【WHOMEE(フーミー)】女性の二面性を表現♡ 2019秋新作コスメ9月20日発売に!ブランド初のマスカラ等も新登場!

ヘア&メイクアップアーティストのイガリシノブさんがディレクターをつとめるブランドとして大人気の【WHOMEE(フーミー)】より、2019秋新作コスメが9月20日より発売に!今回は「アイシャドウパレット」新色や、ブランド初となる「 ロング&カールマスカラ」など、気になる中身をご紹介していきたいと思います☆

女性目線のカワイイを引きだす♡【WHOMEE(フーミー)】

「おフェロメイク」や「イガリメイク」でもお馴染みのヘア&メイクアップアーティストのイガリシノブさんがディレクターをつとめるブランドとしてスタートした【WHOMEE(フーミー)】。

ブランドが誕生して以来、使いやすく、なのにメイクが上手に楽しくできちゃうアイテムは、多くの女性たちから愛されているんです。

女性を必ず可愛くするメイクを提案し、女性目線のカワイイを引きだす独自のメイク理論をもつイガリシノブさんのこだわりが詰まったブランドとして、今後も目が離せません!

2019春夏は、アイメイクにフューチャー!

フーミー2019春夏

フーミー2019春夏

さて、そんな【WHOMEE(フーミー)】が、2019春夏に提案してくれたのは、目元にクローズアップした、「eye eye 愛 EYE eye-my-me」コレクション!

イガリシノブさんのこだわりが詰まったアイシャドウパレットなどが登場し、大きな話題を呼びましたよね。

皆さんも、チェックされていますか…?
オンナの子を可愛くする色が厳選されたアイシャドウパレットや、色・質感にこだわったクリームアイシャドウぺンシル、自然な発色の眉マスカラなど、2019春夏コスメは、今日の気分で印象をチェンジしたり、ニュアンス感を楽しんだりと、【WHOMEE(フーミー)】ならではの絶妙さを堪能できる内容となっているので、是非夏の旬メイクを楽しんでみてくださいね☆

2019秋新作コスメ9月20日より発売に!

2019秋は”女性の二面性”を表現

さて、そんな【WHOMEE(フーミー)】より、今度は2019秋新作コスメ情報が届いてきましたよ♪

2019秋は、「WHO」と「MEE」で女性の二面性を表現したアイテムが登場するんだとか…!
気になる中身を早速チェックしていきましょう。

《2019秋新作コスメラインナップ》
・ アイシャドウパレット(新5色)
・ロング&カールマスカラ(全4色)
・マルチライナー(新1色)
・ブレンドチークカラー(新2色)
・トーンアップベースUV
・コンシーラー(新1色)
・フェイスパウダー(新1色)
・ハイライトパウダー(新1色)
・クリーミーアイシャドウ(全2色)
・リップ美容液
・クリアリップグロス
・リップスティック(新2色)
・マットリップクレヨン(新2色)

盛りだくさんの内容となっていますが、アイテムの特徴や魅力などをピックアップしてご紹介していいますね。
テーマを「WHO」と「MEE」に分け、遊び心を効かせるメイクと、肌質の美しさを引き出す色とテクスチャー、日本人の肌を美しく魅せるカラーなど、今までの色気を“育てる”メイクを楽しめるラインナップとなっている新作。

「WHO」は、目元に彩り豊かな表情と新しい変化を宿す、目印象に変化を出すアイテムが、そして「MEE」からは、こなれた血色感を思い描いたとおりに育成するアイテムが登場するんですよ☆

美しい色彩に目を奪われるアイシャドウ等「#WHO」

たとえば、こちらの「アイシャドウパレット」(写真↑1枚目)からは、新色が5色仲間入り!

絶妙なニュアンスアイズが楽しめることで、人気を博しているアイテムとなっていて、新たに加わる新色も、配色センスが光るお色となっています。

カラーラインナップは、「イエローブルー」「シルバーピンク」「レッドピンク」「オレンジブラウン」「アイボリーブラウン」となっていて、淡いブルーやシルバーが入ったりと、遊び心の効いたカラーで目元を彩ります。

#MEEの方で提案される、目元に自然な血色感とツヤをプラスしてくれる、”イガリ的”ツヤシャドウ「クリーミーアイシャドウ」(写真↑4枚目)も新発売に!

ふんわりとほのかに色っぽい質感が素敵です。
そして今回、注目したいアイテムが、「ロング&カールマスカラ」(写真↑3枚目)です。

なぜ注目かと言うと、今までWHOMEE(フーミー)では、ノーマスカラを提案してきていたんです。
ですので、今回はブランド初登場ということになるんですよ♪

自然なのに、まつ毛を長く魅せてくれ、美しいカールもキープ!
大人でも使いやすく、でもしっかりと印象的に仕上がる全4色のカラー展開も魅力です。

自然な血色感を生み出すリップアイテム等「#MEE」

こなれた血色感を思い描いたとおりに育成するベースメイクアイや、リップアイテムがラインナップしている「#MEE」。

くすみや色ムラをカバーして、塗った瞬間肌色をパッと明るくトーンアップしてくれる「トーンアップベースUV」や、ふんわり質感を仕込む「フェイスパウダー」など、”イガリ肌”の基本を仕上げるアイテムが続々登場!

さらに、人気の「リップスティック」には、新色が2色追加になります。
血色レッドと血色ピンクの2色が登場し、肌を美しく見せる血色感にこだわ抜いたカラーとなっています。

また、発色もニュアンス発色も両方楽しめるクレヨンタイプの口紅「マットリップクレヨン」からも、オンナ度アップの鮮烈カラーが2色新登場!

その他、うるうるリップ美容液やツヤと立体感のある唇に仕上げるクリアリップグロスなど、充実のラインナップで登場する2019秋新作コスメ。

写真(↑)5枚目の動画を再生して頂くと、全体像をご覧いただくことが出来るので是非チェックしてみてくださいね。

2019秋は、自分の中に眠る様々な“顔”を楽しんで♡

さて、今回は、大人気コスメブランド【WHOMEE(フーミー)】より9月20日から発売される2019秋新作コスメについてお届けしてきました。

様々な“顔”を楽しんでほしいと語るイガリ氏の想いとこだわりの詰まったアイテムがラインナップ♡

是非皆さんも、チェックして、この秋は”女性の二面性”を表現し、自分の中に眠る様々な顔を楽しんでみてはいかがでしょうか…?
2019年8月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

鈴木あづみ 鈴木あづみ