【ノール】プロ級の繊細アイメイクが作れる!《エアフィットクリームアイシャドウ》の口コミをチェック♡

ちょっとした違いが大きな印象の差に繋がるアイメイク。そんなアイメイクをプロ級に仕上げられるというのがノールのエアフィットクリームアイシャドウです。使い方も幅広いエアフィットクリームアイシャドウの口コミをチェックしてみましょう。

アイメイクは奥が深い

アイメイクって、とっても奥が深いですよね。
ちょっとした違いでも、大きく印象が変わることもあります。
それだけに、しっかりこだわってコスメ選びをしているという人も多いのではないでしょうか。
特に大きく印象を変えるのがアイシャドウですよね。
アイシャドウはコスメの色や質感はもちろん、使い方によっても雰囲気が変わりますから、自分の理想のアイメイクを追求してみると良いですね。

上級者のようなアイメイクを作れるエアフィットクリームアイシャドウ

今回注目したいのは、ノールのエアフィットクリームアイシャドウです。
2色のカラーが入ったアイシャドウパレットで、さっと塗るだけで上級者のように繊細なアイメイクを作れることが特徴となっているコスメです。
2色の組み合わせなのに、まるで多色を使ったグラデーションのようなアイメイクを作れるというのも特徴となっているのだとか。
簡単に素敵なメイクを作りたいという人は要チェックです。

エアフィットクリームアイシャドウの口コミをチェック

それでは、エアフィットクリームアイシャドウを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

目元がしっとり仕上がる

エアフィットクリームアイシャドウを使うと、目元がしっとりと仕上がるという声がありました。
クリームタイプのアイシャドウであることに加えて、保湿成分が配合されていることがしっとり仕上がる要因となっているようです。
目元の乾燥が気になりやすいという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

綺麗なツヤ感が作れる

エアフィットクリームアイシャドウは、綺麗なツヤ感を作れるコスメなのだとか。
そのツヤ感のおかげで、塗るだけで立体感を作ることもできるようです。
目元にハイライトを入れて立体感を作るのが難しいと感じている人は、こうしたツヤを生んでくれるアイシャドウを使ってみると良いかもしれませんね。

ワンカラーで使うのもおしゃれ

エアフィットクリームアイシャドウは、2色を組み合わせて使うのももちろん素敵なのですが、ワンカラーで使うのもとってもおしゃれなのだとか。
使い方によって雰囲気が変わりますから、その日の気分やファッションに合わせて使い分けてみるというのも良さそうですね。

ヨレにくい

エアフィットクリームアイシャドウは、ヨレにくいということも特徴となっています。
アイシャドウがヨレてしまうと、お直しにも手間がかかりますよね。
ヨレにくいアイシャドウを使うことで、いつでも綺麗でいられて手間を減らすことにもつながります。

チークとしても使える

エアフィットクリームアイシャドウは、カラーによってはチークとしても使えるという声もありました。
ワントーンメイクとして使ったり、チークを忘れてしまった時に代用できるというのも嬉しいですね。
統一感のあるメイクが好きだという人は、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

プロ級メイクを手軽に作れるアイシャドウ

ノールのエアフィットクリームアイシャドウは、プロ級のメイクを手軽に作れるアイシャドウとなっています。
ワンカラーでもチークにも幅広く使えるコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年6月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

キス 2020秋の新作コスメ《シマリングクリームアイズ》誕生!1色で洗練グラデーションを叶え、大人のうるツヤな目元へ導くクリームアイカラー

kiss(キス)の新作クリームアイカラー『シマリングクリームアイズ』が、2020年9月16日(水)より全国発売、2020年8月26日(水)からはロフトにて先行発売されます。うるおいと弾力のあるなめらかなテクスチャーが、クリアな発色と濡れたようなツヤ・立体感を演出。重ねてもくすみにくく、まぶたに密着してヨレることなく、1色で仕上げた洗練グラデーションを長時間キープしてくれます。

目元に優しい【Borica(ボリカ)】の《 美容液ケアアイシャドウ》で目元にシルクの装いを♡全カラーを詳しくチェック

毎日のように使うアイシャドウは「目元に優しいものを使いたい」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【Borica(ボリカ)】の《 美容液ケアアイシャドウ》を紹介。思わず集めたくなる魅力的なカラーも揃っているので、ぜひお見逃しなく!

【プチプラ】乾燥が気になる秋冬にぴったり♡おすすめの《クリームアイシャドウ》を一挙紹介!エクセル|キャンメイクetc

「そろそろ乾燥が気になる」という方はきっと多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの《クリームアイシャドウ》を紹介します。どれもプチプラで可愛いアイシャドウなので、ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さいね!

2019年秋新作!シアーな発色と繊細なツヤが素敵な【エクセル】の《イルミクチュールシャドウ》を全色詳しくチェック

サッと塗るだけでオシャレな目元に仕上げてくれる、2019年秋新作の【エクセル】の《イルミクチュールシャドウ》。トーンアップカラーから深みカラーまで幅広く揃っているので、ぜひお気に入りのカラーを探してみて下さいね♪

【トム フォード2019秋新作】豊かなカラーバリエで最強♡新「エモーションプルーフ アイカラー&ライナー」8/16デビュー

トム フォードからどんな状況でも崩れない新「エモーションプルーフ アイカラー」全10色と新「エモーションプルーフ ライナー」全12色がデビューします。ニュートラルなシャドウや、多様なアイラインが楽しめるカラーバリエは必見。スウォッチと共にその魅力をたっぷりお届けします。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ