【ノール】プロ級の繊細アイメイクが作れる!《エアフィットクリームアイシャドウ》の口コミをチェック♡

ちょっとした違いが大きな印象の差に繋がるアイメイク。そんなアイメイクをプロ級に仕上げられるというのがノールのエアフィットクリームアイシャドウです。使い方も幅広いエアフィットクリームアイシャドウの口コミをチェックしてみましょう。

アイメイクは奥が深い

アイメイクって、とっても奥が深いですよね。
ちょっとした違いでも、大きく印象が変わることもあります。
それだけに、しっかりこだわってコスメ選びをしているという人も多いのではないでしょうか。
特に大きく印象を変えるのがアイシャドウですよね。
アイシャドウはコスメの色や質感はもちろん、使い方によっても雰囲気が変わりますから、自分の理想のアイメイクを追求してみると良いですね。

上級者のようなアイメイクを作れるエアフィットクリームアイシャドウ

今回注目したいのは、ノールのエアフィットクリームアイシャドウです。
2色のカラーが入ったアイシャドウパレットで、さっと塗るだけで上級者のように繊細なアイメイクを作れることが特徴となっているコスメです。
2色の組み合わせなのに、まるで多色を使ったグラデーションのようなアイメイクを作れるというのも特徴となっているのだとか。
簡単に素敵なメイクを作りたいという人は要チェックです。

エアフィットクリームアイシャドウの口コミをチェック

それでは、エアフィットクリームアイシャドウを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

目元がしっとり仕上がる

エアフィットクリームアイシャドウを使うと、目元がしっとりと仕上がるという声がありました。
クリームタイプのアイシャドウであることに加えて、保湿成分が配合されていることがしっとり仕上がる要因となっているようです。
目元の乾燥が気になりやすいという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

綺麗なツヤ感が作れる

エアフィットクリームアイシャドウは、綺麗なツヤ感を作れるコスメなのだとか。
そのツヤ感のおかげで、塗るだけで立体感を作ることもできるようです。
目元にハイライトを入れて立体感を作るのが難しいと感じている人は、こうしたツヤを生んでくれるアイシャドウを使ってみると良いかもしれませんね。

ワンカラーで使うのもおしゃれ

エアフィットクリームアイシャドウは、2色を組み合わせて使うのももちろん素敵なのですが、ワンカラーで使うのもとってもおしゃれなのだとか。
使い方によって雰囲気が変わりますから、その日の気分やファッションに合わせて使い分けてみるというのも良さそうですね。

ヨレにくい

エアフィットクリームアイシャドウは、ヨレにくいということも特徴となっています。
アイシャドウがヨレてしまうと、お直しにも手間がかかりますよね。
ヨレにくいアイシャドウを使うことで、いつでも綺麗でいられて手間を減らすことにもつながります。

チークとしても使える

エアフィットクリームアイシャドウは、カラーによってはチークとしても使えるという声もありました。
ワントーンメイクとして使ったり、チークを忘れてしまった時に代用できるというのも嬉しいですね。
統一感のあるメイクが好きだという人は、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

プロ級メイクを手軽に作れるアイシャドウ

ノールのエアフィットクリームアイシャドウは、プロ級のメイクを手軽に作れるアイシャドウとなっています。
ワンカラーでもチークにも幅広く使えるコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年6月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《M·A·C 2019夏新作》2つの異なる質感が楽しめるブロンズコレクション『ELECTRIC WONDER』全ラインナップを紹介♡

大人気のM·A·C(マック)から、2019年6月7日(金)より限定発売される夏新作コレクション『M·A·C ELECTRIC WONDER』。異なる質感を楽しめる新感覚のラインナップに加え、ピンク×ゴールドの大理石デザインが可愛すぎるパッケージ!今回は、そんな2019夏新作コレクション 全ラインナップを詳しくご紹介していきます。

ジルスチュアート《My Black Dress》2019夏新作!エレガントな「モデリングルーセント アイズ」&「ドレスド ルージュ」、パウダー新色をレビュー

JILLSTUART(ジルスチュアート)のコスメライン《My Black Dress(マイ ブラック ドレス)》2019夏新作コスメは『エレガンスオブザガーデン』がテーマ!6/21に発売される「ジルスチュアート モデリングルーセント アイズ」の新色03と限定色04、「ジルスチュアート ドレスド ルージュ」新色07ローズピンクと08ブラウンレッド、「ジルスチュアート デザイニング フェイスパウダー」新色02と限定ポーチをレビューしました。

【ダイソー】の《カンコレ》 クリームアイシャドウが可愛いとSNSで評判♪オシャレなカラー展開に注目

最近さらに進化していると話題の【ダイソー】のコスメシリーズ。今回はそんな【ダイソー】コスメの中でも、《カンコレ》クリームアイシャドウを紹介します。108円とは思えないオシャレなコスメなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

2019年春新作♡2月16日新発売【ヴィセ】の《マイヌーディアイズ》をいち早く詳しくチェック

ヌーディな目元を作ってくれるベージュカラーのアイシャドウは、2019年トレンドアイテム。今回はそんなトレンド感も抜群の【ヴィセ】から新しく発売される《マイヌーディアイズ》を紹介するので、ぜひいち早くチェックしてみて下さい♪

全色レビュー《2018秋新作アイシャドウ》ツヤ感がすごく綺麗なエチュードハウスの「プリズムインアイズ」全13色を詳しく紹介!

韓国コスメとして日本でも大人気なエチュードハウスから、鮮やかで上品な輝きを放つイタリア生まれのラメアイシャドウ「プリズムインアイズ」が新登場!秋メイクにデイリーに使えるブラウン系やピンク系、レッド系など豊富な13色のカラーバリエーションです。全13色を詳しく紹介します!!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ