【ヴァントルテ】メイクしながらまつ育できる!ナチュラルに仕上がる≪ミネラルシルクロングマスカラ≫に注目!

丈夫なまつ毛を作るために、まつ毛美容液などを使っているという人も多いですよね。ヴァントルテのミネラルシルクロングマスカラは、美容成分が配合されていてメイクしながらまつ育できるアイテムとなっています。そんなミネラルシルクロングマスカラについてご紹介します。

メイクしながら自まつ毛ケアもしたい

長くてハリがありコシの強いまつ毛が理想だという人も多いですよね。
まつ毛美容液などを使ってケアしている人もいるかと思いますが、できればメイクをしている間もケアできたらうれしいと感じている人もいるのではないでしょうか。
そんな人は、まつ毛美容液の役割も併せ持ったマスカラを選ぶのがおすすめ!
マスカラの仕上がりもチェックしながら、お気に入りのアイテムを見つけてみてください。

ヴァントルテのミネラルシルクロングマスカラに注目

今回注目したいのは、ヴァントルテのミネラルシルクロングマスカラです。
仕上りがきれいなのはもちろん、メイクをしながらまつ毛ケアをしてくれるといううれしいコスメとなっています。
シンプルなルックスもとってもかわいらしくて良いですよね♡
ミネラルコスメが好きな人、まつ毛にやさしいマスカラを使いたいという人は必見です!

ミネラルシルクロングマスカラってどんなアイテム?

それでは、ミネラルシルクロングマスカラとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

ナチュラルにセパレート&ロングまつ毛に

ミネラルシルクロングマスカラは非常にナチュラルな仕上がりですが、きれいなセパレートと繊維によるロングまつ毛が作れることが特徴となっています。
あまり派手なまつ毛メイクはできないけれど、自まつ毛がきれいな人みたいなメイクがしたいという時にはぜひ使ってみてください。

美容成分配合でハリコシのあるまつ毛に

ミネラルシルクロングマスカラには、ナツメ果実エキスや京都かいこまゆエキスなどの美容成分が配合されています。
こうした美容成分が、まつ毛にハリやコシを与えてくれてさらにその状態をキープしてくれるのだとか。
マツエクをしている人でも使えるというのもうれしいですね。

フィルムタイプで落ちにくく落ちやすい

ミネラルシルクロングマスカラは、フィルムタイプのマスカラとなっています。
そのため、汗や涙、水に強く使っている間は落ちにくいコスメとなっているのがうれしいポイントです。
一方で、お湯で落とせるマスカラとなっているのでメイク落としがとっても楽ちん♡
マスカラがにじんでしまいやすいという人にもおすすめです。

日本人の目にフィットするカーブブラシ

ミネラルシルクロングマスカラのブラシは、日本人の目のカーブに沿いやすいものとなっているのだとか。
マスカラを塗るのが苦手だという人もぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
ひと塗りで綺麗にマスカラを仕上げられるので、忙しい朝のメイクにも使いやすそうです。

9つの無添加処方で安心して使える

ミネラルシルクロングマスカラは、タルクやパラベン、エタノールをはじめとした9つの成分が無添加となっています。
お肌が敏感だという人、なるべくまつ毛にダメージを与えないために成分にこだわってコスメを選びたいという人にもうれしいアイテムとなっています。

まつ毛にやさしく使いやすいマスカラ

ヴァントルテのミネラルシルクロングマスカラは、まつ毛にやさしくメイクをしながらケアができるコスメとなっています。
日中でもしっかりまつ育をしたい、なるべくまつ毛にダメージを与えたくないという人にはとってもおすすめ!
ナチュラルな仕上がりで、お湯で落とせる便利なマスカラでもあります。
2019年2月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ナチュラル派必見!男子ウケ抜群の《透明マスカラ》が人気のワケ♡

まつ毛はいつも黒いマスカラで盛っている!という人でも、注目してほしいのが無色の《透明マスカラ》です!透明とはいえ、その効果は侮れません♡男子ウケ抜群と、最近話題になっているアイテムなんですよ。その理由をご紹介していきます!

2021春夏《FASIO/ファシオ》が生まれ変わります♡心地よさとわたしらしさがつづくメイクアップを提案

2021年春夏、人気メイクアップブランド『FASIO(ファシオ)』がリブランディングしました。全23品の新作コスメが、2021年4月16日(金)よりEC限定で先行発売、2021年5月16日(日)より全国発売されます。メイクは自分の気分を高め、自分のためにするもの。そんな考えに寄り添い、高い機能性や価格帯はそのままに、「なじむ・らしさ・つづく」をテーマにした等身大の魅力を引き出すコスメが揃います。

ちふれ 2020年秋冬の新作《リキッド アイライナー 筆ペンタイプ》《マスカラ ナチュラル ロング タイプ》他2種が8月下旬発売!

ちふれの2020年秋冬の新商品『リキッド アイライナー 筆ペンタイプ』『ジェル アイライナー』『マスカラ ナチュラル ロング タイプ』『マスカラ ボリューム タイプ』が、2020年8月下旬頃より順次発売されます。アイライナー2種は新たに、マスカラ2種は現行品の良さはそのままに、より使いやすい仕上がりへ生まれ変わります。

FORTUNE『美女』特集《Vol.3 Michiko》気になる美女のポーチをチェック!かわいい、キレイなあのひとは何を使っている?#美女ポーチ

FORTUNEでは、美意識の高い『美女』をピックアップしてご紹介する連載をスタート。普段マストとして持ち歩くポーチの中身を取材していきます♡かわいい、キレイなあの人は何を使っているのだろう…?そんなみんなの“気になる”を解説!FORTUNE『美女』特集 Vol.3は、お洒落なライフスタイルが女子の憧れ、福岡美人の「Michiko」さんを取材しました!

《イッツデモ×スカルプD》限定ミニーマウスデザインのまつ毛美容液シリーズが3/16〜イッツデモ数量限定発売!

スカルプDの『まつ毛美容液』『まつ毛美容液プレミアム』『ボリュームマスカラ』の限定ミニーマウスデザインが、2020年3月16日(月)より全国のIT’SDEMO(イッツデモ)にて数量限定で発売されます。春らしい華やかさと、思わず見惚れるほど愛らしいミニーマウスを楽しめる限定コラボデザインです。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ