きれいなツヤ肌は「デパコスファンデ」で作る♡おすすめアイテムピックアップ!(クリニーク・ランコム…)

トレンドのツヤ肌を作るためにいろいろなベースメイクを試しているという人は多いのではないでしょうか。自分の理想の肌を作るのってなかなか大変ですよね。そんな時は、タッチアップで試せるデパコスがおすすめ!BAさんに使い方のコツを聞くこともできるので、メイク技術がアップしますよ♡

トレンドのツヤ肌をきれいに作りたい

今はツヤ肌がトレンドになっていますが、自分でツヤ肌メイクを作ってみたものの、なんだかうまくいかないと感じたことがある人も多いのではないでしょうか。

肌はメイクの基本になる部分ですから、しっかりきれいに作りたいですよね。ツヤ肌をきれいに作るには、ハイライトの使い方など技術的な部分もありますが、まずはファンデーションの選び方が重要です。

デパコスならカウンターで試せて安心♡

yoshikoさん(@yokko_arara)がシェアした投稿 -

ツヤ肌ファンデーションと銘打っているものはたくさんありますが、ほかの人に評判が良かったからと言って必ずしも自分の肌に合うとは限りません。肌の状態は人によって異なりますし、理想のつや肌も人によって異なります。

デパコスならば、カウンターでタッチアップしてもらえば実際に肌に乗せた時の印象を目で見て確認することができます。肌が弱い人ならば、そのまま帰って肌が荒れないかといったこともチェックできるので安心ですね。

おすすめのツヤ肌デパコスファンデ

それでは、ツヤ肌を作るのにおすすめのファンデにはどのようなものがあるのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました。

クリニーク イーブンベターグロウメークアップ

クリニークのイーブンベターグロウメークアップは、素肌そのものが光を放つような肌を作れるとされているファンデーションです。

スキンケア成分が配合されているので、お肌にダメージがあるときにも使いやすいアイテムとなっています。重ね付けでカバー力を調整できるので、素肌感があるメイクをしたいときにも、しっかりカバーのメイクをしたいときにも使いやすいアイテムです。

ランコム ブランエクスペールクッションコンパクト

ブランエクスペールクッションコンパクトは「クッションファンデといえばランコム」と言われるほど人気になっているアイテムです。

しっかり肌悩みを隠してくれるのに素肌感のある仕上がり♡美しいケースも特徴的です。

ディオール スノーブルームパーフェクトクッション

ディオールのスノーブルームパーフェクトクッションは、ディオールで初めてのスキンケアクッションです。メイクをしながらスキンケアができるアイテムで、紫外線などの刺激からも肌を守ってくれます。

非常にナチュラルで素肌感がある仕上がりとなっていて、透明感のある肌が欲しい人におすすめのアイテムです。カバー力が欲しい人は、この上からさらにファンデーションやパウダーを重ねて使うのがおすすめです。

RMK リクイドファンデーション

非常に軽い付け心地で、つけていることを忘れてしまうほどだというファンデーションです。保湿効果のあるシルクエッセンスとシアバターが配合されているので、肌が乾燥しやすい人でも安心♡

ポンプタイプのボトルで使いやすいのも特徴です。

デパコスファンデで理想のツヤ肌を見つけよう!

デパコス最大の強みは、カウンターでタッチアップしてもらって雰囲気を確認できることです。
ぜひ、カウンターに足を運んで理想のツヤ肌ファンデを見つけてみてくださいね♡
2018年2月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ベースメイクは≪クッションファンデ≫で簡単に◎【デパコス】を選べばきちんと感もアップ!

毎日のメイクは手軽に済ませたいという人も多いですよね。特に、忙しい朝のメイクは手早さ命!それに加えてきちんと感もほしいというときにはデパコスを選ぶのがベター!おすすめのアイテムをピックアップしました!

優秀!艶ファンデーション特集♡自分に合ったファンデーションを見つけて【デパコス5選】

艶めくキレイな肌にしたいならファンデーションにこだわりませんか?カラーメイクもいいけれど、”肌がきれい”それだけで美人度がアップしますよね!秋に備えて、ファンデーションを変えてみましょう。きっとピッタリな、ファンデーションが見つかるはずです。

2022秋|RMK渾身の新作リキッドファンデ『リクイドファンデーション フローレスカバレッジ』誕生♡

RMK(アールエムケー)の2022年秋新作コスメ情報が到着!9月2日(金)より「緻密カバー×素肌感」を叶える新作ベースメイク『RMK リクイドファンデーション フローレスカバレッジ』が発売。名品ファンデを継承したテクスチャーでカバー力がUP♡使用感や色比較をFORTUNE編集部が詳しくご紹介します。

ランコム 2021春新作《タン クラリフィック コンパクト/ルース パウダー》全国発売中!

LANCÔME(ランコム)から、2021年春の新作コスメ情報が到着!2021年2月12日(金)より、パウダリーファンデーション『タン クラリフィック コンパクト』と、フェイスパウダー『タン クラリフィック ルース パウダー』が全国にて発売されています。LANCÔME(ランコム)の人気化粧水「クラリフィック」に採用されているスキンケア成分が配合されており、リッチな潤い感&春らしい肌感を両立してくれます。

《ディオールスキン フォーエヴァー クッション ディオールマニア ゴールド エディション》先行発売中

パルファン・クリスチャン・ディオールの『ディオールスキン フォーエヴァー クッション ディオールマニア ゴールド エディション』が、2021年1月1日(金)より数量限定発売!2020年12月26日(土)〜公式オンライン ブティックと一部限定店舗にて先行発売中です。自然な艶と立体感をもたらすルミナス マット肌と、高いスキンケア効果を24時間キープしてくれる人気クッションファンデが、限定デザインに変身しました◎

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ