きれいなツヤ肌は「デパコスファンデ」で作る♡おすすめアイテムピックアップ!(クリニーク・ランコム…)

トレンドのツヤ肌を作るためにいろいろなベースメイクを試しているという人は多いのではないでしょうか。自分の理想の肌を作るのってなかなか大変ですよね。そんな時は、タッチアップで試せるデパコスがおすすめ!BAさんに使い方のコツを聞くこともできるので、メイク技術がアップしますよ♡

トレンドのツヤ肌をきれいに作りたい

今はツヤ肌がトレンドになっていますが、自分でツヤ肌メイクを作ってみたものの、なんだかうまくいかないと感じたことがある人も多いのではないでしょうか。

肌はメイクの基本になる部分ですから、しっかりきれいに作りたいですよね。ツヤ肌をきれいに作るには、ハイライトの使い方など技術的な部分もありますが、まずはファンデーションの選び方が重要です。

デパコスならカウンターで試せて安心♡

yoshikoさん(@yokko_arara)がシェアした投稿 -

ツヤ肌ファンデーションと銘打っているものはたくさんありますが、ほかの人に評判が良かったからと言って必ずしも自分の肌に合うとは限りません。肌の状態は人によって異なりますし、理想のつや肌も人によって異なります。

デパコスならば、カウンターでタッチアップしてもらえば実際に肌に乗せた時の印象を目で見て確認することができます。肌が弱い人ならば、そのまま帰って肌が荒れないかといったこともチェックできるので安心ですね。

おすすめのツヤ肌デパコスファンデ

それでは、ツヤ肌を作るのにおすすめのファンデにはどのようなものがあるのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました。

クリニーク イーブンベターグロウメークアップ

クリニークのイーブンベターグロウメークアップは、素肌そのものが光を放つような肌を作れるとされているファンデーションです。

スキンケア成分が配合されているので、お肌にダメージがあるときにも使いやすいアイテムとなっています。重ね付けでカバー力を調整できるので、素肌感があるメイクをしたいときにも、しっかりカバーのメイクをしたいときにも使いやすいアイテムです。

ランコム ブランエクスペールクッションコンパクト

ブランエクスペールクッションコンパクトは「クッションファンデといえばランコム」と言われるほど人気になっているアイテムです。

しっかり肌悩みを隠してくれるのに素肌感のある仕上がり♡美しいケースも特徴的です。

ディオール スノーブルームパーフェクトクッション

ディオールのスノーブルームパーフェクトクッションは、ディオールで初めてのスキンケアクッションです。メイクをしながらスキンケアができるアイテムで、紫外線などの刺激からも肌を守ってくれます。

非常にナチュラルで素肌感がある仕上がりとなっていて、透明感のある肌が欲しい人におすすめのアイテムです。カバー力が欲しい人は、この上からさらにファンデーションやパウダーを重ねて使うのがおすすめです。

RMK リクイドファンデーション

非常に軽い付け心地で、つけていることを忘れてしまうほどだというファンデーションです。保湿効果のあるシルクエッセンスとシアバターが配合されているので、肌が乾燥しやすい人でも安心♡

ポンプタイプのボトルで使いやすいのも特徴です。

デパコスファンデで理想のツヤ肌を見つけよう!

デパコス最大の強みは、カウンターでタッチアップしてもらって雰囲気を確認できることです。
ぜひ、カウンターに足を運んで理想のツヤ肌ファンデを見つけてみてくださいね♡
2018年2月1日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

優秀!艶ファンデーション特集♡自分に合ったファンデーションを見つけて【デパコス5選】

艶めくキレイな肌にしたいならファンデーションにこだわりませんか?カラーメイクもいいけれど、”肌がきれい”それだけで美人度がアップしますよね!秋に備えて、ファンデーションを変えてみましょう。きっとピッタリな、ファンデーションが見つかるはずです。

【Dior(ディオール)】夏も崩れない肌づくり!≪フェイス&ボディファンデーション≫で理想の肌に♡

ディオール バックステージから販売されているフェイス&ボディファンデーションは、非常にカラーバリエーションが豊富なことが特徴となっています。使い心地が軽くて厚塗り感なし、理想の肌を作れると人気のアイテムです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

基本をおさらい♡『崩れないベースメイク』を作る3つのポイント【RMK,クラランスetc】

きっと誰もが体験したことのある悩み『メイク崩れ』。夏場なんかは特に汗や皮脂が多く出ることから、メイク崩れに怯えている方も多いのではないでしょうか。このページでは、『崩れないベースメイク』を作る基本のポイントをおさらい◎暑い夏を乗り切る方法をチェックしておきましょう!

【レブロン・ランコム...】≪ロングラスティングファンデ≫でメイク直しのいらない肌に♡おすすめアイテム5選!

汗っかきな人にとって、夏のメイク崩れは頭が痛い問題ですよね。少し歩いただけで、ベースからまるごとメイクがなくなってしまうなんていう人もいるかもしれません。そんな人にはロングラスティングタイプのファンデーションがおすすめ!おすすめアイテムをピックアップしました♡

【2018夏新作】Dior(ディオール)から新ライン《バックステージ》誕生「グロウフェイスパレット」など6/20~先行発売

ディオール(DIOR)ビューティーからショーで使用されるメイクアップの新ライン《バックステージ》が誕生します!初コレクションとなる2018夏新作の全21色「フェイス アンド ボディ ファンデーション」やアイ・チークなどのパレットをチェックします♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ