まぶたにも優しい♪とろける描き心地が魅力的な《ブラウンアイライナー》を一挙紹介【キャンメイク/エクセルetc】

アイライナーは仕上がりはもちろん大切ですが描き心地もとても大事ですよね。そこで今回はとろけるような描き心地が魅力的な《ブラウンアイライナー》を紹介。どれもプチプラで優秀なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい!

ナチュラルに目を大きく見せてくれる《ブラウンアイライナー》

ブラックのアイライナーも目力が出せてデカ目効果抜群ですが、ナチュラルにデカ目を作りたいという方はブラウンカラーが断然おすすめ♪
優しい目元にも仕上げてくれるので、愛らしいスイートな目元にも導いてくれます。

今回はたくさんの《ブラウンアイライナー》でも、とろけるような描き心地が魅力的なアイライナーをピックアップ。
まぶたにも優しくアイライナーを描くのが苦手という方にもおすすめなアイテムなので、ぜひ早速チェックしていきましょう♡

おすすめの《ブラウンアイライナー》を紹介

キャンメイク クリーミータッチライナー02 ミディアムブラウン

最初に紹介するのはキャンメイクの「 クリーミータッチライナー02 ミディアムブラウン 」。
肌当たりの優しい芯を使ったアイライナーで、まぶたに優しいアイテムです。
1.5mmの超極細なラインも描くことができるので、繊細なラインを描きたいという方にもぴったり♪

一度でしっかり発色してくれるので描きやすさもばっちりです。
上品なツヤ感もプラスしてくれるので、存在感のあるナチュラルな目元に仕上げてくれるアイテム。
口コミでも「とろけるような描き心地が魅力的」「力なしでもしっかり描ける」などと評判だったので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい!

エクセル カラーラスティング ジェルライナー CG03 アンバー

エクセルの「カラーラスティング ジェルライナー CG03 アンバー」。
夜まで落ちないと評判のジェルライナーで、とろけるような描き心地が人気のアイテムです。
極細2mm芯で、目のキワも優しいタッチで描きやすいアイテム。

アイシャドウとの馴染みもとてもよく、濃厚な発色も魅力的です。
CG03 アンバーはツヤ感のあるオシャレなブラウン。
その他にも素敵なカラーがたくさん揃っているので、ぜひ気になる方は他のカラーもチェックしてみて下さい♪

キス ラスティングクリーミィライナー02 ブラウン

キスの「ラスティングクリーミィライナー02 ブラウン 」。
くっきりラインもぼかしラインも自由自在に描けるアイライナーで、発色も綺麗なアイテムです。
にじみにくいウォータープルーフタイプなので、パンダ目になりにくいところも◎

とろけるような滑らかな描き心地も魅力的で、目元に優しいアイリアナ―。
02 ブラウンはスイートな目元へと導いてくれる優しいブラウンカラーで、フェミニンなメイクやナチュラルメイクにぴったりなアイテムです。

ベルサイユのばら プリンセスアントワネット ジェルペンシルアイライナー ブラウン

最後に紹介するのはベルサイユのばらの「プリンセスアントワネット ジェルペンシルアイライナー ブラウン」。
1.5mmの極細なラインがスルスルと描ける柔らか芯のジェルアイライナーで、密着処方で落ちにくくパンダ目になりにくい優秀なアイテムです。

ホホバ種子油やマカデミア種子油などの7種類のボタニカル成分が配合されているので、潤い効果も◎
デカ目効果のある濃密なブラウンで、跳ね上げラインも隙間埋めも描きやすいジェルアイライナーなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♪

理想のブラウンラインを手に入れよう♪

とろける描き心地が魅力的なおすすめの《ブラウンアイライナー》はいかがだったでしょうか?
スルスル気持ちよく描けるアイライナーは、目元の負担も軽減できるの優秀なアイテム。
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、お気に入りのアイテムをゲットしてみて下さい♪
2018年9月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アイメイクを簡単に落としたい方必見♡クレンジング不要洗顔料のみで落とせる《プチプラアイコスメ》を紹介【スウィーツスウィーツ/キャンメイクetc】

どんなに綺麗にアイメイクが仕上がっても落とすのが大変なアイコスメは、自然とだんだん使わなくなりますよね。そこで今回は綺麗な仕上がりなのに落とすのが簡単な優秀な《プチプラアイコスメ》を紹介。注目の新作アイテムもあるので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

幼くならずに大人可愛くキマる《プチプラピンクアイシャドウ》を一挙紹介♡【エクセル/キャンメイクetc】

ピンクのアイシャドウはいくつになっても取り入れたい女性らしくで可愛いアイテムですよね。しかし取り入れ方によっては幼くなったり痛くなってしまうことも。そこで今回はそうならないためにも、大人な女性に似合う《ピンクアイシャドウ》を紹介します。

釣り目を柔らかく見せたい方必見♡【たれ目】に見せる4つのポイントをおすすめコスメと一緒に紹介

釣り目の方で「たれ目に憧れる」という方は必見。今回は釣り目をたれ目に見せてくれるメイクポイントを詳しく紹介します!おすすめのプチプラコスメも一緒に紹介していくので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

肌馴染みのいい『ピンクアイシャドウ』3選♡自然な可愛らしさを演出。【キャンメイク/エクセル/メイベリン】

可愛らしい目元を演出してくれる『ピンクアイシャドウ』。でも、ピンクアイシャドウは意外と使いづらい…。そんな風に思ったことのある方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、肌馴染みのいいピンクアイシャドウをご紹介♡プチプラで購入できるを中心に集めてみました!

【キャンメイク】初心者さんでも使いやすい≪クリーミータッチライナー≫が優秀!なめらかな使い心地で落ちにくい♡

キャンメイクのクリーミータッチライナーは、とってもなめらかな使い心地で肌にダメージを与えにくく、初心者さんでも使いやすいものとなっています。触れてしまっても落ちにくいというのも特徴的!アイラインを描くのが苦手だという人でも使いやすいクリーミータッチライナーの口コミをチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ