【キールズ】毛穴レスな肌が作れる≪キールズブラー≫に注目!夜のスキンケアにも使える万能コスメをチェック♡

【キールズ】の「ブラー」は、毛穴をしっかりカバーしてつるんとした肌を作ってくれる化粧下地です。夜のスキンケアにも使えるほどお肌に優しいアイテムでもあるので、敏感肌の人でも使いやすいものとなっています。そんなブラーの魅力と口コミを早速チェックしてみましょう!

夏に力を入れたい毛穴ケア

夏になると、毛穴が開きがちになってしまうという人も多いですよね。
夜のスキンケアをどんなに頑張っても、気付けば昼間メイクが毛穴落ちしているという人も少なくないのではないでしょうか。
毛穴が目立ちやすい人は、夜のスキンケアだけでなく昼のメイクでも毛穴ケアに力を入れておきたいですね。
夏でもつるんと陶器肌を維持することができれば、鏡を見るたびに気分が上がりそうです♡

ロングセラーの人気商品「キールズブラー」

そんな、毛穴が気になる人の間で話題となっているのが、キールズの「ブラー」というロングセラーアイテムです。
長い間多くの人に愛用されているだけあって、その実力は抜群!
キールズブラーだけでメイクをすませる人もいれば、メイク下地として使ってしっかりメイクを完成させる人まで、その使い方はいろいろ!
一気に毛穴レスな肌に導いてくれるんです♪

キールズブラーの口コミをチェック!

それでは、キールズブラーを使った人の感想は一体どのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

毛穴が目立たなくなる

SKさん(@shunstagram_jp)がシェアした投稿 -

キールズブラーを使うと、毛穴が目立たない肌を作れるという声がありました。
毛穴カバーができないままファンデーションを重ねてしまうとあまり綺麗にメイクが乗らないこともありますよね。
下地で毛穴をカバーしておくことで、その上にファンデーションを重ねて作るメイクもきれいに仕上げることができます。

メイクのヨレやテカリを減らせる

キールズブラーを作ってメイクをすると、メイクのヨレやテカりを減らすことができるのだとか。
メイクがよれやすい、テカりやすいという人はぜひ一度試してみると良いのではないでしょうか。
特に夏には使いやすいメイク下地となりそうですね。

サラサラ肌を作れる

Natsumi Yamasakiさん(@nacchi0528)がシェアした投稿 -

キールズブラーをつかうと、サラサラの肌を作ることができるのだとか!
メイク下地には表面がサラサラになるタイプとしっとりするタイプがあります。
自分の好みやファンデーションとの相性、肌の状態などに合わせて選んでみると良いですね。

ファンデーションの毛穴詰まりを減らせる

毛穴が開きがちな時期になるとファンデーションが毛穴に詰まってしまうということもありますよね。
クレンジングでもしっかり落としきれず、毛穴が黒ずんだり広がったりしてしまう原因となるので困っているという人もいるのではないでしょうか。
そんな人は、一度このキールズブラーを試してみると良いかもしれません。

夜のケアで素肌もきれいに

LISAさん(@lisa_make05)がシェアした投稿 -

キールズブラーは、夜眠っている間のスキンケアアイテムとしても使えるアイテムです。
つまり、キールズブラーを下地として使えば日中もしっかりスキンケアができているのと同じ♡
つけたまま眠っても平気なミネラルコスメと組み合わせて使えば、万が一クレンジングせずに眠ってしまった特にも安心です。

肌ケアしながら毛穴レスな肌に♡

キールズブラーは、夜のスキンケアにも使えるほどお肌にやさしいアイテムです。
コスメで肌が荒れてしまいやすいという人でも使いやすそうですね。
毛穴をしっかりカバーできる夏にはうれしいアイテムとなっていますので、ぜひチェックしてみてください。
2018年5月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【イプサ】デリケートなお肌を紫外線から守る!《プロテクターセンシティブ》の口コミをチェック♡

お肌がデリケートな状態になっているとき、日焼け止めを塗るのも辛いと感じることもありますよね。そんなときに使いやすいのがイプサのプロテクターセンシティブです。毛穴もカバーできるというプロテクターセンシティブについて口コミをチェックしてみましょう。

【NARS/DHC etc】スキンケア効果のある下地で日中の肌も乾燥から守る♡おすすめアイテムピックアップ!

空気が乾燥する季節になると、日中のお肌の乾燥が気になるという人も多いですよね。そんな人は、スキンケア効果のあるメイク下地を使ってみてはいかがでしょうか。お肌を守れるおすすめ下地をピックアップしました。

【軽い付け心地】がやみつきになる♡素肌感を活かした《プチプラ化粧下地》を紹介♡

塗っているか塗っていないか分からないような、そんな素肌感のあるベースメイクはナチュラルで洗練された美しさがあります。そこで今回は、そんな素肌感のある綺麗な肌を作ってくれるプチプラ化粧下地を紹介します♡

【2018春新作コスメ】《ジョルジオ アルマーニ ビューティ》の次世代ベース新「クレマヌーダ」が2/7発売

《ジョルジオ アルマーニ ビューティ》の2018春新作「クレマヌーダ」が2/7より発売されます!グローでカラーを選ぶ新感覚ベースで、ファンデ・ハイライト・BB・CC、最高峰のスキンケアなど機能が満載☆ティンテッドクリームやペアフレグランスも見せちゃいます♪

《スノービューティー》24時間美白ケア&透明感アップを叶える「ホワイトニング トーンアップ エッセンス 2020」をレビュー!

資生堂が展開する、24時間使える薬用美白シリーズ「Snow Beauty(スノービューティー)」の『ホワイトニング トーンアップ エッセンス 2020(医薬部外品)』が、2020年7月21日(火)より数量限定で発売中!2019年に新登場し、好評だった薬用美白美容液・化粧下地です。パウダー同様、日中のメイクにも夜のスキンケアにも使用でき、24時間いつでも美白ケア&素肌ケアを実現。FORTUNE編集部が気になる使用感を詳しくレビューします!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ