唇に仕上げてくれる「モイスチュアケア リキッドリップカラー EX (RD105)」。

口紅の発色やグロスのツヤ、リップクリームのような潤いをプラスしてくれるので、1つで理想のリップメイクが叶う優れ物。
RD105は柔らかな印象の自然なレッドカラーなので、赤リップ初心者の方にもおすすめです。

数量限定リップを見逃すな♡

リップは使い心地はもちろん、見た目にもこだわりたいという方も多いはず。

ぜひここで紹介したアイテムを参考に、可愛い数量限定リップを手に入れて下さいね!
2019年9月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

プレゼント選びに最適♡デパコス以外で可愛くて使えるおすすめの《リップ》を紹介!数量限定のアイテムもチェック

プレゼントを贈る時に何にしようか迷う方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの、プレゼントに使える《リップ》を紹介。喜ばれること間違いなしの可愛くて使いやすい《リップ》なので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ