【ヴァントルテ】メイクしながらまつ育できる!ナチュラルに仕上がる≪ミネラルシルクロングマスカラ≫に注目!

丈夫なまつ毛を作るために、まつ毛美容液などを使っているという人も多いですよね。ヴァントルテのミネラルシルクロングマスカラは、美容成分が配合されていてメイクしながらまつ育できるアイテムとなっています。そんなミネラルシルクロングマスカラについてご紹介します。

メイクしながら自まつ毛ケアもしたい

長くてハリがありコシの強いまつ毛が理想だという人も多いですよね。
まつ毛美容液などを使ってケアしている人もいるかと思いますが、できればメイクをしている間もケアできたらうれしいと感じている人もいるのではないでしょうか。
そんな人は、まつ毛美容液の役割も併せ持ったマスカラを選ぶのがおすすめ!
マスカラの仕上がりもチェックしながら、お気に入りのアイテムを見つけてみてください。

ヴァントルテのミネラルシルクロングマスカラに注目

今回注目したいのは、ヴァントルテのミネラルシルクロングマスカラです。
仕上りがきれいなのはもちろん、メイクをしながらまつ毛ケアをしてくれるといううれしいコスメとなっています。
シンプルなルックスもとってもかわいらしくて良いですよね♡
ミネラルコスメが好きな人、まつ毛にやさしいマスカラを使いたいという人は必見です!

ミネラルシルクロングマスカラってどんなアイテム?

それでは、ミネラルシルクロングマスカラとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

ナチュラルにセパレート&ロングまつ毛に

ミネラルシルクロングマスカラは非常にナチュラルな仕上がりですが、きれいなセパレートと繊維によるロングまつ毛が作れることが特徴となっています。
あまり派手なまつ毛メイクはできないけれど、自まつ毛がきれいな人みたいなメイクがしたいという時にはぜひ使ってみてください。

美容成分配合でハリコシのあるまつ毛に

ミネラルシルクロングマスカラには、ナツメ果実エキスや京都かいこまゆエキスなどの美容成分が配合されています。
こうした美容成分が、まつ毛にハリやコシを与えてくれてさらにその状態をキープしてくれるのだとか。
マツエクをしている人でも使えるというのもうれしいですね。

フィルムタイプで落ちにくく落ちやすい

ミネラルシルクロングマスカラは、フィルムタイプのマスカラとなっています。
そのため、汗や涙、水に強く使っている間は落ちにくいコスメとなっているのがうれしいポイントです。
一方で、お湯で落とせるマスカラとなっているのでメイク落としがとっても楽ちん♡
マスカラがにじんでしまいやすいという人にもおすすめです。

日本人の目にフィットするカーブブラシ

ミネラルシルクロングマスカラのブラシは、日本人の目のカーブに沿いやすいものとなっているのだとか。
マスカラを塗るのが苦手だという人もぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
ひと塗りで綺麗にマスカラを仕上げられるので、忙しい朝のメイクにも使いやすそうです。

9つの無添加処方で安心して使える

ミネラルシルクロングマスカラは、タルクやパラベン、エタノールをはじめとした9つの成分が無添加となっています。
お肌が敏感だという人、なるべくまつ毛にダメージを与えないために成分にこだわってコスメを選びたいという人にもうれしいアイテムとなっています。

まつ毛にやさしく使いやすいマスカラ

ヴァントルテのミネラルシルクロングマスカラは、まつ毛にやさしくメイクをしながらケアができるコスメとなっています。
日中でもしっかりまつ育をしたい、なるべくまつ毛にダメージを与えたくないという人にはとってもおすすめ!
ナチュラルな仕上がりで、お湯で落とせる便利なマスカラでもあります。
2019年2月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ナチュラル派必見!男子ウケ抜群の《透明マスカラ》が人気のワケ♡

まつ毛はいつも黒いマスカラで盛っている!という人でも、注目してほしいのが無色の《透明マスカラ》です!透明とはいえ、その効果は侮れません♡男子ウケ抜群と、最近話題になっているアイテムなんですよ。その理由をご紹介していきます!

<2020春>まつげ強調!Amplitude(アンプリチュード)の「エクストラボリューム カラーマスカラ」新色3色をレビュー

力強く、ゴージャスな目元をつくるAmplitude(アンプリチュード)の大人気マスカラ「エクストラボリューム カラーマスカラ」に新色3色が1/23登場。まつ毛強調のためのヒューマンカラーという発想から生まれたカラーマスカラ3色をレビューしてご紹介します。

それぞれの理想のまつ毛が手に入る♡種類豊富な【キャンメイク】のおすすめ《マスカラ》を一挙♡2019年秋冬新作もチェック

若い女性を中心に人気が高い【キャンメイク】は、プチプラで優秀なマスカラが盛りだくさん!お人形のようなドーリアイに仕上げてくれるマスカラから、ナチュラルなものまで幅広く揃っているので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね!

【アテニア】水墨画技術を使った新発想!《水墨ライナー》で上品なくっきり目元♡

でか目メイクというと、少しきつめの印象のものを想像する人も多いかもしれません。けれどアテニアの水墨ライナーは上品なラインで目を大きく見せてくれちゃう新発想のコスメなんです。気になる口コミをご紹介します。

30代でそれは痛い?洗練された大人の女性になるためのNGな3つの《アイメイクポイント》を紹介!一緒におすすめのコスメもチェック

「実年齢よりも若く可愛く見せたい」という気持ちは誰にでもあると思いますが、反って頑張りすぎると若作りした痛い印象になってしまうかも!とくに30代は無意識で若作りなアイメイクをしていることが多いので、ぜひ自分は大丈夫かチェックしてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ