【ヒロインメイク】くすみも毛穴も気にならない肌を作れる≪ビューティーチャージCCパウダー≫が素敵♡気になる口コミをチェック!

ヒロインメイクのビューティーチャージCCパウダーは、マーブル模様でくすみの気にならない毛穴レス肌を作ってくれるコスメです。乾燥しにくいというのも秋冬にはうれしいですね♡気になる口コミをチェックしてみましょう。

パウダーを使ってお肌を明るく見せたい

メイクの最後にパウダーを使うという人は多いですよね。
パウダーを乗せることで光を反射してお肌を明るく見せることができますし、紫外線などのダメージからお肌を守ることにもつながります。
パウダーを乗せるだけでメイクの雰囲気が変わりますから、ぜひお気に入りのパウダーを見つけてみてくださいね。

ヒロインメイクのビューティーチャージCCパウダーに注目

今回注目したいのは、ヒロインメイクのビューティーチャージCCパウダーです。
ヒロインメイクと言えば、マスカラが有名なブランドですよね。
ビューティーチャージCCパウダーはマーブル模様が可愛いパウダーとなっていて、メイクの最後に使うのはもちろんお直しにも使いやすいコスメとなっています。

ビューティーチャージCCパウダーの口コミをチェック

それでは、ビューティーチャージCCパウダーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

パウダーだけど乾燥しにくい

ビューティーチャージCCパウダー

ビューティーチャージCCパウダーは、パウダーですが乾燥しにくいコスメとなっているようです。
秋冬には、乾燥が気になってパウダーを敬遠しがちだという人も多いですよね。
そんな人でも、このビューティーチャージCCパウダーならば使いやすいのではないでしょうか。

毛穴をカバーしてくれる

ビューティーチャージCCパウダーは、毛穴をカバーしてくれるというのもうれしいポイントです。
メイクが毛穴落ちしてしまいやすいという人は、あらかじめビューティーチャージCCパウダーを塗っておくことで毛穴落ちしにくくなります。
もちろん、ファンデを塗っても毛穴が気になるところに重ねるのもおすすめです。

くすみが出にくい

ビューティーチャージCCパウダーにはブルーのパウダーが入っているのでくすみが出にくいというのも特徴となっています。
時間が経つとメイクがくすんでしまいやすいという人はぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。
メイクがくすんでしまったときのお直し用としても使えます。

スポンジでたたくようにつけるときれいに仕上がる

ビューティーチャージCCパウダーには付属のパフがついています。
このパフを使うのももちろん良いのですが、スポンジを使って叩くようにつけるときれいに仕上がるという声もありました。
いろいろなツールを使ってみて、自分好みのメイクを作れる方法を探してみるのもよさそうですね。

長時間崩れにくくきれいをキープ

ビューティーチャージCCパウダーは、長時間崩れにくいということも特徴となっているようです。
毎日使うのももちろん良いですし、なかなかメイク直しができないときに使っておくのも良いかもしれませんね。
ベースメイクだけでもキープできていると、メイク崩れ感が少なくて済みます。

ビューティーチャージCCパウダーでくすみにも崩れにも負けない

ヒロインメイクのビューティーチャージCCパウダーは、お肌をあかるく毛穴を目立たないものに仕上げてくれるコスメです。
くすみが出にくく崩れにくいコスメとしても評判ですから、夕方のくすみが気になる人やメイク直しの余裕がない時にも使ってみると良いのではないでしょうか。
2018年9月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【パルガントン】シアトリカルパウダーNはプチプラで長年愛されているコスメ♡

パルガントンは2000年に日本に上陸した韓国コスメです。プチプラなのに実力派で長年愛されています♡特にパウダーはリニューアルされ、さらにメイクがくずれにくく、くすみのない肌に仕上げることができるのでこれからも使い続けたいコスメ♡

【チャコット】夏季限定の≪フィニッシングUVパウダー≫で清涼感を楽しめるメイクに♡毛穴も目立たず崩れにくい!

チャコットのフィニッシングパウダーは、とってもメイクが崩れにくいと人気のアイテムです。夏季限定のフィニッシングUVパウダーは、崩れにくさに加えて清涼感や毛穴が目立ちにくくなるという点も魅力です。早速口コミをチェックしましょう!

【2023最新版】前髪のベタつきを抑えるおすすめパウダー10選|前髪をサラサラにする方法もご紹介

皮脂や汗でベタつきがちな前髪をサラサラにする♡便利なパウダー10選をご紹介!オイルコントロール効果でサラサラをキープする優秀パウダーや、ミラー&パフ付き、片手で使えるタイプ、シートタイプなど、持ち歩きOKの便利アイテムを揃えました。前髪がベタつく原因と対策、パウダーの使い方も合わせてお届けします。

ヒロインメイク2023春新作|“超!輝きラメ耐久アイライナー”が限定登場♡煌めく全3色をレビュー!

ヒロインメイクの2023年春新作コスメ情報が到着。上品に煌めく大粒グリッターパール配合の“超!輝きラメ耐久アイライナー”こと『プライムリキッドアイライナー リッチジュエル』全3色が、1月23日(月)より数量限定で発売します。編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミもあわせてご紹介します。

《アンケート》美容垢さんに聞いてみた!リアルに愛用しているおすすめマスカラランキングTOP5を発表

目を大きくくっきりと印象的に魅せてくれるマスカラ。メイクの必須アイテムですよね。でも、キープ力・ボリュームタイプ・ロングタイプ・お湯でオフできるか・ウォータープルーフ処方など、求める理想は様々。種類が多すぎてどれを選べばいいか迷うこともありますよね。今回はSNSでFORTUNEをフォローしてくださっている美容垢さんたちに、愛用しているおすすめマスカラをアンケート。結果を元にランキングを発表しちゃいます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ