【キールズ】毛穴レスな肌が作れる≪キールズブラー≫に注目!夜のスキンケアにも使える万能コスメをチェック♡

【キールズ】の「ブラー」は、毛穴をしっかりカバーしてつるんとした肌を作ってくれる化粧下地です。夜のスキンケアにも使えるほどお肌に優しいアイテムでもあるので、敏感肌の人でも使いやすいものとなっています。そんなブラーの魅力と口コミを早速チェックしてみましょう!

夏に力を入れたい毛穴ケア

夏になると、毛穴が開きがちになってしまうという人も多いですよね。
夜のスキンケアをどんなに頑張っても、気付けば昼間メイクが毛穴落ちしているという人も少なくないのではないでしょうか。
毛穴が目立ちやすい人は、夜のスキンケアだけでなく昼のメイクでも毛穴ケアに力を入れておきたいですね。
夏でもつるんと陶器肌を維持することができれば、鏡を見るたびに気分が上がりそうです♡

ロングセラーの人気商品「キールズブラー」

そんな、毛穴が気になる人の間で話題となっているのが、キールズの「ブラー」というロングセラーアイテムです。
長い間多くの人に愛用されているだけあって、その実力は抜群!
キールズブラーだけでメイクをすませる人もいれば、メイク下地として使ってしっかりメイクを完成させる人まで、その使い方はいろいろ!
一気に毛穴レスな肌に導いてくれるんです♪

キールズブラーの口コミをチェック!

それでは、キールズブラーを使った人の感想は一体どのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

毛穴が目立たなくなる

SKさん(@shunstagram_jp)がシェアした投稿 -

キールズブラーを使うと、毛穴が目立たない肌を作れるという声がありました。
毛穴カバーができないままファンデーションを重ねてしまうとあまり綺麗にメイクが乗らないこともありますよね。
下地で毛穴をカバーしておくことで、その上にファンデーションを重ねて作るメイクもきれいに仕上げることができます。

メイクのヨレやテカリを減らせる

キールズブラーを作ってメイクをすると、メイクのヨレやテカりを減らすことができるのだとか。
メイクがよれやすい、テカりやすいという人はぜひ一度試してみると良いのではないでしょうか。
特に夏には使いやすいメイク下地となりそうですね。

サラサラ肌を作れる

Natsumi Yamasakiさん(@nacchi0528)がシェアした投稿 -

キールズブラーをつかうと、サラサラの肌を作ることができるのだとか!
メイク下地には表面がサラサラになるタイプとしっとりするタイプがあります。
自分の好みやファンデーションとの相性、肌の状態などに合わせて選んでみると良いですね。

ファンデーションの毛穴詰まりを減らせる

毛穴が開きがちな時期になるとファンデーションが毛穴に詰まってしまうということもありますよね。
クレンジングでもしっかり落としきれず、毛穴が黒ずんだり広がったりしてしまう原因となるので困っているという人もいるのではないでしょうか。
そんな人は、一度このキールズブラーを試してみると良いかもしれません。

夜のケアで素肌もきれいに

LISAさん(@lisa_make05)がシェアした投稿 -

キールズブラーは、夜眠っている間のスキンケアアイテムとしても使えるアイテムです。
つまり、キールズブラーを下地として使えば日中もしっかりスキンケアができているのと同じ♡
つけたまま眠っても平気なミネラルコスメと組み合わせて使えば、万が一クレンジングせずに眠ってしまった特にも安心です。

肌ケアしながら毛穴レスな肌に♡

かくもとさん(@yuka9874)がシェアした投稿 -

キールズブラーは、夜のスキンケアにも使えるほどお肌にやさしいアイテムです。
コスメで肌が荒れてしまいやすいという人でも使いやすそうですね。
毛穴をしっかりカバーできる夏にはうれしいアイテムとなっていますので、ぜひチェックしてみてください。
2018年5月24日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【軽い付け心地】がやみつきになる♡素肌感を活かした《プチプラ化粧下地》を紹介♡

塗っているか塗っていないか分からないような、そんな素肌感のあるベースメイクはナチュラルで洗練された美しさがあります。そこで今回は、そんな素肌感のある綺麗な肌を作ってくれるプチプラ化粧下地を紹介します♡

【2018春新作コスメ】《ジョルジオ アルマーニ ビューティ》の次世代ベース新「クレマヌーダ」が2/7発売

《ジョルジオ アルマーニ ビューティ》の2018春新作「クレマヌーダ」が2/7より発売されます!グローでカラーを選ぶ新感覚ベースで、ファンデ・ハイライト・BB・CC、最高峰のスキンケアなど機能が満載☆ティンテッドクリームやペアフレグランスも見せちゃいます♪

"毛穴撫子"から初のメイクラインが登場!化粧下地とクッションファンデーションで毛穴かくれんぼ◎

毛穴の悩みをケアしてくれるスキンケアアイテムの揃うブランド毛穴撫子(ケアナナデシコ)から、新しくベースメイクが登場!毛穴をなくしてくれる『毛穴撫子 毛穴かくれんぼ下地』『毛穴撫子 毛穴かくれんぼコンパクト』をお試しレポート。

【ポイントマジックPRO】≪ポアカバー≫で毛穴落ち知らずの美肌を15時間キープ♡どんな肌色の人でも使える有能下地!

ポイントマジックPROの「ポアカバー」は、デコボコ毛穴をしっかりカバーしてくれるアイテムとなっています。そのきれいなお肌を15時間もキープしてくれるというのだから驚き!ヌーディ―タイプのカラーで肌色を選ばずどんな人でも使いやすいのも便利です。早速チェックしていきましょう。

【ボビイ ブラウン】スキンケアとメイクで透明感のある肌に♪保湿もできる≪プライマー プラス ラディアンス≫でベースメイク!

プライマー プラス ラディアンスは、ボビイ ブラウンから7月6日に発売された化粧下地です。スキンケア効果もあり、メイクの実力と合わせて透明感のあるお肌を作ってくれるコスメとなっています。保湿感のある下地となっていますので、乾燥が気になる人にもおすすめです。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ