【ヴァントルテ】メイクしながらまつ育できる!ナチュラルに仕上がる≪ミネラルシルクロングマスカラ≫に注目!

丈夫なまつ毛を作るために、まつ毛美容液などを使っているという人も多いですよね。ヴァントルテのミネラルシルクロングマスカラは、美容成分が配合されていてメイクしながらまつ育できるアイテムとなっています。そんなミネラルシルクロングマスカラについてご紹介します。

メイクしながら自まつ毛ケアもしたい

長くてハリがありコシの強いまつ毛が理想だという人も多いですよね。
まつ毛美容液などを使ってケアしている人もいるかと思いますが、できればメイクをしている間もケアできたらうれしいと感じている人もいるのではないでしょうか。
そんな人は、まつ毛美容液の役割も併せ持ったマスカラを選ぶのがおすすめ!
マスカラの仕上がりもチェックしながら、お気に入りのアイテムを見つけてみてください。

ヴァントルテのミネラルシルクロングマスカラに注目

今回注目したいのは、ヴァントルテのミネラルシルクロングマスカラです。
仕上りがきれいなのはもちろん、メイクをしながらまつ毛ケアをしてくれるといううれしいコスメとなっています。
シンプルなルックスもとってもかわいらしくて良いですよね♡
ミネラルコスメが好きな人、まつ毛にやさしいマスカラを使いたいという人は必見です!

ミネラルシルクロングマスカラってどんなアイテム?

それでは、ミネラルシルクロングマスカラとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

ナチュラルにセパレート&ロングまつ毛に

ミネラルシルクロングマスカラは非常にナチュラルな仕上がりですが、きれいなセパレートと繊維によるロングまつ毛が作れることが特徴となっています。
あまり派手なまつ毛メイクはできないけれど、自まつ毛がきれいな人みたいなメイクがしたいという時にはぜひ使ってみてください。

美容成分配合でハリコシのあるまつ毛に

ミネラルシルクロングマスカラには、ナツメ果実エキスや京都かいこまゆエキスなどの美容成分が配合されています。
こうした美容成分が、まつ毛にハリやコシを与えてくれてさらにその状態をキープしてくれるのだとか。
マツエクをしている人でも使えるというのもうれしいですね。

フィルムタイプで落ちにくく落ちやすい

ミネラルシルクロングマスカラは、フィルムタイプのマスカラとなっています。
そのため、汗や涙、水に強く使っている間は落ちにくいコスメとなっているのがうれしいポイントです。
一方で、お湯で落とせるマスカラとなっているのでメイク落としがとっても楽ちん♡
マスカラがにじんでしまいやすいという人にもおすすめです。

日本人の目にフィットするカーブブラシ

ミネラルシルクロングマスカラのブラシは、日本人の目のカーブに沿いやすいものとなっているのだとか。
マスカラを塗るのが苦手だという人もぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
ひと塗りで綺麗にマスカラを仕上げられるので、忙しい朝のメイクにも使いやすそうです。

9つの無添加処方で安心して使える

ミネラルシルクロングマスカラは、タルクやパラベン、エタノールをはじめとした9つの成分が無添加となっています。
お肌が敏感だという人、なるべくまつ毛にダメージを与えないために成分にこだわってコスメを選びたいという人にもうれしいアイテムとなっています。

まつ毛にやさしく使いやすいマスカラ

ヴァントルテのミネラルシルクロングマスカラは、まつ毛にやさしくメイクをしながらケアができるコスメとなっています。
日中でもしっかりまつ育をしたい、なるべくまつ毛にダメージを与えたくないという人にはとってもおすすめ!
ナチュラルな仕上がりで、お湯で落とせる便利なマスカラでもあります。
2019年2月11日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ヴァントルテ】美容成分たっぷりの≪ミネラルシルクリキッドアイライナー≫でツヤのあるラインを作る♡

目元はどうしても乾燥しやすいパーツですよね。ヴァントルテのミネラルシルクリキッドアイライナーは、美容成分たっぷりでそんな目元にもやさしいコスメとなっています。ツヤのあるラインを作れるミネラルシルクリキッドアイライナーについてご紹介します。

マスカラといえばヘレナ!攻めのまつげが叶う《ラッシュクイーン セクシーブラック》を徹底分析

デパコスのマスカラといえば、「ヘレナ ルビンスタイン」!中でも《ラッシュクイーン セクシーブラックWP》は、ボリュームとカールに特化したアイテムです。ダマになりにくく、まつげを綺麗にセパレートしてくれるから、上品なボリュームアップが叶います。

ナチュラル派必見!男子ウケ抜群の《透明マスカラ》が人気のワケ♡

まつ毛はいつも黒いマスカラで盛っている!という人でも、注目してほしいのが無色の《透明マスカラ》です!透明とはいえ、その効果は侮れません♡男子ウケ抜群と、最近話題になっているアイテムなんですよ。その理由をご紹介していきます!

ELIXIR《エリクシール ホワイト エンリッチド リンクルホワイトクリーム(医薬部外品)》5/21発売!有効成分によるしわ改善&美白ケアが叶うクリーム

エリクシール(ELIXIR)の美白&エイジングケアシリーズより、《エリクシール ホワイト エンリッチド リンクルホワイトクリーム(医薬部外品)》が2019年5月21日(火)から発売されます。薬用有効成分「純粋レチノール」によるしわ改善ケアと、薬用美白有効成分「m-トラネキサム酸」による美白ケアを1つで叶え、若々しく「つや玉」が輝く素肌へ導いてくれます。

ELIXIR《エリクシール ルフレ バランシング おやすみマスク》5月21日発売!塗って寝るだけで、翌朝には毛穴目立ちのない“つや玉”のあるお肌に

エリクシール(ELIXIR)のファーストエイジングケアシリーズより《エリクシール ルフレ バランシング おやすみマスク》が2019年5月21日(火)に発売されます。就寝前に塗布して寝るだけで、一晩中うるおいで包み込んで皮脂と水分のバランスを整え、翌朝には毛穴目立ちのない、つや玉のあるお肌に。快適な睡眠を守りながら、20代~30代前半の女性が抱えるお肌の変化に対する悩みへアプローチしてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ